おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈




(39美空ポーズ📸)
🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ 今日は‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ 

岡山県備前市×OCHA NORMA 
地域活性化コンサート 
ナルチカ 2023 
OCHA NORMA in 備前

バスツアー2日目でした🚎



皆様、昨日の夜はぐっすり眠れましたか?

夏月姫はびっくりするほど寝ました💤
しかも、私の悪い癖でさ…

目覚まし時計をかけないで
「はっ」って起きたんですよ⏰
しかも集合のちょうど2時間前くらい✌️




私ってやっぱり朝の天才かな?

だってさちょうど2時間前ってさ
朝シャワーしてメイクして髪型してって
やったらめちゃくちゃちょうどいいのよ💕

だから寝坊しなくて良かったけど
寝すぎたからちょっとびっくりでしたね👀 
昨日は、楽しすぎた結構はしゃぎすぎて
めちゃくちゃ疲れたから寝れたんですね✌️


昨日の夜は皆様楽しかったですか?
同じ部屋の方といっぱい話して
盛り上がった感じですか〜?

いいなぁ〜🥹
どんなお話してたんですか?
めちゃくちゃ気になります💕
(私ってしつこい人だな😂)

良かったらブログのコメントで
教えてくださいね📮_____💌.



皆様のエピソード楽しみにしてます✨️




昨日さゆっくり半身浴でもしようかなって
思って入浴剤を買ったんですよね💕
それで、帰ってゆっくりしようかなって
思ってたんですけど

お風呂を沸かしている時間に耐える
気力が無くてさ💦
帰って速攻シャワーしてさ寝ました😴


だから半身浴出来なかったからそれは
めちゃくちゃ個人的に後悔ポイントですね。



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

でもさ、私達が考えたバスツアーの
ハッシュタグあるじゃないですか?


「#ヨリドリ備前じゃん」
⬆️これですね💕

 
皆様が撮ったクルージングの綺麗な
お写真とかいっぱいあって
本当に見てる時間が幸せでした💕

皆様、お写真撮るのめちゃくちゃ綺麗ね👀
でね、少し話はズレますが💦

今日のクルージングね1階席の室内の方は
めちゃくちゃその場の温度が高くて
寒さとかほとんど無かったと思いますが

窓ガラスに飛沫が当たって綺麗な景色は
あまり見えなかったと言ってる方が
多くてさ☝️
確かに私たちが1階の皆様の所へ行った時
めちゃくちゃ暖かくて
ずっといたい気分だったけど
景色ははっきりとは見えなかったね😭



だから景色をとるのか
暖かさをとるのか

…って感じですよね😂
でもお外の方はめちゃくちゃ寒かったの💦
びっくりするくらい寒かったよね?!



だからなんかそれも違った楽しみ方で
面白いなと個人的に感じました💕





--------♡♡♡--------

(それで話に戻ると…)
皆様のエピソードとか聞けて
本当に幸せな気分になりましたね💕

朝ごはんも皆様のお話を聞くと
おなかいっぱい食べられた方が多いみたいで
なんかほっこりしたというかさ…
本当に修学旅行みたいで
めちゃくちゃ幸せな時間でしたね😭



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


✩.*˚✨✩.*˚✨そして✩.*˚✨✩.*˚✨

2公演あったライブ🎤

めちゃくちゃ楽しかったですね💕
皆様のエネルギーが凄くて圧倒されました👀

めちゃくちゃ凄かったですし
なんかねメンバーも頑張らないとって
気持ちになりました✨️

いい刺激を本当にありがとうございました✌️
皆様、最高よ?



今日はね沢山の曲を
パフォーマンスさせて頂きましたのて💕
今日はねセットリストも一緒に公開しながら
お話していきたいと思います✌️
(是非、長いけど最後まで読んでください)



じゃあセットリストだけまず書きますね☝️
今回のライブに来れなかった方はね
このセットリストを見て一緒に楽しんでね💕


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ヨリドリ ME DREAM

ウチらの地元は地球じゃん!

オチャノマ マホロバ イコイノバ
〜昭和も令和もワッチャワチャ〜

宇宙規模でダイスキ宣言!

Go Your Way

素肌は熱帯夜

--------♡♡♡--------

映画の趣味が合うだけ(小片リサ)さん

バンビーナ・バンビーノ(宮本佳林)さん

Ding Dong(佐藤優樹)さん

すっぴん(小片・宮本・佐藤)さん

--------♡♡♡--------

ふるさとの夢(全員)

--------♡♡♡--------

Hello!生まれた意味がきっとある

ラヴィ・ダヴィ

シェケナーレ

お祭りデビューだぜ!

