おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈






🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

岡山県備前市×OCHA NORMA 
ファンクラブツアー
〜OCHA NORMA ヨリドリ!
茶柱紀行 in 備前〜


夢のバスツアー1日目🚎
バスツアーに参加してくださった皆様✨️
本当にありがとうございます💕

沢山の方が遊びに来てくださって
本当に嬉しい気持ちでいっぱいでした😭

皆様もめちゃくちゃ盛り上がって下さって
本当に嬉しかったですし
夏月姫でもめちゃくちゃ楽しかった✌️



今回はAチーム・Bチーム
2グループに別れてのバスツアーでした💕

夏月姫は今回Aチームで
斉藤円香ちゃん
米村姫良々ちゃん
田代すみれちゃん
西﨑美空ちゃん

の4人でのバスツアーでした✌️
一緒だった皆様ありがとうございました🙇
皆様めちゃくちゃお優しくて
皆様の存在にめちゃくちゃ癒されました💕

だってさ、正直さ
自分が全力で応援しているメンバーが
違うチームでさほとんど合わないって方も
普通に多かったと思うんですよね💦

それなのにめちゃくちゃ楽しんでくれて
本当に嬉しかったですし
なんかそういう所がお茶の間の皆様の
すごく素敵な所だなって思いました😭



そういう所、めちゃくちゃ大好きです💕
だって絶対最初はさ
「推しメンバーいないな…残念…」って
テンションが下がるじゃないですか?

でも、皆様のところに行ったら
「なちゅ〜!」って呼んでくれて😭
本当に嬉しかったです✨



初めてのバスツアーだったからさ
どういうものなのかはっきりと
分からない部分も多かったんですよね💦

グループが違うと皆様にもさ
こんなに全く会わないんだなって
正直びっくりした部分もありますし😂

結構、私自身驚いたことは多かったですが
OCHA NORMAのメンバーのことを
さらに知って好きになって欲しいですね💕




でも、Aチームの皆様✋
本当に楽しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡

幸せな時間をありがとうございました✨️
最初さ皆様のバスに行って挨拶したじゃん?

その時はね同じチームじゃないチームの
バスにご挨拶に行ったんですよ;🚌
だからさ、その時に会えなかった方々がね

クルージングで同じになって
「なちゅいたの!同じだ!」って
めちゃくちゃ驚いてくださってさ
その反応が可愛くて今でもにやけちゃう💕


一緒でめちゃくちゃ嬉しかったです😭
私たちAチームのスケジュールは…


--------♡♡♡--------

(午前中)
クルージング


(お昼ご飯)
BBQ


(午後)
みかん狩り


(その後)
記念撮影会
公開リハーサル


--------♡♡♡--------

朝イチからクルージングで
めちゃくちゃ寒かったですよね😂

正直、中に座ってた皆様はね
めちゃくちゃ暖かく天国だったと思います💕

2階とか外とかびっくりするのほど寒くて
もうさ船もめちゃくちゃ揺れるから
グラングランしながら立ってさ
めちゃくちゃキツかったんですよね〜💦
(それもめちゃくちゃ楽しくて思い出よ)




だからメンバーもね悲鳴をあげながら
「さむーい!!!!」って言いながら
クルージングを楽しんでいました✌️

でも、いっぱい写真も撮りましたし📸
とにかく素敵な思い出が出来ました💕

皆様の所へ挨拶に行った時はさ
皆様めちゃくちゃ話しかけてくれて
とにかく嬉しかったですね(*˘︶˘*).。.:*♡

なんかこんなにも近い距離で話せると
思ってなかったですしびっくりしたけど
とにかく幸せすぎる時間でした✌️




船に乗る前もいっぱい遊んでくれて
ありがとうございました💕
(楽しかったよん)



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

そしてBBQ🍖
皆様、おなかいっぱい食べれましたか?

