25周年記念FCイベントありがとうございました爆笑爆笑



一緒に「愛すクリ〜ムとMyプリン」を歌った

BEYOOOOONDSの里吉うたのさんとラブラブラブラブ

ありがとうございました照れ




ソロは「恋☆カナ」を歌わさせていただきました!


めっちゃ緊張したー!

サビの歌詞を覚えるのに、過去一苦戦しまして、マネージャーさんとたくさん練習しました!

赤のペンライト綺麗だった〜ニコニコニコニコ


ずっと歌ってみたかった曲だったので、歌えて嬉しかったです!!


ちなみに頭につけてた白のリボンは、くぼたに誕プレで貰ったやつニヤリニヤリラブラブ



来てくださったみなさん、
ありがとうございました!スタースター









❤️47都道府県ツアー


(受付中)

 

 




TVアニメ📺「シャドウバースF」

エンディングテーマ✨







☑️📻CBCラジオ木曜23:10〜「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新















冬のコンサート決定したよ!



こちらは年越しコンサート!OCHA NORMAは1日目東京、2日目大阪だよ!




オンラインお話し会、決定❣️











今日一緒だったなつめと〜!!!

ウインクウインク





では

米村姫良々でした!