おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈








🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ 今日はね‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ 

✨️夏月姫の大好きな宮城県で✨️

OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜
@仙台darwin



遊びに来てくださった皆様✋
本当にありがとうございました💕

今日もめちゃくちゃ楽しかったなぁ😭
でも、改めて実感したのが
遊びに来てくれる方がいるって
幸せだなって感じたんですよね(*˘︶˘*).。.:*♡

本当にありがとうございます😭



宮城県にお住まいの方〜?✋
「おかえりなさい」です💕
今日のライブのMCで
近くにお住まいの方?って聞いたら
結構たくさんの方が手を上げて下さって✨️

めちゃくちゃ嬉しかったですし
なんか「おじゃましております☺️」みたいな
お家に帰ってきた気分になりました💕



気のせいでは無いと思いますが……
仙台の皆さんめちゃくちゃ明るくて
エネルギーが凄かったです✨️

もちろんどの地方に行っても
皆様のパワーというかエネルギーは凄いけど
今日はいつもの何倍も凄かったです💕

皆様のパワーが凄すぎるから
私も負けないように頑張らないとと
すごくやる気満々になりましたし❤️‍🔥



そのエネルギーのぶつかり合いで
すごく素敵なライブができたなと思います✨️
今日は本当にめちゃくちゃ汗をかきました💦
尋常じゃない位汗をかいたので
目に汗が入って2公演目は
めちゃくちゃ痛かったです😭本当に楽しい1日になりました


でもこれも思い出ですよね💕
ほんとに楽しい1日になりました✨️




個人的に宮城県はめちゃくちゃ
大好きな場所なんです✌️ 


ずんだ餅
ずんだシェイク
ずんだソフト
そして牛タン
おいしいものがたくさんありますし
なんか仙台駅の雰囲気がめちゃ好きで😂


いつもお土産コーナーでは
ついついテンションが上がってしまうほど💕
なので、今回仙台でライブができて
本当に嬉しい気持ちでいっぱいでした✨️


リリースイベント等では何度か
お邪魔させていただいたことがありますが✌️

そのたびにMCで
いつか仙台で単独ライブが出来るように
頑張りたいです。
それまで待っててください。と言うことを
言っていたのでなんか今日その夢が叶って

とってもとっても嬉しいですし😭
今日もたくさんの方が遊びに来て下さって
本当に嬉しかったです💕


今日はすごく忘れられない1日になりましたし
皆さんの笑顔が本当に素敵でした✨️






目が合うとにこっと笑ってくださったり
一緒に歌ってくれたり踊ってくれたり
本当に楽しい思い出がいっぱいです✌️
幸せな時間をありがとうございました🙇🏻‍♀️

因みにですが、皆さんは牛タンや
ずんだ餅ずんだソフトずんだシェイクなど
食べましたか?

私たちのお昼のお弁当が牛タンだったの💕
OCHA NORMAのみんなはめちゃくちゃ
喜んで食べていました😋

本当においしかったです✨️
ごちそうさまでした。
ありがとうございました🙇🏻‍♀️


ずんだの中だったら皆様は
何のメニューが好きですか?
私はずんだシェイクがめちゃくちゃ大好き💕

以前仙台にお邪魔させていただいた時は
スタッフさんからの差し入れの
ずんだシェイクと
自分で買ったずんだシェイク合わせて
2杯飲んだ程ずんだシェイクが大好きなの😭


ずんだシェイクって
どうやって作れるんだろう?って
思っちゃった位です😂
でもずんだって枝豆だから多分枝豆を
ミキサーにかけて牛乳とかまぁいろいろ入れて
ウィーンでしたら
ずんだシェイクができるんですかね?

 
でも多分そんな簡単にできるわけもないので
それもそれで仙台に来る
楽しみの1つだなぁって感じています💕





あと今日仙台に来て
めちゃくちゃびっくりしたのが
めちゃくちゃ寒すぎてびっくりしました💦
事前にマネージャーさんからは
寒いよと言うことを聞いていたのですが...

