ちゃおです!

北原ももです💚



今日はーーーーーー

リミスタインターネットサイン会でしたあああ🤍🩵🤍🩵


申し込んでくださったそこのあなた様🫵🏻💙💙

サインを書かせてくれて、

本当にありがとうございます!


今回は筒井澪心ちゃんとお届けしました!

ロコとは2回目のリミスタ!



生配信をみてくださったみなさん、

生配信中にコメントをくださったみなさんも

ありがとうございました👋🏻👋🏻💙💙💙💙💙

#ろこもも丼も拡散ありがとうううう




ロコとのリミスタは1stシングルのいっちばん最初のリミスタ以来になるんだけど、、、、


ガッチガチに緊張してたあの頃と比べたら

成長できてたかな?!?!!!っておもう🥹🥹


みなさんのご意見もお聞かせください。



そして!そして!
生配信中のアンケート、
ろこともも大人なのはどっち?
答えてくださったみなさん、ありがとうございました!


いやーーーーめっちゃ笑ったーー😹😹WWW
リミスタ中ずっと「子供だねー」ってお互い煽りまくってた😹😹


まあこちらが一歳年上ということで
もちろん勝たせていただきました。(煽)(年上なら勝って当たり前なところある)

でも実際問題、ろこさんの方が大人な部分が結構あって、かなりお世話になっています。(小声)
ヘアアイロンありがとうございました。(小声)

またいつかろこももでリミスタできたら、
どっちが大人なの?!対決します!
絶対に!


はーーーーーーーー
ロコもモモもリミスタ<色紙A><色紙B>終わっちゃいましたーーー😭😭😭
もう次がない😭

お願いします、私たちに3回目のリミスタをお与えください。
アルバムの話がしたい、、したすぎる、、、
情報解禁後にぜひ、、、、、、

はーーーー喋りたい


今日の模様は期間限定でアーカイブ配信も!
୨୧::::::::::::::::୨୧

【ハロ!ステ#505】
本日公開になりましたハロ!ステのお料理コーナー 「ハロー!キッチン」
私、北原ももが出演させていただいています🍳

MCの夏焼雅さん
シェフの宇部先生に助けていただきながら、
「キノコのリゾット」に挑戦☆☆☆

収録の日の朝は心臓バクバクでしたが、
夏焼さんも宇部先生も本当にお優しくて、
たのしくお料理することが出来ました👨‍🍳🍳⭐️

だれ?!?!!
ほとんど宇部先生が作ってるって言った人!?!!
前半がそうなだけで、、、、
後半は大活躍しちゃう!かもよ!

次回をお楽しみに👨‍🍳

୨୧::::::::::::::::୨୧


🌎 前売り券発売中 🌎

「OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜」

☆11/25(土) 福岡 DRUM LOGOS (福岡)

☆11/26(日) 大分 DRUM Be-0 (大分)


▶︎くわしくはこちら



🌎 ツアーグッズ 🌎

▶︎くわしくはこちら


​🎀 11月 🎀


11/25(土)

福岡 DRUM LOGOS (福岡)

「OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜」🔗


11/26(日)

大分 DRUM Be-0 (大分)

「OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜」🔗

11/28(火)

横浜アリーナ (神奈川)

「モーニング娘。'23 コンサートツアー秋『Neverending Shine Show』SPECIAL 」🔗

※オープニングアクト


11/30(木)

川崎CLUB CITTA' (神奈川)

「JAPAN IDOL SUPER LIVE 2023」@CLUB CITTA'公演 秋の大祭典編🔗

 


​2024年1月10日(水)発売

OCHA NORMA 1stアルバム

📺「CHAnnel #1」📺
🔗(チャンネルワン)


新曲5曲を含む全23曲、2枚組


【初回生産限定盤A】

特典:2CD+BD付(MV集)

【初回生産限定盤B】

特典:2CD+BD付(OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023 SPRING ~グローイング・アップ!~(5月21日 NHK大阪ホール)ライブ映像)

【通常盤】

特典:2CD



WithLIVE オンラインお話し会
🔗


リミスタ インターネットサイン
🔗



🌎「OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 ~ウチらの地元は日本じゃん!~」🌎


10/7(土)

KT Zepp Yokohama(神奈川)


10/8(日)

新宿ReNY(東京)


10/21(土)

岐阜club-G(岐阜)


10/28(土)

LIVE VANQUISH(広島)


10/29(日)

周南RISING HALL(山口)


11/5(日)

Takara Osaka(大阪)


11/12(日)

仙台darwin(宮城)


11/25(土)

福岡 DRUM LOGOS(福岡)


11/26(日)

大分 DRUM Be-0(大分)


...and more


くわしくはこちら

3rdシングル MV公開

2023年7月26日(水)発売


「ちょっと情緒不安定?・・・夏/オチャノマ マホロバ イコイノバ 〜昭和も令和もワッチャワチャ〜/シェケナーレ/ヨリドリME DREAM」


『ちょっと情緒不安定?…夏』
Promotion Edit 🌺🔗


『オチャノマ マホロバ イコイノバ~昭和も令和もワッチャワチャ~』
Promotion Edit💖🔗
『シェケナーレ』
Promotion Edit⭐️🔗
『ヨリドリ ME DREAM』
Promotion Edit🍑🔗



最後まで読んでくださり

ありがとうございます🌷

サムネイル
 

さてさて!今日は水曜日!


📺11/22(水)25:56〜26:13

テレビ朝日「週刊まんが未知+」


先週に引き続き窪田七海ちゃんが出演します!

みんなでみようね!


୨୧::::::::::::::::୨୧


昨日のブログにも

いいね👍🏻コメント💬ありがとうございます❕



みなさんのネクタイ特訓秘話聞かせてくださり、

ありがとうございます😭😭😭👔


みんなのネクタイ話染みるわー(なにそれ)



ちなみに昨日のネクタイは母に締めてもらったのですが、「ウインザーノット」だそう😮😮

結びめが大きいタイプをあえてゆるめに。


私はまずは基本の「プレーンノット」から特訓しなければならないのです。


父がネクタイ結びのベテランぽいので(?)

休みの日に教えてもらおうかな!




今日は疲れちゃったので

ネクタイ特訓記録はまた明日😓😓






今日はこれからとある曲を予習しないと眠れないの、、、

がんばれ!をちょうだい🤲🏻´-




それでは!ちゅーーー


いつも太陽のほうを向いて🌻


北原ももでした💚