やぽしゅみ〜



田代すみれです💜




本日は!リミスタでした!

なちゅとでした🤍

応募して下さったみなさん
観て下さった皆さん
ありがとうございましたー🥰



皆さんのご応募本当に嬉しかったです💖





なちゅとリミスタ楽しすぎた!!😂


めっちゃ笑った笑笑笑


見逃したーって人はアーカイブ残ってるので、

そちらで是非みてねーっ🤍💜






声がいつもと違ったよねぇえ( ; ; )

ごめんなさいっ!










なちゅと🤍💜









47都道府県ライブツアー決定🇯🇵🌎💞

OCHA NORMA LIVE TOUR 2023
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜
​』


OCHA NORMA初の47都道府県
ライブハウスツアー、
是非見に来ていただきたいです!🌟

チケットなどはこちら🎟




💚OCHA NORMA💚
SNS

𝕏 (Twitter)

Instagram

YouTube












それではっ!



田代すみれでした〜