だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログりかなみ🧡🌰
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡




今日は‼️
OCHA NORMAにとって初のバスツアー
2日目‼️‼️‼️in 備前‼️

今日は旧閑谷学校の見学から始まり、
2公演ライブを行わせて頂きましたぁ〜🧡

ご来場頂いた皆さん
本当に本当にありがとうございました‪🫶🏻️💞




ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
ライブにスペシャルゲストとして出演して下さった
ハロー!プロジェクトOGの
💜宮本佳林さん💜
👗佐藤優樹さん👗
🧡小片リサさん🧡
とお写真を撮っていただきました🙏🏻✨

ありがとうございます!!!

宮本さん、佐藤さん、小片さんと一緒に
ふるさとの夢』を歌わせて頂きました!
先輩方と一緒に歌える貴重な機会、
短い時間でしたが
すごくたくさんのことを学ばせて頂きました。
ありがとうございました!



今日のライブほんっっっとうに楽しかったです🥰
皆さん、楽しかったですかああああ????🧡🧡🧡


OCHA NORMAは最近47都道府県を巡るライブハウスツアー中だから、
久しぶりにホールサイズの場所でライブが出来て
なんだかすごく新鮮な感じがして
超絶楽しかったです🎶

大きい会場でのびのび歌って踊れたからか、
3曲ぐらいでひとツアー分ぐらいの汗かいてた💦笑笑笑

なんかほんと、頑張って生きてこーって思った!!!!!

みんな毎日つらいこととか絶対あると思うけど(無いにこしたことはないどね!!)
そういう時にOCHA NORMAや石栗のことを見て元気になってもらえるように
もっともっと頑張らなくちゃなって思いました。

頑張ります!頑張らせてください!!!!!宣言!!!


今日も🧡
オレンジ🧡色のペンライト、石栗の名前やイラストが書かれたTシャツ、石栗のバーイベTシャツ、マスク、オレンジ🧡色のお洋服、石栗のグッズ、など
たくさん見えて嬉しい楽しい大好きでした‪☺︎‬‪

名前をよんでくださった方も
ありがとうございましたぁ〜👋🏻‪🎀


みんなからいっぱいパワー貰いましたありがとうございます💪🏻





とっても素敵な2日間を終えて、
みんながバスツアーの為に
美容室に行ったりお洋服を新しく用意したり
ネイルしたり可愛くかっこよく、
より楽しむためにしてきてくれた行動も
めちゃくちゃ伝わってきて、、、!!!
ものすごく嬉しいです- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

めっちゃ見えてるからねぇーー💖

昨日の行動チームが違った方にはもしかしたら寂しい思いをさせてしまっているかなと思ったから、
ライブ後のお見送り会とかライブ中も
いっぱいいっぱい愛を目線で伝えたり(?)言葉で届けよー!って思ったんだけど
伝わったかな?🥹🙏🏻


またもっと絶対話そうね!!!!!!
って言っても次会える保証がないのが本当に寂しいけど
会いたいです!話したいです!!
お願いしてばかりで申し訳ないけどまってるね😭



本当に幸せな2日間だったけど、
これからOCHA NORMAとOCHA NORMAのことを好きでいて下さる皆さんと
この2日間のバスツアーをこえる素敵な思い出をまだまだたくさん作りたいので‼️‼️‼️

これからもよろしくお願いします💪🏻🔥 ̖́-



改めて、
バスツアー、ライブに参加してくださったみなさん本当にありがとうございました!

そして、この2日間のためにたくさん準備などをして下さった備前市の皆さん、
本当にありがとうございました🙏🏻

一生の思い出です!!!!!!



ブログのコメントにも、
いーーーーいっぱい感想まってますよん🌸




━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

小片リサさんと撮っていただきました🧡
今日もとってもかわいかったです!
ありがとうございます!!!



いつもお写真を快く撮ってくださって本当に嬉しいんです🧡
大好きです!!!!



見てね⬇️👀

━━━━━━━━━━━━━━━

 

✅OCHA NORMA情報✅

🐦X
 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok
 

OCHA NORMAファーストアルバム
CHAnnel #1』(チャンネルワン)
の発売が決定しました👏🏻✨

発売は年明けの2024年1月10日で、
新曲5曲を含む全23曲、2枚組のアルバムとなっております⋆⸜🌷⸝‍⋆
⬇️

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日である4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡

🧡sonareグッズ発売開始🧡
石栗のファースト写真集『sonare』のグッズが
今日から販売開始になっています🧡🧡🧡
⬇️



『#もぐもぐりかなみ』第2弾
⬇️こちらから♡

第1弾のオムライスの投稿も見てねん!

 



━━━━━━━━━━━━━━━




MCでもお話ししましたが、

OCHA NORMAに美空がいなかったら

こうした岡山県でのバスツアーは叶っていなかったと思うから

『OCHA NORMAはメンバー全員の出身地がバラバラ』という個性が存分に発揮された2日間だったんじゃないかなと思います💜


美空、私たちと大好きないつも応援して下さる皆さんを岡山に連れてきてくれてありがとう🙏🏻✨





🧡💗窪田と石栗のTikTok見てね💗🧡

窪田と
12月13日に行うインターネットサイン会リミスタ!

 


北斗の拳原画展期間限定コラボカフェの写真
Instagramにのせたのでぜひ見てね‼️‼️‼️
⬇️


すでに反応くれたみんなありがとうね〜💗



『#今日のみんちゃん』

 

サムネイル

◀️岡山に前乗りする日の前日、
楽しみすぎて眠れなくなって
ポップコーン作りました⸝⋆🍿⸝⋆

今日‼️ラジオ‼️きいてねん‼️夏月姫でるよ‼️
⬇️
🔗🤍

岡山県産の美味しいシャインマスカットを使ったクレープとかも頂いて、
写真撮ったので明日以降色々載せていけたらなと思ってます🫡💚
書きたいこともいっぱいありすぎてまとまらなかったごめんね🥹


あと!カキオコ本当においしかった!!!!
みんな食べたあーーー?????💖

今日はみんちゃん絶対に油そば食べてから寝たい!
でも明日もちゃんと起きなきゃだから頑張る!
でも楽しみなことあるから起きる!笑

夢のような2日間がおわって、明日から現実感満載の現実が待っているけれど(?)みんなで肩を組んで一緒に強く生きようね!!!!
弱くてもいいよ!生きよう!!!!

みんな長生きしてね!!!

だいすきだよーー♡
ありがとう♡

 

ではでは

また明日なのねん🕺🥊