おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈







🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

🐮今日はなんとなんと🐮 


宮城観光
北原ももちゃんと楽しんできました〜💕



本当に幸せすぎる1日でした✨️
昨日のブログで……
「まだチャンスあります」
「宮城県のおすすめ教えてください」

って書いたのはそういう事だったんです😂
ブログのコメントで数人
「チャンスあるってどういうこと?」って
書いて来て下さる方がいたのですが✋

そういう事だったんです✌️
昨日は宮城県でOCHA NORMAの
47都道府県ツアーだったのですが💕
その次の日にこんなにも幸せな時間を
大好きな宮城で過ごせるなんて幸せすぎ😭


本当にありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

ブログのコメントで教えてくださった皆様
本当にありがとうございました✨️
お陰様でめちゃくちゃお土産ゲットでしたし
めちゃくちゃ楽しい一日を過ごせました💕

やっぱり仙台というか宮城県最高です👍
今日はね色々な場所に行ってきたんです✨️

本当に色々と観光させて頂きました💕
もちろん私たちが行きたかった場所は
行くことが出来ましたし
美味しいご飯も食べることが出来ました✌️

本当に楽しすぎる一日でしたし最高です😭

まず、昨日の夜はねめちゃくちゃ美味しい
牛タン屋さんで牛タンを頂きました🐮

普通の焼いてある牛タンだけではなくて
牛たんの角煮とか牛タン刺しとか
牛タンの生ハムとかとにかく美味しかった😋

しかも牛タンがめちゃくちゃジューシーで
最初の一口はねほっぺたが落ちるかと
思ったくらい美味しさにびっくりしました👀

仙台に来た時は牛タンの弁当を毎回
用意してくださって💕
やっぱり観光する時間はないので💦

その牛タンのお弁当を食べて
宮城県を味わっていたんですよ✨️
もちろん、その牛タンのお弁当もね
信じられないくらい美味しいんですよ?

いつも食べている牛タンとは全く違うし
なんか毎回「美味しい〜」って声をだして
食べちゃうほど幸せだけとね💕



昨日の夜に頂いた牛タンはね異次元でした👀
美味しすぎてなんか「え?!」って感じ😂
(伝わるかな?)

伝わって欲しいなぁ🥺
ほんとに肉汁が凄いのに
全く油っこくなくて胃もたれしない感じ?

だから本当に幸せいっぱいでした✌️
しかも夏月姫の大好きな角煮✨️
牛タンの角煮って食べたの初めてでした💕



牛タンの繊維がちゃんと残っているのに
ホクホクの角煮で美味しかったです💕

 


本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️




昨日のブログであれだけ「ずんだ」って
言っていましたが😅
今日はね、ずんだシェイクを頂きました💕

しかも足湯に入りながらずんだシェイク✌️
足湯はねお外だったんですよ。
だからめちゃくちゃ寒かったんですが💦




足湯でポカポカしてていい調和がとれてて
とにかく気持ちがよかったです☺️ 

だからずんだシェイクって冷たいけど
足湯のおかげで寒がらずに飲めましたし
安定に美味しかったですね😋

ずんだシェイクってなんであんなに
美味しいんですかね?
めちゃくちゃつぶつぶというか
枝豆の食感が残ってて美味しかったです💕


ずんだ餅はねお土産でいっぱい買いました✌️
賞味期限が来る前に早く実家に送ります💕

めちゃくちゃ前の話なんですが……💦
沖縄に行った時にね
サーターアンダギーを大量に買ったのよ。

夏月姫のままがめちゃくちゃ大好きだから
いっぱい食べるかなと思って買ったけど
確かその沖縄に行った前後が
結構バタバタしててサーターアンダギーの
存在をすっかり忘れていたんですよ😭