Good Luckの胸騒ぎ

なんだかんだエヴリデー!

恋のクラウチングスタート


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

今回はOGの先輩方も出演してくださって
めちゃくちゃ豪華なライブでしたね💕

本当に御一緒できて
めちゃくちゃ良かったですし幸せでした✨️
本当にありがとうございましたm(_ _)m



そして、OCHA NORMAナンバーも
とっても最高な曲ばかりでしょ?
本当に今回のセットリストを考えた方
「天才かな?」って思う程

夏月姫的にめちゃくちゃお気に入りです💕
だって曲の繋げ方とか最高じゃない?

正直、曲順とか覚えるのにちょっとだけ
苦戦しましたが💦
本当に今回のセットリストで披露できて
夏月姫は大満足ですね✌️




個人的に「なんだかんだエヴリデー!」を
パフォーマンスできて嬉しかった😭
この曲を披露したのは久しぶりなんです👀

だから久しぶりだったから…
なんか「おかえり」って気持ちになりした💕
でも、ちょっとだけこの曲を聞くと
切ない気持ちになるの夏月姫だけですか?

悲しい曲とかでは全く無いけど😂

コンサートのセットリストとかでさ
ラストナンバーとか最後の方に歌う
曲なのでちょっとだけ「終わっちゃう…」って
悲しい気持ちになるんですよね💦



でも、それだけコンサートが充実して
本当に楽しかった証なんだなって思ってて
そう思えるのってなんか素敵ですよね💕



間奏明けの「行ってきます!」っていう
台詞があるのですが
そこでね今日は数人「行ってらっしゃい!」
という声が帰ってきたんですよ😭

正直めちゃくちゃ嬉しかったです💕
実はね言って欲しい気持ちもあったから…
今日はなんか凄く嬉しかったです✨️


多分、皆様もなんて言っていいのか
いまいち分からないじゃないですか?笑
だからね毎回「シーン」となりがちですが

今日は何人かの声が聞こえて
心がポカポカになりました😊
本当にありがとうございました💕




🎤今回のライブはね🎤

バスツアーに参加出来なかった方も
ご来場頂けるコンサートだったので✨️

沢山の方が遊びに来てくれて
めちゃくちゃ嬉しかったです😭
本当に来てくれた皆様💕
感謝の気持ちでいっぱいいっぱいです。

最高の思い出をありがとうございました。


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

ちょっとここからはね
私が泣きそうになった程嬉しかったお話を
させて頂きたいと思います。

こんな感情になったのは久しぶりなの。
だからタイトルにもなっているエピソード✌️
またまた長くなっちゃったけど💦
最後まで読んでくださると嬉しいです☺️

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

今回はね、バスツアーにご参加頂いた
皆様限定でライブ後に
お見送り会をさせて頂いたんですよ💕

リリースイベントのお見送り会みたいなの✨️
それでそこでね皆様と少しお話出来る
時間があったのでお話したのですが…

そこでね皆様がバスツアーの感想とか
バスツアーの思い出を話してくれて
すごく嬉しかったのですが…



もちろん私のことも応援してくれてると
思うのですが☺️
他のメンバーのTシャツを着て
応援している方からね…




「夏月姫ちゃんがいたからすごく楽しかった」
って言ってくれてね。




本当に私めちゃくちゃうるっと来ちゃって
その後もお見送り会があったから
泣くわけにいかないから我慢したけど😂

一瞬後ろに向いて衣装を整えるフリをした程
めちゃくちゃ心がジーンとなったんです。



やっぱり今回のバスツアーはね
2グループにわかれてのスケジュールで
皆様が好きなメンバーと必ずしも
一緒になれるとは限らないじゃないですか?

でも、私たちはせっかく初のバスツアーに
応募してくださって
そしてご当選されて来てくださった方だから
どうしても笑顔で帰って欲しくて。

夏月姫も一緒になって楽しんでたのですが
(心からその時は楽しかったしね💕)
やっぱり推しメンと同じじゃなかったら
ちょっとしょぼんってなるじゃん?

