だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログラフ📈
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日は
Spotify O-EASTにて行われた

MARQUEE Fes. -day2-

に出演させて頂きましたァ〜🧡

 

ご来場頂いた皆さん、
OCHA NORMAのことを見てくださった皆さん!
本当にありがとうございました🙏🏻✨





ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
◀️ライブ前   ライブ後▶️
の写真です!笑笑

なんかたまたま同じポーズで撮ってました😂

この写真からも伝わると思いますが、
今日はめちゃくちゃ汗をかいて超絶楽しかったです🎶


今日も🧡
オレンジ🧡色のペンライト、石栗の名前やイラストが書かれたTシャツ、マスク、オレンジ🧡色のお洋服、石栗のグッズ、など
たくさん見えて嬉しい嬉しい嬉しいでした(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)

名前をよんでくださったたくさんの方も
ありがとうございました(。・・。)♡


OCHA NORMAのことを初めて見る方も多かったと思うけど
皆さん一緒に声を出して盛り上がってくださったり!
とっても嬉しかったです😊💖

いつも会いに来てくださる皆さんも、
いっぱい盛り上げてくれてありがとうね〜‪🫶🏻️


今日、少しでもOCHA NORMAのことが気になったよ!という方はぜひ、
現在開催中のツアーや
年明け1月10日発売のアルバムのチェックなど!
よろしくお願いします💿

会えるよ〜!話せるよ〜👍🏻 ̖́-︎



 
OCHA NORMAの前が#ババババンビさんで、
久しぶりに生でパフォーマンスを見られて
めちゃくちゃテンション上がりましたァ〜☺️🧡

見てたら
宇咲さんと目が合って!!

終わったあと、たまたま近藤沙瑛子さんと会えて
ちょっとだけお話しも出来ました🙏🏻✨

今日も水湊みおさんは超可愛かったし
皆さんとっても素敵でした、、、💎🦌⸝⋆

 

━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


北斗の拳原画展期間限定コラボカフェの写真
Instagramにのせたのでぜひ見てね‼️‼️‼️
⬇️


すでに反応くれたみんなありがとうね〜💗





爪を見せつけていくぅ!!!!!


てかみんちゃん今日もちもちすぎて

自分で自分にびっくりしたよね笑笑笑笑


筋トレする!(しない)


 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

✅OCHA NORMA情報✅

🐦X
 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok
 

OCHA NORMAファーストアルバム
CHAnnel #1』(チャンネルワン)
の発売が決定しました👏🏻✨

発売は年明けの2024年1月10日で、
新曲5曲を含む全23曲、2枚組のアルバムとなっております⋆⸜🌷⸝‍⋆
⬇️

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日である4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡

🧡sonareグッズ発売開始🧡
石栗のファースト写真集『sonare』のグッズが
今日から販売開始になっています🧡🧡🧡
⬇️



『#もぐもぐりかなみ』第2弾
⬇️こちらから♡

第1弾のオムライスの投稿も見てねん!

 



━━━━━━━━━━━━━━━




 

今日メイクいい感じちゃう?

一昨日窪田にかりたグリッターげっとしたからつかってみた‪🫶🏻️💞




なんかおもしろそうなものが更新されております‼️‼️‼️

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

🔗🐙





 

サムネイル

◀️最近、メッセージアプリで文章うつの時間かかるから
この写真送ることが多い笑笑笑笑

みんなはメッセージアプリ得意?
石栗さんは苦手!笑

明日はオンラインお話し会💗
シングルの時より話せる時間が長いから、
より楽しみが増えるねぇ🤜🏻♡🤛🏻
まってるね‼️

 

 

ではでは

また明日なのねん🕺🥊