ちゃおです!

北原ももです💚



OCHA NORMA初めてのバスツアー

「岡山県備前市×OCHA NORMA ファンクラブツアー~OCHA NORMA ヨリドリ!茶柱紀行 in 備前〜」


無事!終えることができましたああ🚎💨💨💨


OCHA NORMAにとって初となる記念すべきバスツアーに参加してくださったみなさん、本当に本当にありがとうございましたっ😭😭😭



岡山県備前市の旅、

いかがでしたかーー!?!?!



昨日のブログのコメントぜんぶ読んだよ😸💖

みかんいっぱい食べてたね💯💯💯💯💯



一日目は特にさ!

みかん狩りもBBQもクルージングも

ゆっくりのんびり楽しむ🐌💭💭と言うよりも

ちょっぴり駆け足なスケジュールだったね、!!


でもでもみんなに「楽しい」っていってもらえて

もももは元気をもらえましたっっ(蛇拳)



たくさんの笑顔を見せてくれてありがとう😸

二日間、一緒に備前を旅できて嬉しかったです。


全部わたしにとって大切な宝物。




今日は朝から特別史跡旧閑谷学校へ🚎💨💨💨

旧閑谷学校は、現存する世界最古の公立学校🥹

凄いです🥹🥹


朝からみんなと

「おはよー」って挨拶出来たのも嬉しかったなぁ






そして!そして!そして!

備前市市民センター(岡山)

「岡山県備前市×OCHA NORMA 地域活性化コンサート ナルチカ 2023 OCHA NORMA in 備前」


お越しくださったみなさーーーーん!

岡山県内はもちろん!

遠くから来てくださったみなさんも!

ありがとうございましたーーー👋🏻👋🏻👋🏻💜💜



あらためまして

西﨑美空ちゃんおかえりなさいまし👾


地元愛がつよくって、

誰よりも岡山県を愛してるミクが、

「みんなが岡山にきてくれてうれしいんだ!」って喜んでるのをみて、私も私でスゴいうれしくなっちゃって😭😭😭😭💜💜


ミクってさーー、本当に可愛いよね。



西﨑美空ちゃんの地元・岡山県を訪れてみて、

岡山の良さをあらためて感じました。

①街も人も穏やかで優しい!

②海も山も空も美しい!

③とにかく空気がおいしい!


岡山県で生まれ育ったから、

ミクはいい子なんだね、絶対、、、🥺💜💜💜


みく!岡山に連れてきてくれてありがとう!

おかげで岡山のこともっともっと好きになった!

みくのことももっともっともっと好きになった!



👇🏻ハグさせてくれたんだけど、後から聞いたところによると、ちょっと嫌な顔をするっていうのがコンセプトだったらしい。かわいい。


スペシャルゲストとして出演してくださった、

佐藤優樹さん

宮本佳林さん

小片リサさん

本当に本当にありがとうございました😭😭


先輩方のファンのみなさまも、

岡山県に来てくださりありがとうございました🖐🏻🎶!! 



スペシャルゲストのみなさんと

OCHA NORMAとで

「ふるさとの夢」を歌わせていただきました。


ステキな歌詞がぎゅっと詰め込められていて、

個人的に大好きな曲なのですが、、、、、

歌いながら会場を見渡していたら、

涙してる方がかなりいらっしゃって😭😭😭😭


わぁいま私って人の気持ちを動かすことのできるステキなライブの一部分になれてるんだなぁって思ったら、とにかくうれしくって、、、しあわせでした




OCHA NORMAの

「なんだかんだエヴリデー」もおなじくで!


泣いてくれてる方が結構いらっしゃって🥲🙏🏻🙏🏻


この曲も歌詞が染みるんだよねぇぇ(涙)


なんだかんだエヴリデーというタイトル通り、

なんだかんだなんだかんだな毎日だからさ、

辛いこととか大変なこととかももちろん全然あるじゃないですかー😶‍🌫️😶‍🌫️


でも私たちには「OCHA NORMA」という共通の楽しめる心があるじゃないですか!



推し活満たされウィークエンドしようやっ!

(※急になにそれ)

大丈夫!なるようになる!そんな感じでいいよ!


と、ふと思ったのでした。


まじすき😭なんだかんだエヴリデー😭




ライトグリーンの応援も、

いつも本当にありがとうございます🧏🏻‍♀️💚💚💚


ちょーーーーーーう!みえたよっ!

もももと目あいましたか?!合ったよね?!




ライブ終わりには

愛情一本。チオビタ・ドリンク

配布があったそうで🥹🥹✨️✨️✨️


元気出たかーーーーーーーーー?!!?!!!

(大鵬薬品工業株式会社様ありがとうございます!)




最後になりましたが、


今回のバスツアーとコンサートのためにお力を貸してくださり、OCHA NORMAをあたたかく迎え入れてくださった

岡山県備前市のみなさま、

バスツアー会社のみなさま、

宿泊施設のみなさま、

ありがとうございました!