正直、夏月姫が皆様の立場側でさ
自分が推してるメンバーがいなかったらさ
ほとんど推しメンとは話せない状況で
丸々一日ほぼ会えない状況だから
そりゃちょっと情緒不安定になるじゃん?😂


それが悪いとかじゃなくて
それが私達で人間誰しもそうなります☺️



それなのに「楽しかったよ」「ありがとう」
って笑顔で伝えてくださる方沢山いて
本当に心が嬉しくて泣いていました。

ありがとうございます。



私は結構皆様とお話するのが好きだから
積極的に皆様とお話したりしてたから
「楽しんでくれてるかな?」って
ちょっと不安な部分も多かったですが💦

やっぱりそういう声を最後に聞くとさ
本当に嬉しくなったよね。




昨日の夜ね実はめちゃくちゃ考えてたの。
今日の為にお仕事をお休みしてくださる方も
絶対いたと思いますし。
(貴重な有休でしょ?🥲)

そして今回のライブやバスツアーの為に
時間をあけて下さって
私達にお金を使ってくださって
あまりメンバーとも話させない状況で…

本当に満足してくれているのかな?
これでいいのかな?
ってなんかソワソワする感じだったけど
今日の皆様からの声をきけて
一気に肩の力が抜けましたし

本当にバスツアーに10人で参加できて
本当に良かったな。と実感しています。



最後のお見送り会やって本当に良かった。
もう、うるうるしすぎて
やばかったんだからね😂

皆様がいい事言って笑顔で帰るから
もう、泣きそうです。
(本当にありがとうございます。)



なんか皆様の事はねずっと前から
心から信用してるし大好きだけど
今回のバスツアーを通して
もっと好きになったしかけがえのないもの。





「夏月姫ちゃんがいたからすごく楽しかった」
って号泣案件よね😭

もちろんそれだけではないし
ほかのメンバーがいたからこそ
スタッフさんの支えがあったからこそ
こうやって素敵なツアーになったと思うし

沢山の方に感謝の気持ちでいっぱいですが…
この言葉はやっぱり泣けるよね。



バスツアーは初めての経験だったからさ
正直不安が大きかったんですよね。

SNSでさ「バスツアー」って検索してもさ
あまり動画とかは出てこないじゃん?😂
(当たり前なんだけどね)

だから先輩方から話を聞くしか
バスツアーを知る方法がなかったんですよ。
だからそりゃ不安じゃん?

でも、今日を通してバスツアーというものが
すごく大好きなイベントになりましたし
岡山県備前市も大好きになりました💕





いつか夏月姫の遠い夢ですが☁️
私の地元の加賀温泉郷でもねバスツアーを
やってみたいなっていう夢ができたの✨️

夏月姫ね加賀温泉郷のことだったら
結構詳しいと思うんですよね😎

だから夏月姫のおすすめスポットを巡る
バスツアーをしてみたいですね💕
こんな贅沢な夢が叶うかは分かりませんし
そのためにもっと頑張らないといけないのも
めちゃくちゃ分かっていますが💦

いつかやってみたいなという
夢でもあり目標が1つできた2日間でした。


なんか想像しちゃうね😂
でも、そのくらいいい刺激にもなった
バスツアーでした(*˘︶˘*).。.:*♡





それこそ、今回のお見送り会でさ
「夏月姫ちゃんの地元でもやりたいね」って
言ってくださる方が沢山いて😭

「強く同感です」ってなった😂
とにかく最高な2日間でした💕




皆様、今回のバスツアー楽しかったですか?
思い出の1ページにはなりましたか?

良かったら皆様のエピソードとか
思い出も聞かせて欲しいです📮_____💌.
是非お待ちしております🙇‍♂️


(ごめん…めちゃくちゃ長くなった)
最後まで読んでくれて
本当にありがとうございますm(_ _)m



でも、1つ最後に言いたいのは
皆様の言葉ってめちゃくちゃ偉大なんです。
なんか皆様が笑顔で想いを伝えて
帰っていくわけじゃないですか?

私達OCHA NORMAはお見送りだから
皆様の後ろ姿というか帰る姿が見えるのね

その背中がすごく素敵で大きかったです。
こんなにも名残惜しいけど幸せな
「バイバイ」ってあるんだなって思った。

本当に一生忘れりない2日間になりました。
メンバーのみんなも本当にありがとう😭

美空がOCHA NORMAのメンバーでは
なかったらこうやって備前市に来ることも
バスツアーを開催できていることも
なかったと思うので美空には
「ありがとう」の気持ちでいっぱいです。



美空、本当にありがとうね💕



最高な思い出をありがとうございました。
OCHA NORMAのことさらに好きになった?

なってて下さったらもうそれはそれは
嬉しいなぁ〜😂
帰るまでが遠足っていうやん?
だから「ただいま」するまでだよん☺️

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

文字制限がやばいので
今日は色々と省略します💦

ごめんなさいm(._.)m

「夏月姫でござる」投稿とかその他もろもろ
チェックよろしくお願いいたします🙏
それでは次お会い出来るまで元気でね💕︎



それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍

𓂃🎀𓈒𓏸PS𓂃🎀𓈒𓏸

きびだんごゲット出来ました👹🍡👹
帰って食べるねん✌️