おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈









🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


✨️まず最初に✨️

12月8日に行われる1stアルバムの
オンラインお話し会のお申し込みは…

『明日までです』⚠️
22時59分までとなっております🙇‍♂️



お申し込み・入金などなど
お忘れずによろしくお願いいたします🙏
やっぱりお申し込みしてくれたのに
入金が完了できていないと
お話出来ないみたいなので💦




是非お忘れ無く
よろしくお願いいたします💕
夏月姫ね本当にオンラインお話し会が
めちゃくちゃ大好きなんですよね😭


だからできるだけ皆様といっぱい
お話したい気持ちが大きいですし

せっかくお申し込みしてくれたのに
入金を忘れちゃってお話出来ないって
めちゃくちゃ悲しいじゃないですか?



だからお忘れなく✌️
よろしくお願いいたします(>人<;)

なんでこんなに入金のお話をするかというと
以前のオンラインお話し会の時に
お申し込みはしてくださったのですが

入金をするのを忘れちゃったのか💦
何なのかお話出来なかった方が
結構いらっしゃるんですよね😭


😭😭😭かなちい😭😭😭



やっぱりそうなると悲しいので
皆様、お忘れなくよろしくお願いいたします✨️



いっぱいお話して
最高な思い出を作りましょうね(*˘︶˘*).。.:*♡
めちゃくちゃ楽しみです💕


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ 今日は‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ 

田代すみれちゃんと一緒に🦋.*˚

1stアルバムの
インターネットサイン会
『リミスタ』

配信を見てくださった皆様
申し込んで下さった皆様
本当にありがとうございました💕




今回は田代すみれちゃんと一緒だったの✌️
実はね夏月姫の人生初のリミスタの相手が
田代すみれちゃんだったんですよね💕

メジャーデビューシングルの時ですね✨️

そら以来すみれとのリミスタは無かったの😭
だから今回はめちゃくちゃ久しぶりの
すみれとのリミスタでテンション上がった✨️



昔のリミスタの写真とか動画とかみると
やっぱりめちゃくちゃ幼いですよね🥹
なんか、夏月姫はね
まだ多分メイクもちゃんと分かってなくてさ

口紅だけ以上に濃くて不自然でしたね😂
しかもちょっとぷくぷくしてて
なんかちょっと昔を見るのが恥ずかしい💦


そう考えてら少し大人っぽくなったかな?
って思うけど数年後の私が今日の私を見たら
めちゃくちゃ恥ずかしくなるのかな?

なんか不思議な気分ですが💭
恥ずかしいって思えるってことは
それだけ変化が出たということなので

そう思えるようにこれから
もっともっと頑張っていかないとです✌️




すみれと夏月姫はね同じ歳なんですよね💕
だからめちゃくちゃ会話のテンポとか
合いますし一緒にいて落ち着く人です😌

なんかさ普段からめちゃくちゃお話するけど
今回のようなリミスタとかでお話すると
いつもはお話出来ないような内容も
お話できるのでなんか好きですね💕



普段話せないことを話せるのも
リミスタのいい所ですよね(*˘︶˘*).。.:*♡

『お互いの好きなところ』とかさ
普段の会話では絶対に話せないじゃん?
恥ずかしいから😂

だからそういう想いを相手に伝える
チャンスでもあるリミスタが大好きです💕

今日もねリミスタの配信中に
お互いの好きなところを沢山語りましたね✌️
本当にすみれは夏月姫にとって
最高のアイドルでも憧れの人です✨️





今回、久しぶりにすみれと一緒にできて
本当に最高に楽しかったですし
幸せな気持ちでいっぱいでした💕



そして、配信中にコメントしてくれた皆様✋
ありがとうございました😭
たくさんのコメント嬉しかったです✨️

面白いコメントも読んでましたよ✌️
そんな皆様がとにかく最高です💕



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

今日はさ大きなハプニングも無くて
最後までやりきることができて
とにかく安心感で今いっぱいです💕

毎回リミスタの時はね
ハプニングが起こりがちなんですよね💦



顔にマッキーで線を書いたり✏️
漢字の読み間違いが凄かったり…
(漢字の読み間違いは今でもですが😂)





今日はね夏月姫にしては珍しく
数字がなんか読めませんでしたね。

めちゃくちゃ噛んじゃうというか💦
とにかく今日で数字まで苦手になりました✌️
でも、そんな時いつもすみれが
フォローしてくれるから本当に助かってて😭


とにかく感謝しかないですね(*˘︶˘*).。.:*♡
今回のお衣装はねプロフィールにもなってる
アルバムの白と水色のお衣装でした✨️

このお衣装めちゃくちゃ可愛いよね💕
プロフィール通り髪型はツインテール✌️



なんかね今回のリミスタの中でね
私のツインテールを
楽しみにしてくれてた方が結構いるみたいで
凄く嬉しかったですし💕

なんか今日のツインテールは気合いが入ってて
めちゃくちゃきつく結んでしまった💦



とにかく今日はありがとうございました✨️


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日はめちゃくちゃ寒そうな予感がしたから
温かいロングコートを着て
お仕事に行ったんですよ✌️

