おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈








🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ 今日は‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ 

Hello! Project 25周年 
スペシャルFCイベント vol.2


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

会場に遊びに来てくださった皆様💕
本当にありがとうございました✨️

たくさんの方が遊びに来てくださって
本当に嬉しい気持ちでいっぱいでしたし😭



正直めちゃくちゃ緊張したけど💦
皆様のお顔とか笑顔を見ることができて
めちゃくちゃ幸せな気持ちでいっぱいです💕

やっぱり皆様がいると安心感が半端ない✌️




めちゃくちゃ最高なイベントでした。
このイベントに出演させて頂けることが
私にしたら奇跡というか
とっても嬉しいお話だったので✨️

めちゃくちゃ練習して頑張りました✌️
夏月姫のパフォーマンスどうでしたか?



今回は、ソロ曲とデュオ曲がありました🎤
ソロ曲では…
松浦亜弥さんの『dearest.』
歌わせて頂きました。

めちゃくちゃ緊張しました。
ハロプロ研修生の頃の実力診断テストみたいで
本当に緊張したんですよ💦

自分でも緊張具合に驚いてしまうくらい
めちゃくちゃ心臓がバクバクでさ🫀




リハーサルからドキドキで
まともに立って居られなかったんですよね。
人間って本当に緊張すると
足がブルブル震えるんだなって思った😂

だって今までめちゃくちゃ緊張する場面とか
沢山経験しているのにさ…
今日みたいに足がブルブル震えたのは
ほぼない状況ですよ?

だから本当に自分でもびっくりですよね?
こんなにもガクガクでさ
絶対、本番無理だって思ったけど

皆様の綺麗なペンライトがさ星座というか
夜空の星に見えてめちゃくちゃ気持ちを入れて
パフォーマンス出来たと思います💕



夏月姫のメンバーカラーはね
『ホワイト』なんですが…🤍

本物の星に見えたんですよね✨️
会場のつくり的に会場のサイドの壁の上が
ガラスみたいになってて
皆様のペンライトが反射してたんですよ✨️

それが本当にめちゃくちゃ綺麗でさ😭



夜空が無限に続いている感じ?
綺麗な景色をありがとうございました🙇🏻‍♀️



なぜ今回松浦亜弥さんの『dearest.』を
選曲したというと…
前のブログでも少し話したと思いますが
Hello! Projectに入るオーディションの時は

とてもじゃないけど合格できるような
受けこたえをできてなかったし
合格出来るようなパフォーマンス披露も
全くできてなかったと思うんでね。

面接の方へはちんぷんかんぷんな
回答をしてもう絶対にダメだと思ったの😂


でも、今はこうやって幸せなことに
OCHA NORMAのメンバーとして
Hello! Projectのメンバーの1人として
『アイドル』を楽しんでいるのですが


それが私にとって努力でもなんでもなくて
1つの奇跡だと思っているんです。

だから、その奇跡が無かったら
皆様にはお会いできていないし
今日もこうやってパフォーマンスできて
いなかったと思うんです。



だから感謝の気持ちを込めてこの曲を
選曲させて頂きました✨️
正直、『dearest.』は私にとって
めちゃくちゃレベルが高くて挑戦の曲
だったと振り返って思います。

でも、やっぱり少しだけ自分自身も
今回のFCイベントを通して成長したくて
せっかく選抜して出演させて頂いたので

なんか自分の期待にも応えたくて
挑戦して選曲してみました💕




上手く歌おうとはしないで
とにかく想いを込めてうたいました。


どうだったでしょうか?
皆様のコメント📮_____💌.
ぜひぜひお待ちしております🙇‍♂️




でも、やっぱり歌ってて思ったけど
めちゃくちゃ難しい曲ですね😂

本当に難しすぎて何度も
『違う曲にすれば良かっな』って
後悔をしたくらいでしたが💦

やっぱりこの曲をパフォーマンスできて
とっても良かったですし
今日パフォーマンスできて幸せでした。



皆様のペンライトが本当に美しくて
めちゃくちゃ最高な時間でした(*˘︶˘*).。.:*♡

小学4年生の時にオーディションを受けて
ハロプロに入ったのですが
当時の私は『dearest.』を歌うなんて
想像もしてなかったでしょうね😂


なんか同時は歌にもダンスにも自信が無くて
個性でパフォーマンスを誤魔化していた
部分が正直あったのですが💦

今回のFCイベントでは
『歌える曲』ではなくて
『歌いたい曲』を歌えて幸せですし

改めてHello! Projectに入ることが出来て
夏月姫はめちゃくちゃ幸せ者だなと思います。
本当に色々な方に感謝の気持ちで
いっぱいですし『ありがとう』ですね💕︎





