おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈







🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

✨️明日はついについに✨️

OCHA NORMAと過ごす!SATOUMI
ファンクラブツアー in 備前

バスツアーですね🚎



めちゃくちゃ楽しみすぎてやばいです💕
もう、ドキドキワクワクすぎて
今までに味わったことの無い感情?

夏月姫の夢だったバスツアー✨️
本当に最高の思い出にしましょうね✌️




(実感がない感じ?)
初めてのバスツアーなので
どんな感じになるのかドキドキですが💦

初めてということも楽しんで行きたいですし
皆様と一生の思い出を作っていきたいです💕

皆様はバスツアー初めてかな?
多分初めてじゃない方もいるよね✨️
ちょっとそんな方にはね色々と教えて貰って
楽しみたいなと思います(*˘︶˘*).。.:*♡


でも、ラジオでご一緒させて頂いている
宮崎由加さんから聞いた話によると
めちゃくちゃ楽しいと聞いているので💕

とにかく楽しみですし
修学旅行気分で楽しみたいと思います✨️




夏月姫、中学生の頃修学旅行に行けてなくて
コロナとか色々あって全部中止になって
何もしないで中学は卒業したんです😭

小学生の頃は学校自体
修学旅行が無い学校だったので行ってないし
高校は1年生の時に地元の高校は転校して
修学旅行には行けなかったので💦




実質初めての修学旅行みたいな感覚なの✨️
もちろん今年の夏に加賀温泉で
メンバー10人で同じ部屋に止まって
ご飯食べたり花火したりと💕

修学旅行気分は味わえましたが✌️
中学生の時は広島方面に修学旅行に行く
予定だったので今回のバスツアーが
リアル修学旅行なんですよね✨️



だからめちゃくちゃ楽しみなの💕
だから皆様の事は仲良いクラスメイトだと
思って楽しみたいとおまいます✌️

だからめちゃくちゃ話しかけますよ?(圧)
とにかく楽しみましょうね😂





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

実はね今日から岡山入りしてるんです🍑

遊ぶために前乗りした訳ではないので
まだ岡山を堪能はしていません✌️
フライングしてないのでご安心ください💕

皆様と同じ感覚で岡山旅行を楽しむぞ✨️



でもね、備前市って本当に素敵ですね😭
備前市には初めて来たと思うのですが
めちゃくちゃ自然豊かな場所で
おばあちゃんになったら住みたいかもです💕

ドライブしたらめちゃくちゃ気持ちよくて
最高だと思います✨️
今日も実際に移動中とか
本当に気持ちよすぎて爆睡しました💤


本当に移動の80%くらい寝てました✌️
明日、是非寝るのも大切だから
寝ないで外の景色も楽しんでくださいね💕





今日ね差し入れできびだんごを食べました🍡
今までは、お土産屋さんで買った
個包装になってるタイプのきびだんごを
買って食べていたんですよね💕

でも、今日食べたきびだんごはね
「本物」感が凄くてさ😂

きな粉がめちゃくちゃまぶしてあって
もちもちでさ個包装になっていないタイプの
きびだんごを頂いたんですよね✨️




もう、ほっぺたが落ちるかと思う程
めちゃくちゃ美味しかったんですよね😭
お餅がもちもちでさ不自然な甘さじゃなくて
素材の味というか…

本当にびっくりしました👀
これはお土産で買って家族に食べて欲しい💕




あとね、アナゴも食べました😋
アナゴ丼みたいな感じの軽食を
用意して下さってめちゃくちゃ美味しかった✨️

お衣装的にさちょっといっぱい食べたら
直ぐにお腹が出るから
ちょっとだけ食べたのですが💕

穴子がなんかもちもちだったんですよね👀
弾力が凄くてさとにかく美味しかった✌️





なのでもっと食べたい気持ちと
お腹が出ることに抵抗している私の気持ち。

めちゃくちゃ葛藤していました😂
でも、本当に美味しかったので
また食べたいですしあの味は忘れません✨️


明日からもっと美味しいものを
食べられるって考えたら
楽しみで仕方ないですね💕
BBQにみかんにいっぱい食べるぞ🍖🍊




本当に楽しみで仕方ないです(*˘︶˘*).。.:*♡
どんなお衣装なのか
どんな髪型なのか


楽しみにして頂けると嬉しいです💕
夏月姫も今日の夜はね☾⋆·̩͙⑅*
明日のために塩分は控えたいと思います✌️

バスツアーに本気星人だから😂



ブログのコメントを読んでるとか📮_____💌.
バスツアーの為に
新しいお洋服を買いました
新しいコスメ買いました✨️っていう方が
多く感じてとっても嬉しいですし💭


