皆さんこんみっちゃ〜ん🍵
OCHA NORMAの西﨑美空です👾


今日は!!


ただひたすらに寝ました。

ちゃんと起きたのは夕方前です。



起きた時にまず最初に思った事が


今日ブログ何書こう。



こちらでした。




でもなんだかんだ書くことは色々あるので
ソチラノホウヲカイテイキマスネ



今日寝たとは言っても何度か度々
目は覚ましていまして…


その時にカーテンの外見たら
雲ひとつないめちゃくちゃ良い天気だったんですよ💁🏻


私びっくりしてすぐ様写真撮りました📸


昨日ダウンジャケットを出すくらい
あんなに寒かったのに…と思いつつ


やはり見るだけだと快晴の感じは最高だなぁ〜って


こんな時に岡山でお散歩したい〜ってなってました✌🏻










じゃん。



昨日本番前寒すぎてタオルにくるまってたの😌



これでもか!!ってくらいに寒くて…



でももうダウンジャケットも出せたし

寒いのはいくらでもかかってこいって感じです🫶🏻




私冬大好きなのでうれしみ✊🏻✊🏻





そうそう。
それでねーー


そんな今日はちょっとやっぱり散歩したくて
MAXさんのChecklist聴いたり、

東京スカパラダイスオーケストラさんの
めくれたオレンジとか
美しく燃える森

この2曲幼少期の頃家族が聴いてて昔から好きなんですけど…

懐かしい気持ちに浸りながらてくてくりと歩いてました
🚶‍♀️



沢山寝れて良き一日でしたよ〜✌🏻




明日は色々ある日なので頑張ります✊🏻













お知らせ⋆͛📢⋆

『OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜』

47都道府県ツアー決定致しました🎤

皆さんのところにOCHA NORMAが行きます!!


これから発表される場所も沢山あるので是非遊びに来てください🫶🏻❤️‍🔥



さらに!
👾「岡山県備前市×OCHA NORMA 地域活性化コンサート ナルチカ 2023 OCHA NORMA in 備前」


ゲスト出演も決定致しました🫶🏻🫶🏻


👾岡山県備前市×OCHA NORMA 地域活性化コンサート ナルチカ 2023 OCHA NORMA in 備前」アクセスバスツアー/チケット付きアクセスバスツアー🚌💨


👾岡山県備前市×OCHA NORMA ファンクラブツアー~OCHA NORMA ヨリドリ!茶柱紀行 in 備前~決定!


開催決定とツアープランのお知らせです!!

⬇️みんな見てね〜🫶🏻🫶🏻




OCHA NORMA FCイベント2023 メリクリティーパーティー

 ~ 聖なる鐘がCHA CHA CHA CHA~N!~

の開催が決定しました✊🏻❤️‍🔥



そちらのチェックもこちらから⬇️
よろしくお願いします🫶🏻🫶🏻


そしてなんと!!

OCHA NORMA🍵

1stアルバムを来年の
2024年1月10日に発売する事が決定しました💿


なんとも嬉しい🫶🏻🫶🏻




それにちなんで、
OCHA NORMA 1st アルバム発売記念 WithLIVE オンラインお話し会 
インターネットサイン会イベントも!
開催決定しましたぁぁ🗣



皆さん!
是非是非チェックしてくださいね〜🫠












それでは、ばいみく〜👾






| ε:)_🌱 ͛.*