おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈










🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ 今日はね‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ 

ずっと着ないで置いておいた
可愛いピンクのお洋服を解禁しました💕


めちゃくちゃ前にさブログでお話しましたが
ままとディズニーランドに行ってさ
マリーちゃんのカチューシャをつけて
どうしても写真を撮りたいからから📸




ピンクのトップスをね買ってもらったの✨️

めちゃくちゃ薄いピンクのトップスだから
絶対にマリーちゃんのカチューシャと
ピッタリだと思って買ってもらったの💕




それでね、夏月姫の性格的にね
そのディズニーランドに行く日が来るまで
買ってもらったお洋服は1度も着ないで
保管しておきたいタイプなんですよね😂

それでずっと前に買ってもらったのに
1回も着ないで綺麗に置いておいたんです📦



でも、残念ながら……
今年中に夢の国には行けそうになくて💦
もう、夢の国に行くまで待ってられないし
買ってもらったトップスがね結構短くて
お腹が見える感じのお洋服だからさ

真冬になるとちょっと寒いじゃん?
(私は関係なく着るけどね✌️)


だから今よりもっと寒くなる前に
着ないと勿体ないと思って今日きました💕

めちゃくちゃ可愛くないですか?
このお洋服がね本当にお気にりだったけど
ディズニーランドの為に保管してたの😭


でも、ありがたいことに結構バタバタしてて
高校ラストだから卒業のこともあってさ
今日、着ることに決めたんですよ✨️




安定に可愛くてお店で試着した時の事を
思い出しましたし
めちゃくちゃルンルンでしたね💕




このお洋服をねだった時にね
夏月姫のママとかパパは多分なんだけど
お腹が出るお洋服に慣れてなくてさ😂



店員さんに
「これってお腹が出るので正解ですか?」
「インナーとかってどうするんですか?」
ってめちゃくちゃ聞いててさ💦

いやいや、夏月姫何回もお腹が出る
お洋服着てるし持ってるし慣れてるわ😂
って思いながらその光景を眺めていました✌️

このお洋服はね、夏月姫のママイチオシで
お店で見かけた時に一目惚れしてたんです💕
だから、やっとこのお洋服を着れて
めちゃくちゃ幸せいっぱいでしたね✨️



お腹を出すお洋服に対して心配する父
めちゃくちゃ面白いけど
ちょっと可愛いような可愛くないような😂
でも、ままとパパ1押しのお洋服だったので
これからも大切に着たいと思います💕




でも、やっぱり今年中にディズニーランドに
行けなさそうっていう現実が
めちゃくちゃ悲しいですね😭

数ヶ月前からめちゃくちゃ行く気満々で
本当に楽しみにしてたんですよね💦




髪型どうしようかな?何を食べようかな?
とかめちゃくちゃ色々と想像して
1人でニヤニヤワクワクしてたんです💕

だから正直少し残念だけど
来年行けばいいだけの話だし
楽しみが少し延長されただけなのて✌️

すごくルンルンですね(*˘︶˘*).。.:*♡




でもさ、ずっと行きたいって言ってた
サンリオピューロランドは今年中に
絶対に行きたいというか聞く予定なので✨️

とにかく楽しみで仕方が無いですね💕︎
しかもさこれままに買ってもらった
トップスなんだけど白とピンク色だからさ

夏月姫のサンリオの推しのキャラクターの
ウィッシュミーメルちゃんの色と似てるから
そこで着ようかな?



ピンクと白ってサンリオピューロランドの
園内の雰囲気とめちゃくちゃ合いそう☁️𓈒 𓂂

本当に楽しみで仕方がないですね✨️
サンリオピューロランドは2023年中に
絶対に行ってみせるので
楽しみにしててくださいね💕





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

これ、皆様もあるあるだと思うのですが
テーマパークに行くって決まったらさ

SNSでさめちゃくちゃ髪型とかお洋服とか
検索してスクリーンショットしない?
しかも、カメラロールがスクショで
いっぱいいっぱいになりませんか?😂

行きたい場所とか
食べたい物とかはさやっぱりスクショして
カメラロールに残しておかないとじゃん?



