だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログッドラック︎👍🏻 ̖́-
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡




今日は‼️‼️‼️
OCHA NORMA初のバスツアー
岡山県の備前市にて行われましたぁ〜🚌💨

参加してくださった皆さん
ありがとうございました🙏🏻✨


今回参加出来なかったよという方も
ブログを読んで少しでも雰囲気を感じてほしいから
いっぱい書いちゃいます🫡




ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
クルージングの時の写真です📸
チーム🅱️は広本、石栗、窪田、北原、筒井の5人です!


今日は朝から楽しみすぎて予定の時間よりも3時間もはやく起きちゃいました!笑
だから、時間をゆーーっくりかけて丁寧にヘアメイクしたんだよん‪🫶🏻️💞

昨日の夜も、
入念にスキンケアをして24時過ぎぐらいにはもう夢の中にいました😇


めちゃくちゃ楽しみにして準備していたのに、
いざ、皆さんに会うってなったら急にすごく緊張してしまって
朝2号車に挨拶に行かせてもらった時に
全然元気に出来なかったんだけど、
皆さんがすごくあたたかく迎えて下さったから
どうにか立ってられました、、本当にありがとうございました🙇‍♀️

メンバーもずっと一緒にいてくれたおかげでちょー楽しかったです🎶


チームBは5~8号車の担当だったから
1~4号車の方とはあまりお話ししたり出来なかったかもしれないけど、
話せてなくても心は繋がってるぞーーー!って言いたいよ!!!!!
記念写真撮影会とかBBQの時に会えたの嬉しかったよ🧡🙏🏻✨


みかん狩りは
メンバーはみかんを1個とった瞬間に時間が来てしまって全然食べられなかったんだけど、
皆さんは結構たくさん食べられたみたいで嬉しい!!!(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍊ブォン

何個食べた〜??
誰が最高記録かな?笑笑


BBQでは
やっとちゃんと全員に会えてお顔を見られて、
お肉はもちろん、牡蠣などの海鮮もいっぱい食べて
とっても美味しかったです💪🏻🔥 ̖́-


クルージングは、
寒かったり酔ってしまった方も居たかと思うけど
みんなでひとつの船に乗って移動するのが
なんだか初めての感覚で楽しかったなぁーって思いました👏🏻

いっぱい綺麗な写真も撮れたっ🐬🏝


最後はトークイベントという名の公開リハーサル💿
車内VTRで着ていた方言Tシャツをきてリハーサルしました!!!
明日のライブもいっぱい楽しみましょうね💖


 

改めて、
今日1日本当にありがとうございました!
やっぱり皆さんのことが大好きだし今日それがさらに増したなって思いました❤️‍🔥✊🏻

明日も朝から学校見学やライブなど
最後まで楽しんでいきましょーーーー🤜🏻⋆͛🤛🏻




今回のバスツアーのはっしゅたぐ‼️‼️‼️
⬇️⬇️⬇️
#ヨリドリ備前じゃん

感想いっぱい投稿してね‪☺︎‬‪


ブログのコメントにも、
たぁーーーーーーくさん感想まってます🫰🏻💗


━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


待機中、バス車内で写真いっぱい撮った〜📷´-



クルージングの時は風が強くて帽子が飛んじゃうから外していたんだけど、
本当は白いもふもふベレー帽被ってたの🤍



普段あんまりしない雰囲気のお洋服を
衣装として用意して頂いたから
今日着るの楽しみにしてたんだっ‪🫶🏻️😖💓



たくさん褒めてくれると嬉しいな- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

✅OCHA NORMA情報✅

🐦X
 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok
 

OCHA NORMAファーストアルバム
CHAnnel #1』(チャンネルワン)
の発売が決定しました👏🏻✨

発売は年明けの2024年1月10日で、
新曲5曲を含む全23曲、2枚組のアルバムとなっております⋆⸜🌷⸝‍⋆
⬇️

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日である4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡

🧡sonareグッズ発売開始🧡
石栗のファースト写真集『sonare』のグッズが
今日から販売開始になっています🧡🧡🧡
⬇️



『#もぐもぐりかなみ』第2弾
⬇️こちらから♡

第1弾のオムライスの投稿も見てねん!

 



━━━━━━━━━━━━━━━





すみれと💜

すみれとはチームが違って全然会えないなと思ったから、

朝イチ写真とったよん💜🎵


 


🧡💗窪田と石栗のTikTok見てね💗🧡
そんな窪田と
12月13日に行うインターネットサイン会リミスタ!
この後もいっぱい見るよ!
寝る前に感想投稿してから寝てね〜

まだまだご予約受付中ですので
ぜひお申し込みお待ちしております🌸
(締切は12月3日です!!)
⬇️

 


北斗の拳原画展期間限定コラボカフェの写真
Instagramにのせたのでぜひ見てね‼️‼️‼️
⬇️


すでに反応くれたみんなありがとうね〜💗



『#今日のみんちゃん』

 

サムネイル

◀️赤い葉っぱ〜❤️
みかん狩りのところで見つけたの!

明日も朝早いから、
今日は同部屋の人と夜更かししすぎず!
早めに寝るんだぞ〜!!!


 

ではでは

また明日なのねん🕺🥊