その分バスツアーを通して
皆様に愛を届けられるように頑張ります🔥
頑張りますというか楽しみす✌️





もう、カイロも大量に買ったし
防寒対策バッチだし(*˘︶˘*).。.:*♡

まじで話しかけるから(圧)😂
気軽に話しかけてくださいね💕
夏月姫も自由気ままに楽しみます✌️


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


🤍今日のなーにゃ🤍

今日、美空にねわんちゃんの写真を
見せて貰ったんですよ🐶

「ポム」くんらしいです✨️
めちゃくちゃ可愛かったです(*˘︶˘*).。.:*♡

犬って本当に癒されますよね💕︎
美空はね結構メンバーにもわんちゃんの話を
してくれるんてすよね✌️

だからめちゃくちゃ癒されるし元気出た😭




美空のお家のわんちゃん
めちゃくちゃ可愛いし本当に癒される︎💕︎

最近ね、もし一人暮らししたら
犬を家族に迎えたいなって思ってて✨️
もちろん猫ちゃんは今もお家にいるから
絶対に東京で一緒に暮らしたいけど💦

昔ね中山家にもわんちゃんがいて
本当に可愛かったんですよね(*˘︶˘*).。.:*♡

犬って本当に懐いてくれるし
なんか寄り添ってくれる感じがすごいじゃん?
だから夏月姫ね結構落ち込む時と元気な時の
差が激しいからさ😂

わんちゃんをお迎えしたいなって思ってるの💕

でも、やっぱりアイドルの活動してたら
地方に遠征することって多いからさ
その度にわんちゃんに悲しい思いさせるし
その度にペットホテルに預けるってなったら
めちゃくちゃ申し訳ないなって思ってて💦



別に飼うって決まった訳では無いのに
なんかめちゃくちゃ話がすすんでるね😂




でも、ペットショップに行くたびに
めちゃくちゃ欲しくなるの🥹

なんかいい方法ないかな?
ペットホテルが着いている物件とかないかな?
まじでわんちゃんをお迎えしたいの💕




美空のわんちゃんをみてさ
さらに癒されて欲しくなりました🐶
また、みくちゃんわんちゃんみせてね📸

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


💕ちょっとここでお知らせです💕

オリジナルスタジアムジャンパー
夏月姫とお揃いにしませんか?😘



11/1(水)18:00から受付開始された
オリジナルスタジアムジャンパーです✨️
めちゃくちゃオシャレで可愛いのよ💕


Hello! Project 25周年を記念した
オリジナルスタジアムジャンパーです💚

胸元には「25」の文字と
背面には「Hello! Project」の文字が
入っててとってもオシャレです✨️

別売りのオリジナルワッペンを使って
自分だけの
オリジナルスタジアムジャンパーを
作ってみて下さい✌️



オリジナルワッペンは全部で6種類です💕
OCHA NORMAのワッペンもあります📺
テレビのマークでとっても可愛いです✌️


個人的にこれからアウターが必須の
季節になってきますし❄
Helloのライブやイベントでも使えそうな
めちゃくちゃ可愛いジャケット✨️

是非、夏月姫とお揃いにしましょ💕
気になった方はこちらから☝️
⬇️⬇️⬇️

--------♡♡♡--------

いっぱいアレンジするとさらに可愛いですし
自分だけのオリジナルなのでいいですね✨️


個人的に緑色ですし
OCHA NORMAカラーですし
とってもおすすめです(*˘︶˘*).。.:*♡

なんかレッスン着とかでさ
少し寒い時に使えそうですね💕


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日の「夏月姫でござる」です‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°
⬇️⬇️⬇️
--------♡♡♡--------

12月中には絶対に
サンリオピューロランドに行くんだ💕

もうね、スケジュール狙ってます✌️
ちょっと嬉しいエピソードがあってね✨️


夏月姫のことを応援してくださる方がね
沢山一緒にウィッシュミーメルちゃんの
キーホルダーとかグッズをお揃いにしてくれてて
なんかめちゃくちゃ嬉しいですね💕

一緒に推し活しましょ❤️‍🔥

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

🔔お知らせ🔔



🍁11月🍁  



【11月18日(土)】 

OCHA NORMAと過ごす!

SATOUMIファンクラブツアー in 備前


【11月19日(日)】 

ナルチカ オチャノーマ in 備前

(備前市市民センター )


【11月21日(火)】

『Hello! Project 25周年 スペシャルFCイベント vol.2』

(山野ホール)


【11月25日(土)】

 OCHA NORMA LIVE TOUR 2023

〜ウチらの地元は日本じゃん!〜

(ドラムロゴス)(福岡)


【11月26日(日)】

OCHA NORMA LIVE TOUR 2023

〜ウチらの地元は日本じゃん!〜

(大分)


【11月30日(木)】

「JAPAN IDOL SUPER LIVE 2023」

@CLUB CITTA'公演 秋の大祭典編

(川崎CLUB CITTA')





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


🎄12月🎄


【12月17日(日)】

ケンズカフェ東京 PRESENTS

ガラフェス —日比谷野音 

デリシャスサンデー

(日比谷野外大音楽堂)


【12月20日(水)】

エアトリ presents 毎日がクリスマス 2023 

(横浜赤レンガ倉庫1号館 3Fホール)



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


🌸3月🌸

【3月24日(日)】

かたりあPresent ポップカルチャーLIVE

(磐田市民文化会館 「かたりあ」)



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🎧ラジオ🎧

📻『宮崎由加とOCHA NORMA中山夏月姫の

   Pinky Friday GOLD』

毎週金曜日18時00分~18時30分

エフエム石川

https://x.com/pinkyfriday805?s=21&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


📞オンラインお話し会申し込み📞

http://www.helloproject.com/event/detail/6e1560ea32d7f69412faa709fb94b533d2e32f85



✏️リミスタ申し込み✏️

http://www.helloproject.com/event/detail/33b51fbca7c126f9112498d2487fd4d123f1c8c3



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍


明日、元気で会いましょうね💕︎
ちゃんと寝てくださいね💤
夜更かしなんかはダメですよォ〜😘