ツアー宮城公演、ありがとうございました爆笑爆笑









ハーフツインしたよーーーー

(本番前バタバタしすぎて、まじちゃんと写真撮れなくて泣いた泣自分のせいだけど泣スタンプで誤魔化した泣



今までやってたサイドポニーとどっちがいい??

おしえてちょんまげ




いやーーーライブ

めっちゃたのしくてあっという間の時間でした爆笑爆笑



昨日のブログのコメントで、宮城は寒いという情報を手に入れたのですが、ほんとに宮城寒くてびっくりしたー!!!


会場はめちゃ暑かったから、なんか色々体調気をつけてね〜〜!




きてくれたみんな、ありがとう!!!!キラキラキラキラキラキラ

ツアー進むの早くて、なんだかはやくもさみしい。








❤️47都道府県ツアー


(受付中)

 

 




TVアニメ📺「シャドウバースF」

エンディングテーマ✨







☑️📻CBCラジオ木曜23:10〜「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新















冬のコンサート決定したよ!



こちらは年越しコンサート!OCHA NORMAは1日目東京、2日目大阪だよ!




オンラインお話し会、決定❣️













美味しすぎた、牛タン。







では

米村姫良々でした!