それで気がついて見てみたら
賞味期限が切れてたという悲しい
思い出があるので今回は失敗しないぞ❤️‍🔥

とにかく2日以内に送りたいと思います📦
しかも、冷蔵庫物もあるからさ
尚更早く送った方がいいですね☺️



家族にはねずんだ餅も買ったけど
パパの晩酌用にね
牛タンのニンニク醤油漬けのジャーキー
ゲットすることか出来たので
一緒に送りたいと思います💕

ニンニク➕醤油ってさ絶対美味しいやん🥹
しかもパパめちゃニンニクが好きだから
ちょうどいいなと思ってゲットしました✌️



夏月姫も食べたいから2つかった💕


あと、夏月姫的にめちゃくちゃ美味しかった
宮城県のお土産があってね☝️
『焼きしそ巻えごま入り』
これがねめちゃくちゃ美味しかった😋

帰りの移動の時にみんなで食べたのですが
本当に美味しすぎたんです😭
仙台みそ100%らしくて
そりゃあ美味しいよねって感じです✨️




夏月姫、しそが大好きなんですよ✌️
しそジュースとか自分で作ってたくらい
(もちろん親が作ってました😂)

だから「しそ」って書いてある商品を
見つけた瞬間カゴに入れたのですが💦
本当にびっくりするくらい美味しかったの👀


宮城県って「牛タン」とか「ずんだ」とかの
イメージ大きすぎるけど
お味噌もめちゃくちゃいいですね✨️

夏月姫的にめちゃくちゃ美味しくて
これはリピ確定ですね💕







本当に宮城県が大好きだったけど
昨日や今日を通して改めて
宮城県がもっと大好きになりました✨️

宮城県でもっとライブしたいですし
イベントもしたいなって思いましたね💕

『仙台大好きです』

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


今日は丸1日ももといっぱい話して
本当にめちゃくちゃ楽しかったです✨️

昔の話とか懐かしい話もいっぱいしたし
すごく懐かしい気持ちになりましたね😭
研修生の頃の話とかさ
普段あまりしないじゃないですか?

でも、やっぱりこういう時にはなすと
めちゃくちゃエモいですね💕



今となってはめちゃくちゃ笑って話せる
エピソードもめちゃくちゃあって
最高に楽しい2日間でした🍑





しかもね、今日とか通して思ったんだけど
夏月姫とももって少し似ている部分が
あるなと感じるんですよね✨️

性格が似ているわけでは無いけど
テンション感とか結構似ているなってね😂
だから一緒にいてめちゃくちゃ楽しいし
気を全く使わないから楽でしたね💕

しかも話のテンポ感がめちゃくちゃあうの!
これってあんまりないことだから
今日は新たな発見がいっぱいありましたね👀



帰りにはね牛タン入りつくねを食べたり
ももの買ったお土産をわけでくれたり
本当に楽しかったですね✌️

仙台の観光をももと出来て幸せでした✨️
今日を通してさらにももとの関係性が
深まったような気がしますし
さらに仲良くなった気がします💕



本当にもも、ありがとうね😭



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

宮城県について色々と教えてくれた皆様
本当にありがとうございました✨️

めちゃくちゃ楽しかったですし
プライベートでも遊びに来たいなと思う
そんな一日でした(*˘︶˘*).。.:*♡

また、OCHA NORMA10人で
来れるよう頑張るので待っててください💕


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日はね「ひょうたん揚げ」を食べたの😋

夏月姫はね初めて食べたのですが
めちゃくちゃ美味しかったです😭
なんか食べたことが無い感覚で
とっても新鮮だしもう一本食べたかった…

とにかくそのくらい美味しかったです💕



そこでね嬉しい出来事があったの😘
なんとひょうたん揚げのお店の店員さんがね
声をかけてくださったんです✨️

「OCHA NORMAのお2人ですか?」
って話しかけてくださったんです😭



本当に嬉しかったですし
ひょうたん揚げがさらに美味しく感じた💕
やっぱり声をかけてくださるって
めちゃくちゃ幸せなことですし嬉しかった😭

しかも、「応援しています」ってね
最後に話してくださって嬉しかったな😭





なんかさやっぱり街を歩いてて
声をかけられる事ってちょっと憧れというか
芸能人の方のエピソードとかを聞いてても
「すごいな…」と思うというか💕

やっぱりなんかさそのような経験が無いから
他人事のように話を聞いて楽しんでたけど
いざそのような場面に出会うと
めちゃくちゃ嬉しいしびっくりしますね✨️


本当に嬉しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡
もっともっと宮城県が好きになりましたね😘
その後もねももと
「こんなことってあるんだ」
「めちゃくちゃ嬉しいね」って話してたの💕