それでさ電車が結構ギリギリでさ💦
結構走ったんですよね。
そしたらめちゃくちゃ暑くなっちゃって
本当に汗をかいたんです😂

それでさ電車に乗ったら🚃𓈒𓂂𓏸
暖房でもっと暑くて滝の汗だったの💦
それでさ時間的に結構電車には
沢山の方が乗ってて
満員電車に近い状態だったんですよ…


だから汗をかいている私が
めちゃくちゃ恥ずかしくてさ
降りる予定の駅の1つ前に降りて
本当に大変だったんですよね😰





お仕事には間に合ったし
全然支障は無かったのですが💭
とにかく恥ずかしくて最悪でしたね😂

やっぱり冬でも暑い時は暑いですね✌️


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


🤍今日のなーにゃ🤍

今日ねリミスタの現場に到着して
髪型をしようと思ったら・・・



ツインテールを結ぶゴムを忘れたの💦

それでさ急いでコンビニに行ってさ
ヘアゴムを買ったんですが
夏月姫の行ったコンビニにはねヘアゴムが
ラスト1品だけだったんですよ👀


だからめちゃくちゃ運がよくて
ちょっと幸せな気持ちになりしたね💕
でも、ゴムをそもそも忘れたから…
運がいいのか悪いのか分かりせんが😂



でもね、ゴムを買いに行く前にも
飲み物を買いたくて同じコンビニに行ったの。
それで数分後にまた行ったからさ

レジのおじいちゃんにね
笑顔で『忘れ物?』ってきかれてさ
めちゃくちゃ恥ずかしかったけど(´・_・`)

本当にお優しい方で良かったです💕





『買い忘れです。』って言ったら
めちゃくちゃ満面の笑顔でニコニコと
夏月姫がゴムを取るのを見守ってくれてて
なんかめちゃくちゃ
平和な世界だなって思いましたね✨️


素敵な出会いもあった1日でした✌️


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

最近、『寄せ鍋』にハマってて🍲
ちょっとめんどくさいからさ💦

既に出来上がって1食分になっている
寄せ鍋を買って食べているんですよ💕

でも、やっぱり自分で作って食べたし
最近はねSNSで『寄せ鍋』って検索して
寄せ鍋の動画ばっかり見てるんのよ👀



でも、夏月姫の見ている限りだと
結構色んな作り方があるんですよね💦

 材料も違うし味付けも違うみたいだし
本当に分からないんですよね😭




だから皆様のおすすめの寄せ鍋の作り方
教えて下さると嬉しいです💕
なんか具材とかもさ
何を入れると美味しいとか知りたい(*´༥`*)♡





個人的にお豆腐が大好きなので
どんな食べ物にもどんなお料理にも
入れちゃいますね😂

流石にアサイーボウルには入れませんよ✌️



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日の『夏月姫でござる』です‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°
⬇️⬇️⬇️

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

🔔お知らせ🔔



🍁11月🍁  


【11月25日(土)】

 OCHA NORMA LIVE TOUR 2023

〜ウチらの地元は日本じゃん!〜

(ドラムロゴス)(福岡)


【11月26日(日)】

OCHA NORMA LIVE TOUR 2023

〜ウチらの地元は日本じゃん!〜

(大分)


【11月30日(木)】

「JAPAN IDOL SUPER LIVE 2023」

@CLUB CITTA'公演 秋の大祭典編

(川崎CLUB CITTA')





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


🎄12月🎄


【12月17日(日)】

ケンズカフェ東京 PRESENTS

ガラフェス —日比谷野音 

デリシャスサンデー

(日比谷野外大音楽堂)


【12月20日(水)】

エアトリ presents 毎日がクリスマス 2023 

(横浜赤レンガ倉庫1号館 3Fホール)



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


🌸3月🌸

【3月24日(日)】

かたりあPresent ポップカルチャーLIVE

(磐田市民文化会館 「かたりあ」)



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🎧ラジオ🎧

📻『宮崎由加とOCHA NORMA中山夏月姫の

   Pinky Friday GOLD』

毎週金曜日18時00分~18時30分

エフエム石川

https://x.com/pinkyfriday805?s=21&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


📞オンラインお話し会申し込み📞

http://www.helloproject.com/event/detail/6e1560ea32d7f69412faa709fb94b533d2e32f85



✏️リミスタ申し込み✏️

http://www.helloproject.com/event/detail/33b51fbca7c126f9112498d2487fd4d123f1c8c3




🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