おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈







🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ 今日はね‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ 

スーパーに行ってきました😂
(なんか日常すぎてごめんなさい💦)

いつもはさお仕事帰りとか夜に
スーパーに行く事が多いのですが🌙*゚
今日はゆっくり準備をしてから
ゆったりまったりスーパーに行ったんです🎶



でもさ、なんか今日は気持ちが重くて
メイクする気にならなくてさぁ💦

別にさスーパーに行くだけだから
メイクをする必要なんてないけどさぁ😂
なんかじゃないとモヤモヤするというか…
スーパーに行く気にななくてさぁ…

その結果こうなりました✌️
めちゃくちゃ完璧でしょ?
もうTheオフって感じで楽で最高でした💕




最近さ甘酒が大好きでさ🌾
毎朝甘酒を飲んでいるんですよね🤍

この前実家に帰った時にさ
『辻酒販』さんに行ったんですよ✨️
そこはねスタンプラリーの加盟店だからさ💕

それで夏月姫はまだ未成年だから
お酒は飲めないからさ💦
甘酒をゲットしたんですよ✨️


それで次の日の朝に甘酒を飲んだら
びっくりするほど美味しくてさ😭
なんか本当に感動しちゃったんですよね💕



今まで飲んだことのない感じの甘酒でさ
全く癖が無くて本当に美味しかったの✌️
そこから甘酒ブームが来たんです✨️



本当に回し者とかそんなんでは全くなく😂
(だって夏月姫がハマってしまうくらいよ?)
なので本当に誤解しないでくださいね😂

今日の朝もままと電話してて
辻酒販さんの甘酒をね5本送って貰うように
お願いしたくらいです💕





それでどうしても東京でも美味しい甘酒を
飲みたくてしょうがなくて💦
今日は2店舗スーパーに行って探したの👀

やっぱり1食分のパックのタイプのものしか
売っていなかったんですよね😭
でもさ、毎日それを買うでもいいけどさ
やっぱり大きいものがどうしても欲しくて💕


だから探しに行ったんですが……
やっぱりなかったんですよね😭
それでどうしてもやっぱり甘酒がほしくて
少し遠いスーパーに行ったんです✨️




そしたらさあったんです🥹






もう見つけた瞬間めちゃくちゃ嬉しかった💕
色んなタイプがあったんですよね💦
どれを買えばいいのか全く分からなくてさ
とりあえずなんか1番色が濃かった
赤色のパッケージのものを買いしまた✌️

なんか赤色のものって目に入りやすいし
買っちゃいがちなんですよね✨️
だからゲットしちゃいました🛒𓈒𓂂𓏸


明日の朝飲んでみたいと思います😊
楽しみだぁ(*˘︶˘*).。.:*♡



皆様は甘酒お好きですか?
この前ブログのコメントで見たのですが
甘酒を飲むとお肌とか綺麗になるらしくて
健康にもとってもいいらしいんです💕

もう、そんなコメント見ちゃったら
甘酒がもっと好きになっちゃうね💕


でも、母も似たようなことを言ってたの✨️
だからこれから甘酒をいっぱい飲むぞ✌️



おすすめの甘酒とかありますか?
辻酒販さんの甘酒はびっくりするほど
美味しかったんですよね😭

早く実家に帰って甘酒買いたいなぁ🤔





スーパーって本当に楽しいですよね💕
なんか割引されてるのを見ると
めちゃくちゃテンション上がるしさ💦

夏月姫は夜に行く事が多いのですが
やっぱり夜だと閉店間際が多いので…
割引が多いけどやっぱり品数は少ないから
欲しいものがなかったりする事が多いの😭

でも今日はね意外と早い時間に行ったから
欲しい物もいっぱいあったし
めちゃくちゃ見てて楽しかったんですよね✨️


最高に楽しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡



しかも今日めちゃくちゃ動きやすい格好で
行ったからなんか動きやすくて
本当に最高に楽で良かったですね💕

皆様がスーパーに行って必ず買うものとか
ありますか?
あったら是非教えてくださいね📮_____💌.

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


🍫今日はポッキーの日🍫

皆様はポッキー食べましたか?

夏月姫はね昨日ポッキーの日と知って
焦ってスーパーに買いに行ったんです😂



流石ポッキーの日だからなのか
ポッキーを2つ買うとさ割引されるみたいで
ついつい2つ買っちゃいましたね💕

今年はなんのポッキーにしようか
めちゃくちゃ迷ったんですよね💦

ノーマルのポッキーも良かったんだけど
なんかめちゃくちゃパッケージにひかれて
「冬のくちどけ」って書いてある
チョコのポッキーと苺のポッキーにした🍫

めちゃくちゃ美味しかったです💕
ポッキーって小分けになってるから
分けて食べることができるからいいよね✨️




冬のくちどけのポッキーがめちゃくちゃ
美味しくて夏月姫的にリピ確定ですね✌️
ポッキーって普段はあまり食べないけどさ
やっぱり久しぶりに食べると美味しいよね😭

でもさ………💦
「冬のくちどけ」ってことは
今の季節限定なんですかね?