皆様がね夏月姫が歌ってある時に
めちゃくちゃ笑顔で見守ってくださるから
なんか夏月姫もさ感情移入しすぎちゃって

途中でうるっと来てさ今年のバーイベの
『風信子』みたいな号泣状態になりそうで
正直めちゃくちゃ怖かったです😂


でもさ、25周年FCイベントでそんなこと
できるはずもないですし
絶対にちゃんと歌い切りたいって思ったから
最後までしっかりとお届けする事が出来た💕

本当にありがとうございます。




今回、他のメンバーさんが歌われた曲は
結構明るめの曲が多かったんですよ。

だからめちゃくちゃ盛り上がってて
『夏月姫も盛り上がる曲にすれば…』みたいに
思うこともちょっとありましたが💦

やっぱり夏月姫は夏月姫のしたいように
パフォーマンスしたいと思ったし
この曲を選んだ私は正解でしたね💕



今日来れなかった方はね
他のメンバーさんが何を歌ったのか
気になると思うのでセットリスト書きます🍀

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

恋☆カナ(米村姫良々)

ロッタラ ロッタラ岡村美波)

ライバル(植村あかり)さん

SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
(八木栞)

Fantasyが始まる(江口紗耶)

色っぽい じれったい(里吉うたの)

dearest.(中山夏月姫)

愛して 愛して 後一分(豫風瑠乃)

Independent Girl~独立女子であるために
(松永里愛)


--------♡♡♡--------

秋麗(松永・江口)

愛すクリ〜ムとMyプリン(里吉・米村)さん

なんちゃって恋愛(豫風・岡村)

好きすぎて バカみたい(八木・中山)

女が目立ってなぜイケナイ(植村)さん



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


感じになっていました(*˘︶˘*).。.:*♡
めちゃくちゃ最高じゃない?

私も自分のパフォーマンスが終わった後
普通にめちゃくちゃ楽しんでました😂
自分の出番前は緊張でやばかったので

楽しむ暇はなかったですけど
めちゃくちゃ聴いてはいました💕


米村姫良々ちゃんは一発目で
めちゃくちゃ緊張してたと思うのに
本当に堂々としててかっこよかったです😭

流石、姫良々ですよね✨️
夏月姫が一発目だったら
緊張で絶対やばいと思うんですよね💭

それなのに完璧のアイドルで
めちゃくちゃ尊敬しましたし( * ॑꒳ ॑*  )
今回のこのFCイベントを通して
めちゃくちゃ姫良々とお話しましたし💕

1ヶ月分くらいの大笑いしました😂
めちゃくちゃ楽しかったですね✌️





そして今回は2人で歌う曲もありました🎤

今回のFCイベントでは
つばきファクトリーさんの八木栞ちゃんと🧡
一緒に『好きすぎて バカみたい』を
パフォーマンスさせて頂きました✨️



2人で歌う機会ってあまりないので
本当に嬉しかったですね💕
しおりちゃんとはあまり話したことがなく
今回のFCイベントをきっかけに
めちゃくちゃお話するようになりました✌️


本当に歌がお上手なんですよね✨️
めちゃくちゃ綺麗な声でさ
一緒に歌ってて栞ちゃんの声に癒された💕

しかも、この曲夏月姫も凄くしたかったの
だから栞ちゃんか
『この曲どうですか?』って話してくれた時
本当に嬉しかったんですよね😭



夏月姫もずっとやりたくてさ
バーイベとかでも候補曲に入れてたくらい
大好きな曲だったんですよね💕
だから、栞ちゃんには
感謝の気持ちでいっぱいですね(*˘︶˘*).。.:*♡