だから、テーマパークに行く数日前とかは
カメラロールがスクショでいっぱいになり
大変なことになります💦





でも、それがめちゃくちゃ楽しいんよ😭




夏月姫のカメラロールはね📸
マリーちゃんのカチューシャの写真と
マリーちゃんのカチューシャをつけている
可愛い女の子の写真とか☁️𓈒 𓂂𓏸

ディズニーランドのチュロスの写真✨️
ディズニーランドの夜景の写真とか

本当にディズニーランドでいっぱいだったの
だから余計にめちゃくちゃ寂しいのね😭
でも、その写真は実際に行けるまで
消さないでとっておきたいと思います💕



いつか行けますように🙏



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

🎤今日はね🎤

MARQUEE Fes. -day2-
@Spotify O-EAST

遊びに来てくださった皆様💕
本当にありがとうございました✨️

めちゃくちゃ楽しかったです✌️
個人的にテンションが上がった所があって
それは今日私達が着ていたお衣装です✨️


めちゃくちゃ懐かしくないですか?
グローイングアップ赤衣装だったんです✌️
このお衣装を着たのが懐かしすぎて
なんかちょっと考えたというかさ……

もう、このお衣装は2度と着ることが無いと
正直思っていてので
今日このお衣装を着ることができて
めちゃくちゃ嬉しかったし😭


なんかお衣装に対して
「ただいま」「おかえり」
みたいな気持ちになりしたね💕
また着ることができてよかったです✨️




このお衣装はね個人的に
めちゃくちゃ好きなんですよね〜☁️𓈒 𓂂𓏸
赤色と黒色のお衣装だからさ🖤⋆͛*͛

ちょっと強くなった自分を演じる事ができ
ライブにはピッタリなんですよね✨️
この衣装を着るとちょっと背筋が伸びるし
個人的にめちゃくちゃ気合いが入るの❤️‍🔥


だからね、もちろんいつもライブの時は
気合いが入っていますが💪
今日はいつも以上にお衣装の力を借りて
気合いが入りました✌️




今日来てくださった方はわかるかもですが
ちょっとだけ雰囲気が違うというか
「ピシッ!」としてたでしょ?

これがこのお衣装の凄いところなの💕
しかもさこのお衣装で
ツアーをまわっていた時はね
結構色々とストイックに頑張れてたの😭

何故かというと…
採寸というか衣装フィッティングの時に
結構体を仕上げて行ったから
その時の体に合わせて衣装を調節して
頂いたのでそれ以上大きくなれないから😂



その時のツアーでは色々と
気合いが入っていたので
それも思い出して懐かしくなりましたね💕

だから今回このお衣装をきて
その時の気持ちを思い出したから
いいモチベーションにもなりましたし
今日このお衣装を着れてよかったですね😭





また、気を引き締めて頑張るぞ❤️‍🔥


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

今日来てくださった方〜?✋
楽しかったですか?

夏月姫はねめちゃくちゃ楽しかったです💕
本当に大盛り上がりでしたね✨️
皆様のパワーが凄すぎてこちらももっと
頑張らないとという気持ちになりした✌️



いい刺激でしたね✨️ 
今日来れなかった方の為に
セットリストを書いておきます📮_____💌.

是非、セットリストをみて
OCHA NORMAの曲をながして
ライブを楽しんだ気持ちになってください💕



--------♡♡♡--------


オチャノマ マホロバ イコイノバ 
〜昭和も令和もワッチャワチャ〜


デート前夜狂想曲

ラヴィ・ダヴィ

cha cha SING

シェケナーレ


--------♡♡♡--------

めちゃくちゃ盛り上がるナンバーですね🎤
皆様の声援が凄かったです😭

やっぱりライブはこうでなくっちゃ✌️
楽しい時間をありがとうございました💕


それでね「デート前夜狂想曲」の曲中で
台詞をいうシーンがあるんですよ✨️
その曲中の台詞は
毎回違うメンバーが言っているのですが




なんとなんと
今回の台詞は私だったんですよね👀 

めちゃくちゃ緊張したぁぁぁぁ💦
久しぶりの台詞だったからさ
なんか言う前にドキドキしちゃった💕


その時は緊張しすぎて
何も覚えていないのでふが……
夏月姫、ちゃんと可愛くいれたかな?