メンバーはねちょっと時間の関係もあって
全然食べられなかったけど
あの場の雰囲気を楽しめただけで満足です💕



夏月姫が今日食べたBBQのメニューはね…

ウインター(1本)
人参(1つ)
かぼちゃ(1つ)
キャベツ(少し) です…😇


でもでも美味しかったし楽しかったから
なんでもOKですね(*˘︶˘*).。.:*♡




皆様がね私たちの近くでお肉を焼いて
食べてたからさ
本当にいい香りがして最高でした💕

皆様机の近くにさまわった時にさ…
「ホタテ美味しいよ」とか色々と
教えてくださった皆様✨️
本当にありがとうございましたm(_ _)m


個人的にさ皆様が焼いてたお肉とか
お野菜も美味しそうだったけどね💭⸒⸒
おにぎりがめちゃくちゃ美味しそうでした😂

皆様がめちゃくちゃ美味しそうに
おにぎりを食べているなら
夏月姫も食べたくなってさ食べました🍙




夏月姫はね昆布のおにぎりにしました✌️
皆様はなんのおにぎりを食べましたか?
是非、教えてくださいね📮_____💌.

BBQのあとは、ミニゲームもして
本当に楽しい一日になりした(*˘︶˘*).。.:*♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

その後は待ちに待ったみかん狩りですね🍊

夏月姫、みかんがめちゃくちゃ大好きでさ
去年なんかはおばあちゃんが
ダンボールで送ってくれたくらいです💕

だからみかん狩りがあるって聞いて
とにかく嬉しかったですし
いっぱい収穫できたので満足ですね✌️


皆様は何個くらい食べましたか?
夏月姫は、3つくらい食べた記憶です😂
正直さ時間との戦いみたいな部分もあるから
ミカンの皮を剥くのに必死になっててさ

何個食べたかちゃんと覚えてないです😂
でも、めちゃくちゃ甘くて美味しかった💕
こんにも甘いみかんってあるんですね?




皆様が目標10個たべる✨
とか言ってて実際に目標達成してて
流石だなとちょっと誇らしくなりましたね✌️

あの短時間で10個ってさすがよ?
本当にすごいと思います(*˘︶˘*).。.:*♡
もう、みかん狩りにガチなんですね😂
(めちゃくちゃいいと思います💕)



皆様もね美味しそうに食べてて
めちゃくちゃ幸せでしたし💕
忘れられない一日になったなと思います✌️


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

その後の記念撮影📸
最高の笑顔で撮れたかな?

とにかくありがとうございました💕





同じチームじゃなかった皆様😭
本当にごめんなさい💦

夏月姫もねもっといっぱい話したかった…
話したいこといっぱいあるからさ
個別イベントとかオンラインお話し会とか
遊びに来てくださると嬉しいな💕

本当に話したいこといっぱい(*˘︶˘*).。.:*♡
でも、楽しんでいる様子をみて
めちゃくちゃ幸せいっぱいですし

OCHA NORMAのことが大好きな皆様って
やっぱり本当にすごいですね🤔



明日はねライブもあるので今日に比べて
お話しできる時間も少ないと思いますが💦

今日と同じくらい楽しんでくださると
嬉しいなと感じています(*˘︶˘*).。.:*♡





改めて備前市ってめちゃくちゃ素敵な場所で
本当に最高だなと感じています💕
来たことがなかった場所なのですが
街の方も凄くてさ優しいイメージですし

美味しいものも沢山あって
おばあちゃんになったら住みたいですね😂

明日もあるのでね✨️
もっともっと備前市の素敵な場所を見つけて
もっと好きになって行けたら
いいなと思っています(*˘︶˘*).。.:*♡




🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

バスツアーって夏月姫夢だったのね。
皆様とお話してる中でも
「バスツアーしたいね」っていう話題が
結構出てたくらい夢だったから。


正直色んな不安はありましたが💦
今日を終えてとにかく楽しかったですし
バスツアー最高だなと感じています💕

 



でも、やっぱりお話出来る時間って
限られてるからそこでどれだけ楽しんで
頂けるのかってことも勉強になったので✌️

また、バスツアーがあるかもしれないので
その時の参考にもなりましたし
やっぱりバスツアーって最高なイベントだな
って改めて実感しました(*˘︶˘*).。.:*♡

でも、やっぱりちょっと難しいですよね💦
バスツアーが1週間くらいあったら
めちゃくちゃ良かったのになぁ〜🤔





そしたら皆様ともっともっとお話出来たし
なんかいい感じだなと思いながら
勝手に想像していました💕

でも、やっぱり最高に楽しいですね✌️


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


明日はライブがありますし
今日はいっぱい寝てゆっくり休んで
明日に備えてくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡

