おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈







🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

昨日は皆様からの温かいコメント📮_____💌
本当に沢山ありがとうございました✨️

皆様がバスツアーを楽しんでいる様子が
文章からも伝わって来るほどでした💕

皆様のねバスツアーの宿泊のエピソードとか
裏話も沢山コメントに書いてくださって
めちゃくちゃ読んでて笑顔になりました☺️




今日は昨日の余韻がひたひたで
いっぱい寝ちゃったけど💦

朝からアサイーボールを作って
すごく気分がウキウキでした💕


今日はオンライン授業の前に
朝一でスーパーに行って
アサイーボウルの材料を買いました🛒💭


バナナとかヨーグルトとか冷凍のフルーツとか
朝一だとめちゃくちゃバナナの種類もたくさんで
本当ににテンションが上がりましたし
朝一のスーパーってなんだかいいなぁって
思いましたね(*˘︶˘*).。.:*♡



いつもスーパーに行くのは
夜が多いので朝もなんか新鮮でいいですね☀️




そして最近個人的にはまっているものがあって
コンビニは自動販売機でも売っている
白湯のドリンクにはまってるんです🚰



最近は水をたくさん飲むようにしてて
やっぱり健康にもお肌の調子にも
つながってくると言うので沢山飲むのですが💕


最近寒すぎて冷たい水をなかなか
飲む気にはなれないので
白湯をすごく欲しいなぁって思う時期に
入っているのですが✌️



🧡𓈒 𓂂𓏸石栗奏美ちゃんが🧡𓈒 𓂂𓏸
よく白湯を飲んでいるのを見て
あーこんな商品もあるんだと思って飲んだら

すごく飲みやすくて美味しくてハマってます💕
やっぱり冬といえば…
コーンスープのイメージもありますが
白湯もシンプルですごくいいですね✨️



皆さんのお勧めのホットドリンクがあれば
教えてください📮_____💌.


でもイチオシは今のところホットの甘酒です💕







🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


✩.*˚✨✩.*˚✨明日は✩.*˚✨✩.*˚✨

『Hello! Project 25周年 
スペシャルFCイベント vol.2』

明日は米村姫良々ちゃんと出演します💕

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

めちゃくちゃ緊張するんですけど💦
本当にどうしよう……

めちゃくちゃ緊張しているということは
何かがあるってことですよねぇ〜🤭
(何とはもちろん言いません)



だから本当に緊張しすぎて結構ヤバいの。
なんかねハロプロ研修生の時のさ
春の公開実力診断テストみたいな感じ?

なんかソワソワ&恐怖&楽しみ&ドキドキ
みたいな意味の分からない感情です😂



でも、正直時間はなかったけど💦
やれることはやったつもりです✌️

移動中はずっと曲を聴いて頭に音程とか
ニュアンスとか叩き込んだし💕
カラオケでもめちゃくちゃ練習したし
ボイトレに行っても練習しました✌️




今日も、学校のスクーリングが終わってから
速攻カラオケに行って練習しました🎤

何度も歌ってその自分の歌った声を
録音して録音した歌を聴いて
改善点をメモしてまた歌っての繰り返し☺️

なんかね実力診断テストの時の私を
思い出したというか…
少し懐かしい気持ちになりましたね💕




当時の私はね…
(4回目、5回目の挑戦の時が特に)

めちゃくちゃ練習してたんですよね😂
カラオケに通いつめて
歌って録音して歌っての繰り返しでさ

その時は実力診断テストで歌う曲を
何か月前からも決めていたから
その分練習する時間もあったし
逆に不安になることも多かったんですよね💦




だから今回は時間はそんなに無かったから
「不安」になる時間が少ない
実力診断テストみたいな気分です😂

本当に語彙力なくてごめんなさい😭
(伝わるかな〜)



昨日の夜とかはピークで緊張してたけど
今は楽しみの気持ちが大きいかもな💕
(もちろん緊張はしている前提でね)

だってあと何時間後には
現場に行って歌ってるってことでしょ?

リハの時間とかも考えたら
もうすぐじゃんね〜?



