オンラインお話し会ありがとうございました!ラブ








みんなとちょっと久しぶりに話せてめっちゃ楽しかったよーーーー!!!!爆笑爆笑爆笑爆笑


12月もありますので、よろしくお願いしますラブラブラブラブ










❤️47都道府県ツアー


(受付中)

 

 




TVアニメ📺「シャドウバースF」

エンディングテーマ✨







☑️📻CBCラジオ木曜23:10〜「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新















冬のコンサート決定したよ!



こちらは年越しコンサート!OCHA NORMAは1日目東京、2日目大阪だよ!




オンラインお話し会、決定❣️














鏡むっちゃ綺麗




では

米村姫良々でした!