だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログローブ🥊
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡




今日も、お友達と夜ご飯を食べて
イルミネーションをみにいきました😊🙏🏻✨


今年初イルミ!!!

最高だったー!!!!!


ツリー大きすぎて全然写真にうつらなかったけと

また写真載せるかもです🌃笑





ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥

バスツアー2日目に食べた
シャインマスカットのクレープ💚
 
このクレープ食べてる方多くて、
わあ!みんなと同じの食べれた!って
ちょっと嬉しかったんだァ〜😊✨

シャインマスカットがふんだんに使われた豪華なクレープで
めちゃくちゃめちゃくちゃ美味しかったです💗



━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


バス待機中のぐりとるり💛🧡



瑠璃って、
どの髪型してもどのメイクしてもどの服着てもかわいいよね!
これまじめっちゃ思ってて、
みんちゃん得意じゃない服とか多いからすごいなーーっていつも思うの💛


━━━━━━━━━━━━━━━

 

✅OCHA NORMA情報✅

🐦X
 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok
 

OCHA NORMAファーストアルバム
CHAnnel #1』(チャンネルワン)
の発売が決定しました👏🏻✨

発売は年明けの2024年1月10日で、
新曲5曲を含む全23曲、2枚組のアルバムとなっております⋆⸜🌷⸝‍⋆
⬇️

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日である4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡

🧡sonareグッズ発売開始🧡
石栗のファースト写真集『sonare』のグッズが
今日から販売開始になっています🧡🧡🧡
⬇️



『#もぐもぐりかなみ』第2弾
⬇️こちらから♡

第1弾のオムライスの投稿も見てねん!

 



━━━━━━━━━━━━━━━





 みんなでBBQも楽しかったね



『#今日のみんちゃん』

 

サムネイル

◀️この写真は、朝ヘアメイクおわって
今日丁寧にメイクしたんだ!ってままに送った写真🧡


 

ではでは

また明日なのねん🕺🥊