夏月姫も今日はゆっくりじっくり寝て
明日に備えたいと思います❤️‍🔥



皆様も同じ部屋の方とお話して
盛り上がるのはめちゃくちゃいい事ですが
夜遅くまで起きてたり
いっぱい飲んだりするのは禁物です☺️


それでは明日ね✋

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


🤍今日のなーにゃ🤍

今日は岡山県でのバスツアー🚎

西﨑美空ちゃん、おかえりなさい💕

いつも美空は可愛いけど
今日の美空ちゃんは一段とキラキラしてて
とにかく可愛かったです✨️

今日、美空のお写真をいっぱい撮ったの📸
だからまた今度載せるので
お楽しみにしててくださいね✌️



我ながらいいお写真が撮れた気がします🤔
美空はねめちゃくちゃお肌がツヤツヤで
本当に「いい女」なんですよね💕

だから今日はね美空と同じグループで
めちゃくちゃ良かったし楽しかったな✨️



クルージングでは原稿を読むのを
めちゃくちゃ頑張ってて可愛かった😭

でも…美空…ごめん…

寒すぎ&船揺れすぎ&まっすぐ立てない
ということでちゃんと聞いていませんでした。
本当にごめんなさい😂


でも、みくの話しいてる声は聞こえててし
めちゃくちゃいい声でした✨️
💕お疲れ様💕


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆



最後のさ公開リハーサルもさ✨️
皆様めちゃくちゃ盛り上がってくれて
とにかく嬉しかったですね(*˘︶˘*).。.:*♡

公開リハーサルってさ
リリースイベントの時は当たり前のように
やらせて頂いていますが💕

こんなに大きな会場では
初だと思うのでちょっと緊張しました💦

でも、途中からは皆様が立った状態で
応援してくださったので
とっても盛り上がって会場の温度も
一気に上がって嬉しかったです😭



明日はもっと声出して
盛り上がってくださいね?
楽しみにしています(*˘︶˘*).。.:*♡


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日の「夏月姫でござる」です‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°

⬇️⬇️⬇️

--------♡♡♡--------

⬇️⬇️⬇️


--------♡♡♡--------

今日はね特別に2回投稿しました✌️
写真と動画の投稿です📸
今回のお衣装もめちゃくちゃ可愛いよね💕

お衣装さんが用意してくださったんですが
いつもの夏月姫の雰囲気とは違って
個人的にとっても新鮮でしたね✨️


スカートがめちゃくちゃ可愛くて
お揃いのやつを個人的に買おうかな☁️




とにかくありがとうございました💕

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

🔔お知らせ🔔



🍁11月🍁  


【11月19日(日)】 

ナルチカ オチャノーマ in 備前

(備前市市民センター )


【11月21日(火)】

『Hello! Project 25周年 スペシャルFCイベント vol.2』

(山野ホール)


【11月25日(土)】

 OCHA NORMA LIVE TOUR 2023

〜ウチらの地元は日本じゃん!〜

(ドラムロゴス)(福岡)


【11月26日(日)】

OCHA NORMA LIVE TOUR 2023

〜ウチらの地元は日本じゃん!〜

(大分)


【11月30日(木)】

「JAPAN IDOL SUPER LIVE 2023」

@CLUB CITTA'公演 秋の大祭典編

(川崎CLUB CITTA')





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


🎄12月🎄


【12月17日(日)】

ケンズカフェ東京 PRESENTS

ガラフェス —日比谷野音 

デリシャスサンデー

(日比谷野外大音楽堂)


【12月20日(水)】

エアトリ presents 毎日がクリスマス 2023 

(横浜赤レンガ倉庫1号館 3Fホール)



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


🌸3月🌸

【3月24日(日)】

かたりあPresent ポップカルチャーLIVE

(磐田市民文化会館 「かたりあ」)



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🎧ラジオ🎧

📻『宮崎由加とOCHA NORMA中山夏月姫の

   Pinky Friday GOLD』

毎週金曜日18時00分~18時30分

エフエム石川

https://x.com/pinkyfriday805?s=21&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


📞オンラインお話し会申し込み📞

http://www.helloproject.com/event/detail/6e1560ea32d7f69412faa709fb94b533d2e32f85 


✏️リミスタ申し込み✏️

http://www.helloproject.com/event/detail/33b51fbca7c126f9112498d2487fd4d123f1c8c3





🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