こんみっちゃ〜ん🍵
OCHA NORMAの西﨑美空です👾


昨日も!沢山のいいねやコメントやリブログ
などありがとうございました💁🏻


本当に嬉しかったです🥲🥲



もっともっとこれから岡山県で活躍できるように…

沢山の人に岡山県の良さを伝えられるように頑張ります!!





皆さん聞いてください!!
我が家ね(西﨑家)ついにというか、

少し前にこたつデビューしましたああ🙂🙂🙂🙂🙂



これはやばい💁🏻💁🏻



家に帰った時に悟ったんよ指差し




これは〜家から出れんな〜と思って。
まぁそしたら案の定出れませんよね!!




用事で家から帰って来たら秒でこたつ


ご飯を食べたらこたつ


お風呂上がったらこたつ


メイクをする時もこたつ



なんかこたつで教訓つくれそうです。

 

でもほんとに今日も朝起きてこたつ入ったら
見事に3度寝しましたね。



いやぁでもこたつで寝たら後悔もないし、
むしろ健康になったんじゃないのか?



と思うくらいスッキリするんです!!



我が家はこたつの下に良きお布団的なのを敷いているのでもうさらに、、



🥲🥲🥲🥲🥲🥲



ってくらい最高なんですけど…




とりあえず今年もこたつ様様によろしくお願いしますと挨拶させて頂きました。



出来れば持ち歩きこたつとか

家から出てもどこにいてもこたつに入りながら生活できるような商品とか欲しいなと思いつつ、


生きています🤝🏻




皆さんはいつ頃からこたつを出しますか〜??
















昨日ママとお仕事帰りにプチドライブしてね!

綺麗でしょ〜😳😳


楽しかったけどほぼ爆睡しちゃってそれが悔しい


また連れて行ってもらいますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



ありがとうまみこ






お知らせ⋆͛📢⋆

『OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜』

47都道府県ツアー🎤

皆さんのところにOCHA NORMAが行きます!!


これから発表される場所も沢山あるので是非遊びに来てください🫶🏻❤️‍🔥



OCHA NORMA FCイベント2023 メリクリティーパーティー

 ~ 聖なる鐘がCHA CHA CHA CHA~N!~

の開催が決定しました✊🏻❤️‍🔥



そちらのチェックもこちらから⬇️
よろしくお願いします🫶🏻🫶🏻


そしてなんと!!

OCHA NORMA🍵

1stアルバムを来年の
2024年1月10日に発売する事が決定しました💿


なんとも嬉しい🫶🏻🫶🏻




それにちなんで、
OCHA NORMA 1st アルバム発売記念 WithLIVE オンラインお話し会 
インターネットサイン会イベントも!




皆さん!
是非是非チェックしてくださいね〜🫠









それでは、ばいみく〜👾






| ε:)_🌱 ͛.*