しかもね
ソロ曲は盛り上がる曲では無かったから
デュオ曲で皆様のライブの声を聞けて
めちゃくちゃテンション上がりましたね✨️

本当に楽しかったです💕
ありがとうございましたm(_ _)m


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

そして今回は…なんと✨️
めちゃくちゃ嬉しいことに
ハロプロ研修生に入る時期が同じだった
同期のメンバーが沢山出演していたんです💕

Juice=Juiceの松永里愛ちゃん💙
BEYOOOOONDSの江口紗耶ちゃん💛
岡村美波ちゃん🩷

そこに島倉りかちゃんがいれば
完璧に同期が揃っていたのですが💭
今回は一緒になることができなくて残念💦

同期のメンバーがたくさん出演していたので
本当に心の安心感がすごかったです☺️

やっぱり同期ってすごい偉大な存在ですよね。
一緒の空間にいるだけですごく落ち着くし





今日は一緒に写真を撮ることができたし📸
私の目標はクリアです✌️



やっぱり同期と会うと
たわいもない話をたくさんして
本当に楽しい気持ちになります(*˘︶˘*).。.:*♡


今日も楽屋で江口紗耶ちゃんと一緒に
まつ毛をしながらいろんな話をして
すごく楽しかったです😂




まつ毛をする
って面白い言い方ですが✌️

まつ毛をピンセットを使って
束感にする作業をしながらお話したの💕
すごく楽しいお話でした✨️




やっぱり夏月姫の同期って
本当に凄いなぁと思いましたし
自慢の時でもあり宝物の同期です。

今日りかがいなかったですが💦
もちろん気持ちはみんなりかもいる気持ちで✌️

いつか同期みんなでFCイベントに
出られるように頑張りたいなと思いますし
その夢が叶うといいなと思いました💕





やっぱり同期のイベントって
なんか憧れというか夢でもありますよね。
本当に楽しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡

ありがとうございましたm(_ _)m






今回なかなかご一緒することのできない
方々とも一緒にFCイベントができて
一生の宝物になりましたし✨️

ハロープロジェクトは
今年25周年を迎えるということで
こんな大切なイベントに出演することができ
本当に幸せな気持ちでいっぱいでした😭


遊びに来て下さった皆様
本当にありがとうございました💕
今日は平日にもかかわらず
たくさんの方が来て下さって驚きましたね👀




ペンライトの数がすごくて
なんか泣きそうになりましたし😭
来てくださった方の笑顔見ると
やっぱり幸せな気持ちになりますよね💕

ほんとにありがとうございましたm(_ _)m
私ももっともっとパフォーマンス力を
向上できるように頑張っていきます✨️



また何かあったらカラオケに行って
頑張りたいなと思います❤️‍🔥



今回はこのソロ曲を練習するために
多分合計して20時間ぐらい
カラオケにいたと思います🎤

休日の日は7時間とか
カラオケにいた日もありましたし✌️
昨日も結構いた気がします😂




なのでそのくらい
今私は歌に対して本気なんだなって
気持ちを再確認できましたし

なんかいろんな意味でこの調子で
成長できたらいいなと思います💕


皆さんの心に残るパフォーマンスが 
できましたかね?

もしそのようになっていたら
私もすごく嬉しいです💕
これからももっともっと上を目指して
頑張っていきたいと思います🔥💪🏻


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日の『夏月姫でござるです』‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°
⬇️⬇️⬇️


--------♡♡♡--------

姫良々、ありがとう😭


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


🤍今日のなーにゃ🤍


夏月姫ね靴下が苦手なんですよね😂

家にいる時も靴下を履く人も 
たくさんいると思いますが

私は家に着いた瞬間
靴下を脱ぎたい派で靴下を履いた状態で
部屋をうろちょろするなんて
考えられない感じなんです😂



なんか靴下がすごくちっちゃいわけでも
ないのですが靴下を履いているとすごく
引き締まった感じになってなんか苦手💦


もちろん靴を履くときとか
お出かけするときは靴下を履きますが✌️

今日新たな発見でした。





靴下が苦手と言う…


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

文字制限やばいので💦
ここまで✌️

それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