ちゃおです!

北原ももです💚



岡山県備前市での

バスツアーとコンサートから一夜明け、、、、

会えない長すぎる月曜日!


でも、もももももは元気だよ(。ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷。)つ━☆☆*。

本日のブログです!



昨日のブログにも

いいね👍🏻コメント💬ありがとうございます❕


バスツアーの余韻浸りまくりの!

愛こもった長文ブログコメントうれしすぎるな、、、、な本日のもももです😽💖



みんな「バスツアー終わってほしくない」ってかいてたね。


もももももももだってさ!

東京の家に帰ってきた時、急に“現実”をつきつけられてしまったかんじがしちゃって寂しくなったの🥲

これこそ#バスツアーロスすぎる🥲


(共感求む。)


寝たらおわっちゃうから寝たくない😡って意地張ってたんだけど、いつの間にか寝落ちしてて朝になっていた😡



やっぱり体は正直!みんなも疲れてるはず!

もももももは今日お休みだったからいいけどさ、

今日から早速お仕事の人もいるでしょ、、、、


よくがんばったね🥺




あ!


みんな😭私たちががんばってかいたサイン届いたーー?😭😭


あれこそ窪田が付き添ってくれて居残りで私が書いたサイン達だよ!11月7日のブログ参照!





ライブもちょーーーーうたのしかったね!


みーーんな目合ったって思っていいんだよ?!!

自信もってくれ!もももと目合ったのだよそこのあなたは👁👁


ライブはさ喉が調子悪くて悔しすぎた、、、

喉は永遠の課題過ぎる、、、


ライブだけ来てくれた人もありがとう🍑🍑🍑

岡山たのしめたかなーー??



バスツアー1人で参加した人が

ちゃんと楽しめたってブロコメしてくれてて、

それも、もももも嬉しかったなーーー🥰🥰🥰


みんなで仲良くできるのが、

我らがおたのーまのいいところすぎるよね。



みんな新しい友達できたー?!

私も新しく仲良くなれた人たちたくさんで

すっっっごく嬉しかったよ😽💖💖


きょうもブロコメまってます!






あーーーこんな感じで今日も、

バスツアー余韻浸りまくりのブログになっちゃった🥲バスツアーこれなくて、、、なんだか置いてきぼりにしちゃってる人いたらごめんね🥲


20個の「も」見せてあげるね。



明日から通常ブログ書くぜよ!


୨୧::::::::::::::::୨୧


あ!

今朝のネットニュースやスポーツ新聞はご覧頂けましたかーー?!!!?!


昨日、旧閑谷学校で取材していただいたものと

コンサートの様子がとーーーっても大きく掲載されていました🥺🥺🥺💖💖


OCHA NORMA史上最大と言っても過言ではない記事の大きさだったのではないでしょうか。


ありがとうございました!



新聞記事を読んで、

今より大きなグループになってまた備前市に帰りたい!って思いましたし、日本全国、いろんな町と一緒に楽しく盛り上がれるイベントを続けていきたいっっって思いました🌎✨️✨️✨️


これからも応援をよろしくお願いします🙏🏻🙏🏻


୨୧::::::::::::::::୨୧


♡\メッセージ募集/♡


📻NACK5

『BEYOOOOONDS のDOYOOOOOB!』


北原も近々収録に参加させていただきます!

メッセージたくさんください💚

少々お急ぎください🐢💨💨💨💨💨💨💨💨


まってるね!


୨୧::::::::::::::::୨୧


🌎 前売り券発売中 🌎

「OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜」

☆11/25(土) 福岡 DRUM LOGOS (福岡)

☆11/26(日) 大分 DRUM Be-0 (大分)


▶︎くわしくはこちら




🌎 ツアーグッズ 🌎

▶︎くわしくはこちら


​🎀 11月 🎀


11/21(火)

山野ホール(東京)

「Hello!Project 25周年 スペシャルFCイベント vol.2」🔗

※米村姫良々、中山夏月姫出演

11/21(火)

