やぽしゅみ〜



田代すみれです💜



今日はオンラインお話し会でした!

ありがとうございました♡



それと!
昨日ブログ更新出来ずですみません、!


少し体調を崩してしまって、

熱もあったのでブログ書けませんでした🥺



申し訳ないです、、、🥺



でも治ってきているので大丈夫です!

心配ご無用です!!!!👍🏻




なので今日のお話し会は、

かなり声が枯れている状態でのお話しで

ほんとうに申し訳なかったです、😭


でもみんなとお話しできて幸せでした♡


みんな大好きー!!!😆💖


体調心配してくれた方もありがとう🥺




実はちょっと一昨日コンサートの時も

体調が万全ではなくて、100%の自分を

出せてなかったかもしれないです、、、


もし心配させてしまっていたら

本当に申し訳ないです、、、( ; ; )



早く治します!!


みんなも気をつけてね!!🥺











ろこたんと撮った^ᴗ ̫ ᴗ^



ろこたんとの帰り道、

イルミネーションみたいな?木があったから

写真もキラキラにしてみたー✨



ろこたんとイルミネーションみたいな木、

一緒にみれて超幸せ(,,- -,, )






そして明日はリミスタです!


19:30〜なちゅとでーすっ✌🏻


みてね♡







47都道府県ライブツアー決定🇯🇵🌎💞

OCHA NORMA LIVE TOUR 2023
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜
​』


OCHA NORMA初の47都道府県
ライブハウスツアー、
是非見に来ていただきたいです!🌟

チケットなどはこちら🎟




💚OCHA NORMA💚
SNS

𝕏 (Twitter)

Instagram

YouTube












それではっ!



田代すみれでした〜