こんみっちゃ〜ん🍵
OCHA NORMAの西﨑美空です👾


今日は!

あるお仕事と、
MARQUEE Fes.にOCHA NORMA、
出演させて頂きました〜✊🏻✊🏻


来てくださった皆さん!!
ありがとうございました🫶🏻



今日のセトリ‪‪✍️

1、オチャノマ マホロバ イコイノバ
〜昭和も令和もワッチャワチャ〜
MC
2、デート前夜狂想曲
3、ラヴィ・ダヴィ
4、cha cha SING
MC
5、シェケナーレ


でしたああ!


ライブ、
今日も楽しかったぁぁ〜〜🦭🦭





じゃん!

久しぶりの赤衣装😎😎




この衣装着て改めて髪が伸びたなと思いけり😙😙






ねーねーー聞いてーーキメてるキメてる



またまた好きな曲に出会いました!!



Leinaさんのうたたね


という楽曲です!!



電車に乗ってる時になんとなーく聴きたくなるような



何も考えてない時に聴きたくなります!!


一日が終わった時も聴きたくなる!


あとはなんか不意に凄く聴きたくなるような
感じがして…



めちゃくちゃ好きです!!



あと私が好きな所があるんですよーー


あててみてえ!



ニュアンスというか雰囲気というか、
リズムというか、、


言葉に言い表せないこの感じが凄く好きで




是非聞いてみてください〜〜





今日1日この曲聴いてた〜





あとあいみょんさんも聴いた!!


愛を伝えたいだとか


やっぱりこれめちゃくちゃ好きだ〜〜


この世界観に
独特な表現がありつつよく考えたらわかるような
歌詞の表現

最初の入りから不思議な世界観が見えて


良き子です✌🏻



かっこよすぎる。








お知らせ⋆͛📢⋆

『OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜』

47都道府県ツアー決定致しました🎤

皆さんのところにOCHA NORMAが行きます!!


これから発表される場所も沢山あるので是非遊びに来てください🫶🏻❤️‍🔥



さらに!
👾「岡山県備前市×OCHA NORMA 地域活性化コンサート ナルチカ 2023 OCHA NORMA in 備前」


ゲスト出演も決定致しました🫶🏻🫶🏻


👾岡山県備前市×OCHA NORMA 地域活性化コンサート ナルチカ 2023 OCHA NORMA in 備前」アクセスバスツアー/チケット付きアクセスバスツアー🚌💨


👾岡山県備前市×OCHA NORMA ファンクラブツアー~OCHA NORMA ヨリドリ!茶柱紀行 in 備前~決定!


開催決定とツアープランのお知らせです!!

⬇️みんな見てね〜🫶🏻🫶🏻



OCHA NORMA FCイベント2023 メリクリティーパーティー

 ~ 聖なる鐘がCHA CHA CHA CHA~N!~

の開催が決定しました✊🏻❤️‍🔥



そちらのチェックもこちらから⬇️
よろしくお願いします🫶🏻🫶🏻


そしてなんと!!

OCHA NORMA🍵

1stアルバムを来年の
2024年1月10日に発売する事が決定しました💿


なんとも嬉しい🫶🏻🫶🏻




それにちなんで、
OCHA NORMA 1st アルバム発売記念 WithLIVE オンラインお話し会 
インターネットサイン会イベントも!
開催決定しましたぁぁ🗣



皆さん!
是非是非チェックしてくださいね〜🫠












それでは、ばいみく〜👾






| ε:)_🌱 ͛.*