😱😱😱😱😱



でも、せっかく出演させて頂けるので
思いっきり私を出していきたいですし💕

とにかく楽しみたいと思います✌️
姫良々も一緒だし安心するよね💭



あと、個人的なお話なんですが
明日出演するメンバーの中で
私の同期のメンバーが多いんですよね😭

だからそれが1番心の支えというか
めちゃくちゃ安心出来るポイントですね💕


とにかく明日来て下さる方にはね
全力で楽しんで頂きたいですね(*˘︶˘*).。.:*♡




25周年スペシャルイベントということで
このイベントに参加出来ることが
奇跡というかありがたいお話なので

明日は緊張すると思いますが💦
私らしく落ち着いて頑張りたいと思います💕



よしっ( ᐛ )و頑張るぞ(ง •̀_•́)ง


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


最近、夏月姫がハマってあることがあって
ピアノの弾き語りの動画を見ることです💕

なんかねピアノに挑戦したい訳ではなくて
ただただピアノで弾いている曲が
めちゃくちゃ好きなんですよね✨️


実家にはピアノがあって
帰ったらピアノに触れたくなる程なので
多分ピアノ自体が好きなんだと思います💕


でも、親がピアノを弾けるだけであって
私は全く引けません✌️
本当に習ったことも無いですし
何かの曲を弾けるわけでもないです😂

しかも、実家のピアノはね
ずっと調律してないので多分あってないから
たまに「あれっ?」みたいなことも💦




でも、最近はねピアノの動画をみるのが
めちゃくちゃ好きなんですよね〜💕



特に好きなのが…
『River Flows In You』
by イルマ

この曲がめちゃくちゃ好きなんですよね😭
もうね夏月姫の色々な検索欄はね
🔎イルマ ピアノ🔍

こればっかりなんですよね😂



なんかさめちゃくちゃ心が落ち着く感じ?
今まではそんなにピアノを聴くことも
なかったのですが最近はピアノがなくては

ならないくらい大切な存在になってます💕


ピアノを弾ける方は知ってるのかな?
この曲はね、地元の学校に通ってた頃
夏月姫の仲のいいお友達か
音楽の時間に弾いていた曲なんですよね✨️

その頃は曲名も何も知らないで
とにかくいい曲だなって思ってたくらいて…



でも、曲名が分からないから
調べられる訳でもないしさ💦

アーティストさんの歌だったらさ
ワンフレーズを入力して検索すると
曲名が分かることが多いじゃないですか?

でも、ピアノだったから
ボイス検索とかでも「たらたったら〜」
みたいに言っても分からないんですよね😂
(当当たり前か…)




だからずっとモヤモヤしてたんです💭
でも、ある日TikTokを見てたら
その探してた曲を弾いている方が出てきて

それで曲名が分かったんですよね😭
本当になんかの運命かって思うよね💕



その日以来ずっとこの曲一日に1回は
絶対に聴いていますね🍀*゜
皆様も是非聴いてみてください💕



多分調べたら色々な方が出てくるのですが
夏月姫はグランドピアノでライトを落とした
お部屋で弾いている方が
めちゃくちゃ大好きで聴いています👂🏻

なんかねその一音に表情が見える感じ?
夏月姫はピアノに対して全く知識も何も
無いし分からないことだらけですか💦


なんかねめちゃくちゃリピしちゃうの💕





夜にさなんかやらないといけないことが
あったとするじゃないですか?
でも、なかなかやる気が出ない時とかは

このピアノを聴いてから動くと
めちゃくちゃやる気が出ますm(*_ _)m

なのでちょっとオススメです✨
でも、深夜に聴きすぎるとちょっと切なく
なってきちゃうかもなので💦

そこだけ注意ですね😂



皆様のおすすめの曲あったら
是非教えてください📮_____💌.


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日の「夏月姫でござる」です‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°

⬇️⬇️⬇️

--------♡♡♡--------


最近、寒すぎん?
ちょっとめちゃくちゃ焦ってます😂

結構街もねイルミネーションが増えて
クリスマスモードになっていますが🎄

「もうそんな時期か」と毎回毎日
思っちゃうの私だけですか?

毎日同じ道を歩いてお仕事に行くのに
そこでイルミネーションを目にすると
昨日も一昨日も見たはずなのに💦



「早いな…もうクリスマスか…」って
思っちゃうんですよね〜😂

なんかちょっと不思議な気分ですが
こうやって今年も終わって2024年を迎えて
来年もあっという間に終わるんだろうな。

と既に2年後のことも考えちゃう😅




でも、何度も言いますが充実してて
毎日楽しいって証拠なんだなって思います💕

充実しているって幸せですね😭
いつも感謝の気持ちでいっぱいです✨️



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

💕︎あとね💕︎

今日は幸せな出来事があったんだ💭

夏月姫個人的な事というより
中山家の出来事になるかもですね☺️


ちょっと先になるかもですが💦
また、ブログで絶対にお話するので
それまでお楽しみにね🐶🐾


早く実家に帰りたいなぁ〜✨️


多分絵文字で勘が鋭い方は分かるかな😂
でも、なんかすごくいいエピソードなので
今度ゆっくりお話しますね💕︎


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


🔔お知らせ🔔



🍁11月🍁  


【11月21日(火)】

『Hello! Project 25周年 スペシャルFCイベント vol.2』

(山野ホール)


【11月25日(土)】

 OCHA NORMA LIVE TOUR 2023

〜ウチらの地元は日本じゃん!〜

(ドラムロゴス)(福岡)


【11月26日(日)】

OCHA NORMA LIVE TOUR 2023

〜ウチらの地元は日本じゃん!〜

(大分)


【11月30日(木)】

「JAPAN IDOL SUPER LIVE 2023」

@CLUB CITTA'公演 秋の大祭典編

(川崎CLUB CITTA')





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


🎄12月🎄


【12月17日(日)】

ケンズカフェ東京 PRESENTS

ガラフェス —日比谷野音 

デリシャスサンデー

(日比谷野外大音楽堂)


【12月20日(水)】

エアトリ presents 毎日がクリスマス 2023 

(横浜赤レンガ倉庫1号館 3Fホール)



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


🌸3月🌸

【3月24日(日)】

かたりあPresent ポップカルチャーLIVE

(磐田市民文化会館 「かたりあ」)



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🎧ラジオ🎧

📻『宮崎由加とOCHA NORMA中山夏月姫の

   Pinky Friday GOLD』

毎週金曜日18時00分~18時30分

エフエム石川

https://x.com/pinkyfriday805?s=21&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


📞オンラインお話し会申し込み📞

http://www.helloproject.com/event/detail/6e1560ea32d7f69412faa709fb94b533d2e32f85




✏️リミスタ申し込み✏️

http://www.helloproject.com/event/detail/33b51fbca7c126f9112498d2487fd4d123f1c8c3




🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

それでは👋
おやすみなちゅ〜🌈🤍