やぽしゅみ〜



田代すみれです💜




今日はほんとに衝撃の寒さだった、。、



寒すぎてほんとにやばかった!!!!



今日は学校行ったり、お仕事で歌ったり

いつもと違う感じの土曜日だったよん🙄



だいたい土曜日はイベントがあるから、

今日何曜日だ!?ってなった!笑










なんと今日は3枚も自撮りしました😮








明日は仙台でライブです🌟



明日ちょー楽しみ!!!😆❤️‍🔥



ねえ明日絶対寒いよね??服どうしよー🥶



暖かくして行きたいと思います!!



みんなも暖かくして着てね🥺💖









47都道府県ライブツアー決定🇯🇵🌎💞

OCHA NORMA LIVE TOUR 2023
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜
​』


OCHA NORMA初の47都道府県
ライブハウスツアー、
是非見に来ていただきたいです!🌟

チケットなどはこちら🎟




💚OCHA NORMA💚
SNS

𝕏 (Twitter)

Instagram

YouTube











それではっ!



田代すみれでした〜