あとから映像みて反省会ですね😂
「デート前夜狂想曲」をしたのも
多分めちゃくちゃ久しぶりだったから
今日できてめちゃくちゃ楽しかったなぁ✨️




この曲の振りってめちゃくちゃ可愛くない?
Theアイドルという感じがして
個人的にお気に入りのナンバーです🎤

皆様はOCHA NORMAの曲で
何が1番お好きですか?
OCHA NORMAの曲全部いい曲ばっかりで
1曲には選べないですよね〜💦


夏月姫もさ「イチオシは?」と聞かれても
全部いい曲すぎて
正直1曲には絞れないと思います😂



でも、曲が増えるとさ
パフォーマンスの幅も広がって素敵だし
シンプルに自分たちの曲が増えるって
ことだけですごく幸せなことですね💕

カラオケに行った時にさ🎤
OCHA NORMAの曲が増えていると
なんかありがたい気持ちになりますし
これから先がもっと楽しみになりますね✨️



これからアルバムも出ますし
OCHA NORMAの曲がまたフェスね💿
皆様のお気に入りの1曲を
是非見つけて音楽を楽しみましょ🎧



今日はねとにかく楽しかったです💕︎
夜のステージだったので☾⋆·̩͙⑅*
夜のテンション感というかさ…

人間誰しも夜になると
テンション上がるじゃないですか?
だから夜のステージってなんか久しぶりで
めちゃくちゃ新鮮で楽しかったです✌️

本当にありがとうございました✨️



幸せな時間を共有できて
本当に最高な一日でしたね💕


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日の「夏月姫でござる」です‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°
⬇️⬇️⬇️

--------♡♡♡--------

宮城県で甘酒を飲んだ時の写真📸

北原ももちゃんが撮ってくれました💕
めちゃくちゃ美味しかったんだぁ☁️𓈒 𓂂𓏸

本当に米粒いっぱい入ってて
本当に美味しすぎました✨️




あざとく上目遣いの夏月姫です👀
(上手く出来ません😂)

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

🤍今日のなーにゃ🤍

今日のメイクめちゃくちゃ上手に出来たの💕



アイシャドウのパレットってさ
結構「これっ」って決めたら
ずっと使うタイプなのですが✨️

たまに違うアイシャドウパレットを
使いたくなるじゃないですか?
だから、最近は普段使わないような
アイシャドウを使っていたんですよね✌️



でも、やっぱりいつものパレットに
戻ってまいりました😊
やっぱりこれがいいですね💕︎
(バビメロのアイシャドウパレットです)

やっぱりいつものやつが1番いいですね😘
今日の夏月姫のメイクはね
若干ナチュラルです(*˘︶˘*).。.:*♡

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

🔔お知らせ🔔



🍁11月🍁  


【11月15日(水)】

オンラインお話し会


【11月18日(土)】 

OCHA NORMAと過ごす!

SATOUMIファンクラブツアー in 備前


【11月19日(日)】 

ナルチカ オチャノーマ in 備前

(備前市市民センター )


【11月21日(火)】

『Hello! Project 25周年 スペシャルFCイベント vol.2』

(山野ホール)


【11月25日(土)】

 OCHA NORMA LIVE TOUR 2023

〜ウチらの地元は日本じゃん!〜

(ドラムロゴス)(福岡)


【11月26日(日)】

OCHA NORMA LIVE TOUR 2023

〜ウチらの地元は日本じゃん!〜

(大分)


【11月30日(木)】

「JAPAN IDOL SUPER LIVE 2023」

@CLUB CITTA'公演 秋の大祭典編

(川崎CLUB CITTA')





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


🎄12月🎄


【12月17日(日)】

ケンズカフェ東京 PRESENTS

ガラフェス —日比谷野音 

デリシャスサンデー

(日比谷野外大音楽堂)


【12月20日(水)】

エアトリ presents 毎日がクリスマス 2023 

(横浜赤レンガ倉庫1号館 3Fホール)



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


🌸3月🌸

【3月24日(日)】

かたりあPresent ポップカルチャーLIVE

(磐田市民文化会館 「かたりあ」)



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🎧ラジオ🎧

📻『宮崎由加とOCHA NORMA中山夏月姫の

   Pinky Friday GOLD』

毎週金曜日18時00分~18時30分

エフエム石川

https://x.com/pinkyfriday805?s=21&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


📞オンラインお話し会申し込み📞

http://www.helloproject.com/event/detail/6e1560ea32d7f69412faa709fb94b533d2e32f85




✏️リミスタ申し込み✏️

http://www.helloproject.com/event/detail/33b51fbca7c126f9112498d2487fd4d123f1c8c3



オンラインお話し会
リミスタ

お待ちしております🙇‍♀️
皆様、来てよぉ〜😭

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