こんなにも寒いと思わなかったので😭
今日の服装にめちゃくちゃ後悔しました。
ちゃんと暖かいアウターというか
ジャケットは着ていたのですが
ロングブーツにミニスカートということで
足はちょっと出てる状態だったんです✌️



なのでほんとに寒かったですし
ミニスカートを選んで入ってきた自分を
めちゃくちゃ後悔しました😭

だって夜なんて最低気温2度って
書いてあって2度なんて嘘だろうと
思いましたが本当に夜は寒かったです😂



もちろんアウターなしで
来た方なんていませんよね?
もしいたら風邪ひかないように
気をつけてくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡
夏月姫も末端冷え性だから💦
めちゃくちゃ寒さには弱いんです😭


石川県の雪国出身なのになんか不思議です。ね小学生の頃は冬でも生足出して
登下校してたのに……

でも今はめちゃくちゃ寒がりなので
今年はいっぱいいっぱい体を温めて
冬を乗り切りたいなと思っていたのですが
初っ端からミニスカートと言う
大失敗をしてしまいました💦



でもこれもこれで思い出だなと思います😊
仙台はほんとに大好きな場所だったので
また単独ライブでくれるように
そしてイベント等でもお邪魔できるように
全力で頑張っていきたいと思います❤️‍🔥


それまで待っててください(*˘︶˘*).。.:*♡




仙台の方に聞きたいですが
仙台でお勧めのお店とか
お勧めのグルメ
お勧めのお土産などあったら
ぜひぜひ教えてください📮_____💌.



まだチャンスはあるので✌️
ゲットして帰りたいなと思いますし
私の家の人が牛タンが大好きなので💕

お土産に買って帰ろうかなぁと
迷っております☁️𓈒 𓂂𓏸
そのぐらいほんとに仙台が大好きで大好きで
しょうがないです(*˘︶˘*).。.:*♡


ほんとに仙台の方って暖かいなぁと感じた💕
もちろん仙台出身じゃなくても 
仙台のこの地にいた皆様が
大好きで仕方がないです☺️

ほんとに幸せな時間を
ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆



☀️今日の朝ね☀️
久しぶりに暖房をつけたんです✨️

いつもは暖房や冷房をつけないで
普通の気温というか、電気の力を借りずに
生活していたのですが✌️

今日の朝はさすがに寒すぎて
暖房をつけました(*˘︶˘*).。.:*♡
今年初の暖房💕


お風呂上がりとかはめちゃくちゃ暑いから
冷房入れるくらいだったのですが💦
久しぶりに暖房入れたから
なんかちょっと朝からワクワク気分でした✌️



今日の朝もアサイーボウルを自分で作って
食べたのですがアサイーボウルって
やっぱりちょっと冷たい食べ物だから💦

なおさら暖房が必要になって
ほんとに不思議な感覚でした😂
最近はアサイーボウルと温めた甘酒を
一緒に飲むのがめちゃくちゃ大好きで💕

その組み合わせで毎日ご飯を食べてます✌️
甘酒って結構クセのあるイメージで
苦手だったのですが…
最近はほんとにほんとに好きなの💕




実は今もブログを書きながら
パックのタイプの甘酒を飲んでいます😂
今は豆乳とブレンドしてある甘酒を
飲んでいるのですが豆乳とブレンドしてある
タイプだとめちゃくちゃ飲みやすくて
大好きかもしれないです💕


やっぱり豆乳って無敵のアイテムですよね😎
私も豆乳はめちゃくちゃ使うので
これから豆乳と一緒に甘酒を
飲みたいなぁなんて思っています☁️𓈒 𓂂𓏸




昨日のブログのコメントを
読ませていただいたのですが📮_____💌.

皆様のお勧めの甘酒を教えていただいて
すごく嬉しかったです💕
やっぱり甘酒ってお米からできているから
糖質が高いから飲み過ぎには注意だよ…と
注意してくださった方もいて☺️

本当に感謝の気持ちでいっぱいです🙇🏻‍♀️
私って、はまるとはまるタイプなので
めちゃくちゃ飲んじゃったりするんです💦



だから1日の量を決めて
ちゃんと飲みたいなと思っています💕
でもアサイーボウルはちゃんと
1日の量を守っています✌️

アサイーボウルで1日の量守るとか
ないと思うのですが💦




でも最近ほんと寒いから
カイロとかいっぱい買わないとですね😭
今年はもこもこ靴下を既にゲットしたので
そのもこもこ子靴下で寒い冬を
乗り切りたいなぁって思います💕