 

そして支えてくださったスタッフのみなさま、

ありがとうございました!



わたしたちにとって<岡山県備前市>

とっっっても大切な場所になりました😭😭😭😭


ぼっけー楽しかった、、、、、

また行くけぇね、、、待っとってね!


୨୧::::::::::::::::୨୧


🌎 前売り券発売中 🌎

「OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜」

☆11/25(土) 福岡 DRUM LOGOS (福岡)

☆11/26(日) 大分 DRUM Be-0 (大分)


▶︎くわしくはこちら




🌎 ツアーグッズ 🌎

▶︎くわしくはこちら


​🎀 11月 🎀


11/21(火)

山野ホール(東京)

「Hello!Project 25周年 スペシャルFCイベント vol.2」🔗

※米村姫良々、中山夏月姫出演

11/21(火)

WithLIVEオンラインお話し会🔗

斉藤・広本・窪田・田代・筒井


11/22(水)

リミスタ インターネットサイン会🔗

北原・筒井

田代・中山

斉藤・広本


11/25(土)

福岡 DRUM LOGOS (福岡)

「OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜」🔗


11/26(日)

大分 DRUM Be-0 (大分)

「OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜」🔗

11/28(火)

横浜アリーナ (神奈川)

「モーニング娘。'23 コンサートツアー秋『Neverending Shine Show』SPECIAL 」🔗

※オープニングアクト


11/30(木)

川崎CLUB CITTA' (神奈川)

「JAPAN IDOL SUPER LIVE 2023」@CLUB CITTA'公演 秋の大祭典編🔗

 


​2024年1月10日(水)発売

OCHA NORMA 1stアルバム

📺「CHAnnel #1」📺
🔗(チャンネルワン)


新曲5曲を含む全23曲、2枚組


【初回生産限定盤A】

特典:2CD+BD付(MV集)

【初回生産限定盤B】

特典:2CD+BD付(OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023 SPRING ~グローイング・アップ!~(5月21日 NHK大阪ホール)ライブ映像)

【通常盤】

特典:2CD



WithLIVE オンラインお話し会
🔗


リミスタ インターネットサイン
🔗



🌎「OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 ~ウチらの地元は日本じゃん!~」🌎


10/7(土)

KT Zepp Yokohama(神奈川)


10/8(日)

新宿ReNY(東京)


10/21(土)

岐阜club-G(岐阜)


10/28(土)

LIVE VANQUISH(広島)


10/29(日)

周南RISING HALL(山口)


11/5(日)

Takara Osaka(大阪)


11/12(日)

仙台darwin(宮城)


11/25(土)

福岡 DRUM LOGOS(福岡)


11/26(日)

大分 DRUM Be-0(大分)


...and more


くわしくはこちら

3rdシングル MV公開

2023年7月26日(水)発売


「ちょっと情緒不安定?・・・夏/オチャノマ マホロバ イコイノバ 〜昭和も令和もワッチャワチャ〜/シェケナーレ/ヨリドリME DREAM」


『ちょっと情緒不安定?…夏』
Promotion Edit 🌺🔗


『オチャノマ マホロバ イコイノバ~昭和も令和もワッチャワチャ~』
Promotion Edit💖🔗
『シェケナーレ』
Promotion Edit⭐️🔗
『ヨリドリ ME DREAM』
Promotion Edit🍑🔗



最後まで読んでくださり

ありがとうございます🌷

サムネイル
 

さてさて!今日は日曜日!


♡\メッセージ募集/♡

📻NACK5

『BEYOOOOONDS のDOYOOOOOB!』


北原も近々収録に参加させていただきます!

メッセージください🥹少々お急ぎください🥹


▶︎まってるね!


୨୧::::::::::::::::୨୧


昨日のブログにも

いいね👍🏻コメント💬ありがとうございます❕


#ヨリドリ備前じゃん

#ももも大好き組合

たくさんの投稿ありがとうございました🍑✨️

みんなのことすきすぎる!



今回は残念ながら参加できなかったというみなさん、(さみしい思いをさせてごめんね🥲🥲)

次のイベント開催を楽しみに待とうううっ!


OCHA NORMAと一緒にやってみたいこと、

聞かせてくださりありがとうございました👊🏻👊🏻


それいい!って思ったのがいっぱいありました。

🎤🤳⛄🎮😺💕🐚🥰🎢🍑🛩🎡📹🚌🍲🏃‍♂🗻🎳⚽🎣🔍🍛🏀

いつか実現したいです!!!


それから、昨日も今日もお仕事やお勉強やおうちのことなど、本当にお疲れ様でした!





あらためて本当に

10人揃って岡山に行けて良かったー😭😭😭😭


みなさんもしっかり休んで、

明日からまたチオビタ飲んで

がんばりましょーーーう

もももはずっと応援してるからね!




それでは!だいすき!おんみ!だいすき!ずっとすき!


いつも太陽のほうを向いて🌻


北原ももでした💚