だからもっと大きい存在になれるように
これから10人で頑張って行きたいですね✨️




ひょうたん揚げ、最高に美味しかったです😭
2本目、3本目余裕で食べれちゃう程
美味しかったです✌️

ご馳走様でした🙇🏻‍♀️



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


🤍今日のなーにゃ🤍


今日はね滝の見た帰りにね
甘酒を飲んだんですよ︎💕︎

最近、夏月姫がどハマりしてる甘酒✌️
因みに今日の朝もね甘酒を飲みました✨️

パックタイプの甘酒もね
めちゃくちゃ美味しいけどね✌️
今日飲んだ甘酒はねお米の粒が沢山入ってて
本当に贅沢でしたし美味しかったです😋


ももちゃんも甘酒が好きらしくて
2人で衝撃を受けながら飲んでいました😂
本当に全く癖がなくて飲みやすかったし
あっという間に飲んじゃった💦



しかも滝のそばだからさ
めちゃくちゃ寒かったんですよ💦
3度とか4度とかだったの……👀

めちゃくちゃびっくりですよね。
マフラーは持ってきてて良かったけど
夏月姫の今日のファッションはね…
短めのワンピースにロングブーツ✌️

太ももとかは出ているお洋服でした😭
ほんとうにバカタレですよね😉



だから凍えそうでしたが
とにかく綺麗な景色だったので満足💕
寒い中だったから甘酒が本当にしみて
最高に美味しかったですね😭

しかもお店の方もお優しくて
寒さで色々とカチカチになっている所に
優しさが入ってきて色々と溶けましたね🥹
(なんか自分何を言ってるんだろう笑)



甘酒ってやっぱり夏月姫を救う。




めちゃくちゃ美味しかったです💕
本当にありがとうございました✨️


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日の「夏月姫でござる」です‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°
⬇️⬇️⬇️


(移動中の私達🍑)

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

🔔お知らせ🔔



🍁11月🍁  


【11月14日(火)】

MARQUEE FES.

(Spotify O-EAST)


【11月15日(水)】

オンラインお話し会


【11月18日(土)】 

OCHA NORMAと過ごす!

SATOUMIファンクラブツアー in 備前


【11月19日(日)】 

ナルチカ オチャノーマ in 備前

(備前市市民センター )


【11月21日(火)】

『Hello! Project 25周年 スペシャルFCイベント vol.2』

(山野ホール)


【11月25日(土)】

 OCHA NORMA LIVE TOUR 2023

〜ウチらの地元は日本じゃん!〜

(ドラムロゴス)(福岡)


【11月26日(日)】

OCHA NORMA LIVE TOUR 2023

〜ウチらの地元は日本じゃん!〜

(大分)


【11月30日(木)】

「JAPAN IDOL SUPER LIVE 2023」

@CLUB CITTA'公演 秋の大祭典編

(川崎CLUB CITTA')





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


🎄12月🎄


【12月17日(日)】

ケンズカフェ東京 PRESENTS

ガラフェス —日比谷野音 

デリシャスサンデー

(日比谷野外大音楽堂)


【12月20日(水)】

エアトリ presents 毎日がクリスマス 2023 

(横浜赤レンガ倉庫1号館 3Fホール)



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


🌸3月🌸

【3月24日(日)】

かたりあPresent ポップカルチャーLIVE

(磐田市民文化会館 「かたりあ」)



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🎧ラジオ🎧

📻『宮崎由加とOCHA NORMA中山夏月姫の

   Pinky Friday GOLD』

毎週金曜日18時00分~18時30分

エフエム石川

https://x.com/pinkyfriday805?s=21&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


📞オンラインお話し会申し込み📞

http://www.helloproject.com/event/detail/6e1560ea32d7f69412faa709fb94b533d2e32f85




✏️リミスタ申し込み✏️

http://www.helloproject.com/event/detail/33b51fbca7c126f9112498d2487fd4d123f1c8c3





🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