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

🤍今日のなーにゃ🤍

今日、1公演目と2回目の間に
筒井澪心ちゃんと一緒にオセロをしたの🤍

私は途中でちょっと用事があって
オセロを抜けちゃったのですが💦

メンバーとライブ会場でオセロをするって
いうことがすごく新鮮で
何か不思議な気持ちでした😂

今日の会場の楽屋にオセロセットがあって
これはやるしかっないとずっと思っていたのでまさかやりたいと思っている
メンバーがいるなんてびっくりでした😂


とってもうれしかったです💕
誘ってくれた筒井ロコちゃんには
感謝の気持ちでいっぱいです(*˘︶˘*).。.:*♡






その後は広本瑠璃ちゃんと澪心が一緒に
対決していたのですが
その2人の対決を見ているのが
ほんとに面白くて楽しかったです✨️

最初絶対負けるやろとか思っていたけど
逆転したりそれが続いたり…
ほんとにハラハラドキドキでした💕



やっぱり一緒にできるゲームって
いいですよね✌️
この機に私もオセロ買いたいな😂

実家にはオセロがあるんですが
東京の家にはないので💦
買いたいなぁと思ったのですが
1人でできるゲームではないので
オセロを楽しめる仲間を増やしたいですね💕




皆さんは好きなゲームありますか?
私は人生ゲームをあまりしたことがなくて
いつかしてみたいです✨️

家には確か人生ゲームがあったはずですが
あまりやった記憶がなくて💦
あとやり方も正直わからないので
やってみたいなーと思います💕



後はキャプテンリノが
めちゃくちゃ面白かったです✨️
番組の収録でキャプテンリノをやったことが
あったのですがその楽しさが
今でも忘れられなくて
早くネットで買いたいなぁと思っています💕


この間おもちゃ屋さんに行ったら
キャプテンリノがあるかなぁと思ったけど
なかったのでネットの力に
頼るしかないですね✌️


皆様もお勧めのゲームがあったら
教えてください📮_____💌.
夏月姫でもわかりやすく
楽しめるような簡単なものが嬉しいです✨️


ブログのコメントお待ちしております💕


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

🔔お知らせ🔔



🍁11月🍁  


【11月14日(火)】

MARQUEE FES.

(Spotify O-EAST)


【11月15日(水)】

オンラインお話し会


【11月18日(土)】 

OCHA NORMAと過ごす!

SATOUMIファンクラブツアー in 備前


【11月19日(日)】 

ナルチカ オチャノーマ in 備前

(備前市市民センター )


【11月21日(火)】

『Hello! Project 25周年 スペシャルFCイベント vol.2』

(山野ホール)


【11月25日(土)】

 OCHA NORMA LIVE TOUR 2023

〜ウチらの地元は日本じゃん!〜

(ドラムロゴス)(福岡)


【11月26日(日)】

OCHA NORMA LIVE TOUR 2023

〜ウチらの地元は日本じゃん!〜

(大分)


【11月30日(木)】

「JAPAN IDOL SUPER LIVE 2023」

@CLUB CITTA'公演 秋の大祭典編

(川崎CLUB CITTA')





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


🎄12月🎄


【12月17日(日)】

ケンズカフェ東京 PRESENTS

ガラフェス —日比谷野音 

デリシャスサンデー

(日比谷野外大音楽堂)


【12月20日(水)】

エアトリ presents 毎日がクリスマス 2023 

(横浜赤レンガ倉庫1号館 3Fホール)



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



🎧ラジオ🎧

📻『宮崎由加とOCHA NORMA中山夏月姫の

   Pinky Friday GOLD』

毎週金曜日18時00分~18時30分

エフエム石川

https://x.com/pinkyfriday805?s=21&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


📞オンラインお話し会申し込み📞

http://www.helloproject.com/event/detail/6e1560ea32d7f69412faa709fb94b533d2e32f85



✏️リミスタ申し込み✏️

http://www.helloproject.com/event/detail/33b51fbca7c126f9112498d2487fd4d123f1c8c3




🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日の「夏月姫でござる」です‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°
⬇️⬇️⬇️

--------♡♡♡--------

推しのルームウェア🐰

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