こんみっちゃ〜ん🍵
OCHA NORMAの西﨑美空です👾

本日は!

ついに!!つつついに!

岡山県備前市×OCHA NORMA ファンクラブツアー
~OCHA NORMA ヨリドリ!茶柱紀行
 in 備前~でした〜‼️


岡山県備前市に来てくださった皆さん!!


本当に!
本当にありがとうございましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク真顔


岡山県でOCHA NORMAとして
初のバスツアーを無事開催する事が出来て…


本当に嬉しかったです泣くうさぎ泣くうさぎ


今日来てくださった皆さんに
岡山県の魅力は伝わりましたかね😖😖



ほんとに岡山県って良い所で…🍑
知れば知る程好きになる場所なんです!



今日は私はAグループだったので
まずはクルージングに行きまして、


いらっしゃった方はわかると思うんですけど…


ほんとに風がやばくて🍃🍃


下ろしていた髪の毛が顔中に巻きついて人間を
辞めたような存在になってしまいました。


大変申し訳ありません真顔真顔



みなさんもきっと寒かったですよね🥲


風邪ひかないように温かくしてくださいね😖😖



でも綺麗な海の景色を見れたり、
皆さんと岡山の思い出を1つ作れたと思うと
すごく楽しかったです!





それでBBQ🍖🍗に行って!!
皆さんめちゃくちゃ美味しそうでした〜


もっと一人一人とお喋りしたかったなって実は思っております🫠


でも輪投げできたり、
私もご飯食べたの!!


美味しかったぁ🫶🏻🫶🏻





それでね!みかん狩りに🍊

みかん2つしか食べられなくて🫠🫠

頑張ればもっと行けたなあああ💁🏻


みかん狩りもちょー楽しかったです🍊




私からすると、今日見ていた景色は全部小さい頃から通っていた場所だったり、

家族に連れて行ってもらっていた場所なので、



こうしてOCHA NORMAのメンバーとしてバスツアーを皆さんと回っている空間っていうのが
すごく夢みたいで、


不思議で幸せな空間でした😎




今日皆さんと作れた素敵な思い出、一生忘れません!!



明日もバスツアー続きます🚌💨
そして明日はコンサートもありますね!!


コンサートだけ行くよ!!って方も
いらっしゃると思うのですか、


ぜひぜひ!お待ちしております!!



今日、沢山の時間をかけて沢山の方が岡山へ来てくださって、


色々都合もある中来てくださった
皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです!!


こうやって岡山でイベントを開催して
「楽しいよ!」「美味しいよ!」
この言葉を聞けて本当に嬉しくて…悲しい悲しい




私にとって忘れられない思い出になりました!


この感謝の気持ち、私推しの方も、
OCHA NORMAを好きでいてくださる、
皆様にも!伝えたいです…看板持ち


なので今日はいつもより沢山の方にブログを
見て頂きこの気持ちが届くといいなと思っておりますびっくりマーク




明日も楽しむぞ!!!



お知らせ⋆͛📢⋆

『OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜』

47都道府県ツアー決定致しました🎤

皆さんのところにOCHA NORMAが行きます!!


これから発表される場所も沢山あるので是非遊びに来てください🫶🏻❤️‍🔥



さらに!
👾「岡山県備前市×OCHA NORMA 地域活性化コンサート ナルチカ 2023 OCHA NORMA in 備前」


ゲスト出演も決定致しました🫶🏻🫶🏻


👾岡山県備前市×OCHA NORMA 地域活性化コンサート ナルチカ 2023 OCHA NORMA in 備前」アクセスバスツアー/チケット付きアクセスバスツアー🚌💨


👾岡山県備前市×OCHA NORMA ファンクラブツアー~OCHA NORMA ヨリドリ!茶柱紀行 in 備前~決定!


ついに一日目が終了‼️

⬇️みんな見てね〜🫶🏻🫶🏻

https://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=22077




OCHA NORMA FCイベント2023 メリクリティーパーティー

 ~ 聖なる鐘がCHA CHA CHA CHA~N!~

の開催が決定しました✊🏻❤️‍🔥



そちらのチェックもこちらから⬇️
よろしくお願いします🫶🏻🫶🏻


そしてなんと!!

OCHA NORMA🍵

1stアルバムを来年の
2024年1月10日に発売する事が決定しました💿


なんとも嬉しい🫶🏻🫶🏻



それにちなんだ
OCHA NORMA 1st アルバム発売記念 
WithLIVE オンラインお話し会 
インターネットサイン会イベントも!
開催し始めております🗣



皆さん!
是非是非チェックしてくださいね〜🫠









綺麗な景色だったぁぁ〜👀❤️‍🔥



らぶち!




それでは、ばいみく〜👾






| ε:)_🌱 ͛.*