WithLIVEオンラインお話し会🔗

斉藤・広本・窪田・田代・筒井


11/22(水)

リミスタ インターネットサイン会🔗

北原・筒井

田代・中山

斉藤・広本


11/25(土)

福岡 DRUM LOGOS (福岡)

「OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜」🔗


11/26(日)

大分 DRUM Be-0 (大分)

「OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜」🔗

11/28(火)

横浜アリーナ (神奈川)

「モーニング娘。'23 コンサートツアー秋『Neverending Shine Show』SPECIAL 」🔗

※オープニングアクト


11/30(木)

川崎CLUB CITTA' (神奈川)

「JAPAN IDOL SUPER LIVE 2023」@CLUB CITTA'公演 秋の大祭典編🔗

 


​2024年1月10日(水)発売

OCHA NORMA 1stアルバム

📺「CHAnnel #1」📺
🔗(チャンネルワン)


新曲5曲を含む全23曲、2枚組


【初回生産限定盤A】

特典:2CD+BD付(MV集)

【初回生産限定盤B】

特典:2CD+BD付(OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023 SPRING ~グローイング・アップ!~(5月21日 NHK大阪ホール)ライブ映像)

【通常盤】

特典:2CD



WithLIVE オンラインお話し会
🔗


リミスタ インターネットサイン
🔗



🌎「OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 ~ウチらの地元は日本じゃん!~」🌎


10/7(土)

KT Zepp Yokohama(神奈川)


10/8(日)

新宿ReNY(東京)


10/21(土)

岐阜club-G(岐阜)


10/28(土)

LIVE VANQUISH(広島)


10/29(日)

周南RISING HALL(山口)


11/5(日)

Takara Osaka(大阪)


11/12(日)

仙台darwin(宮城)


11/25(土)

福岡 DRUM LOGOS(福岡)


11/26(日)

大分 DRUM Be-0(大分)


...and more


くわしくはこちら

3rdシングル MV公開

2023年7月26日(水)発売


「ちょっと情緒不安定?・・・夏/オチャノマ マホロバ イコイノバ 〜昭和も令和もワッチャワチャ〜/シェケナーレ/ヨリドリME DREAM」


『ちょっと情緒不安定?…夏』
Promotion Edit 🌺🔗


『オチャノマ マホロバ イコイノバ~昭和も令和もワッチャワチャ~』
Promotion Edit💖🔗
『シェケナーレ』
Promotion Edit⭐️🔗
『ヨリドリ ME DREAM』
Promotion Edit🍑🔗



最後まで読んでくださり

ありがとうございます🌷

サムネイル
 

さてさて!今日は月曜日!


🕐深夜25時〜

📺テレビ東京「ハロドリ。」

番組公式サイト


🕔明朝5:00〜5:55

📻FM大阪

「OCHA NORMAのLDK!!」

(「OSAKA IDOL QUEST」内でオンエア)


11月の担当は中山夏月姫ちゃん🤍

番組公式サイト


୨୧::::::::::::::::୨୧

愛情一本。チオビタ・ドリンク

昨日のコンサートおわりに
一本飲ませていただいたんですが、、、、、、
なんと寝落ちせずにブログ書くことに成功しました!!!!!!!😭😭😭😭😭😭😭😭

いつも帰りの交通機関で寝落ちしちゃって
ブログの締切時間に間に合わなくて母に怒られるのですが
昨日はチオビタ・ドリンクのおかけで
目バッチバチで全然眠ることなく書けました!

もももはおかげで無事ブログを書くことができました😭母にも褒められました😭

これからもよろしくお願いします!
チオビタ・ドリンク!



明日は山野ホール(東京)

「Hello!Project 25周年 スペシャルFCイベント vol.2」に

我らがOCHA NORMAの

米村姫良々ちゃん中山夏月姫ちゃんが出演!


みんな、楽しんできてね!



私も明日はお仕事いっぱいがんばります🥺🥺

緊張すぎる🥺🥺がんばれるかももも。

また報告するね!



それでは!オンミ!


いつも太陽のほうを向いて🌻


北原ももでした💚