絶対そうですよね(;_;)
何個か買っておこうかな✨️



ポッキーの日にポッキーを食べれて
めちゃくちゃ幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡






「夏月姫でござる」で写真を載せてるので
良かったら見てくださいね📸




🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆



今日のご飯も大好きな
アサイーボウルにしたんですけど💕

今日のアサイーボウルは一足違う
アサイーボウルを作ることが出来たんです✨️




今まで使ってたミキサーはね
入れ物の底にミキサーの刃がついている
タイプのミキサーを使っていたんですよ✨️

でも、それだと刃が止まってしまったり💦
なんか逆にミキサーにかけすぎてしまって
トロトロのアサイーボウルというより
ジャバジャバなアサイーボウルになったの😭

その調節がめちゃくちゃ難しくて💦
それで今日100円ショップに行ったの🛒𓈒𓂂𓏸

そしたらさミキサーの刃が螺旋階段みたいに
ついてるタイプの
『プッシュ野菜カッター』を見つけて👀



買って使って見たんですよ💕
そしたらさめちゃくちゃいい感じになってさ
自分の力で調節できるから
トロトロのアサイーボウルが出来たの✨️

めちゃくちゃ嬉しすぎてさ(*´`*)💞
本当に今めちゃくちゃ幸せな気持ち。
リアルお店で食べるアサイーボウルなの✨️

だからめちゃくちゃ嬉しかったです。
じゃあ、今日のアサイーボウルのお写真を
載せておくので良かったら見てね👀


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆ 

🤍今日のなーにゃ🤍

今日前髪を切ったんですよ✨️
切りすぎました…😭


本当にどうしよう💦
結構アイロンで熱を通してお団子とかすると
前髪がオン眉になるんです。

オン眉なんて何年ぶりだろうか
本当に恥ずかしすぎてやばいです😂

いつもさ、めちゃく少しづつ前髪を切って
また切っては整えて切るっていう作業を
繰り返して前髪を切っているんですよ✂️



でも、今日は何故そう思ったのか💦
一気に切っちゃえば時短だしなんか効率も
絶対いいだろうなと思って…

結構大胆に切ったんです。
そしたら案の定短くなりすぎた🤣
まぁいいや✌️



やっぱり慎重に切るべきでしたね😉




次からは慎重に切ろうと思いますが
前髪が少しだけ短い夏月姫も嫌いには
ならないでほしあなぁ💕

でも、47都道府県ツアーのお衣装はね
ベレー帽があるので何となく安心ですね✌️


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆



オンラインお話し会・リミスタ
待ってます(*˘︶˘*).。.:*♡

是非リミスタとかオンラインお話し会の
ご参加、よろしくお願いします💕

リミスタの1回目は田代すみれちゃんと
一緒に参加させて頂きます✨️
1回目のリミスタは昨日で締め切りでした💦


2回目の窪田七海ちゃんとの
リミスタの締め切りはまだなので
良かったら皆様、応募してくださいね☺️

リミスタではご当選された方のお名前や
メッセージを読んでトークしていきます✌️
当日はYouTubeでの配信もありますので
楽しみにしててくださると嬉しいです💕


夏月姫もめちゃくちゃ楽しみです✨️




そして、オンラインお話し会📞
皆様、遊びに来てくださぁい🥹

夏月姫とお話してくれませんか?
誰もきてくれなかったらどぉしよう〜💦

でも、オンラインお話し会はね
夏月姫めちゃくちゃ大好きなので💕
とにかく楽しみで仕方が無いですね✌️



オンラインお話し会の日はね
いつも以上にメイクに気合いが入るの❤️‍🔥
もちろん普段のライブとかイベントの時もね
めちゃくちゃ気合い入っているけど

オンラインお話し会の時はね
めちゃくちゃ気合いがはいるから
メイクが少しだけ濃くなりがちなんです💦




楽しみだなぁ💕
皆様とお話しできるであと少しですね✨️
⬇️⬇️⬇️
(リミスタ)

⬇️⬇️⬇️
(オンラインお話し会)



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

🔔お知らせ🔔



🍁11月🍁  

【 11月12日(日) 】

OCHA NORMA LIVE TOUR 2023

〜ウチらの地元は日本じゃん!〜

(宮城)


【11月14日(火)】

MARQUEE FES.

(Spotify O-EAST)


【11月15日(水)】

オンラインお話し会


【11月18日(土)】 

OCHA NORMAと過ごす!

SATOUMIファンクラブツアー in 備前


【11月19日(日)】 

ナルチカ オチャノーマ in 備前

(備前市市民センター )


【11月21日(火)】

『Hello! Project 25周年 スペシャルFCイベント vol.2』

(山野ホール)


【11月25日(土)】

 OCHA NORMA LIVE TOUR 2023

〜ウチらの地元は日本じゃん!〜

(ドラムロゴス)(福岡)


【11月26日(日)】

OCHA NORMA LIVE TOUR 2023

〜ウチらの地元は日本じゃん!〜

(大分)


【11月30日(木)】

「JAPAN IDOL SUPER LIVE 2023」

@CLUB CITTA'公演 秋の大祭典編

(川崎CLUB CITTA')





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


🎄12月🎄


【12月17日(日)】

ケンズカフェ東京 PRESENTS

ガラフェス —日比谷野音 

デリシャスサンデー

(日比谷野外大音楽堂)


【12月20日(水)】

エアトリ presents 毎日がクリスマス 2023 

(横浜赤レンガ倉庫1号館 3Fホール)



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



🎧ラジオ🎧

📻『宮崎由加とOCHA NORMA中山夏月姫の

   Pinky Friday GOLD』

毎週金曜日18時00分~18時30分

エフエム石川

https://x.com/pinkyfriday805?s=21&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


📞オンラインお話し会申し込み📞

http://www.helloproject.com/event/detail/6e1560ea32d7f69412faa709fb94b533d2e32f85



✏️リミスタ申し込み✏️

http://www.helloproject.com/event/detail/33b51fbca7c126f9112498d2487fd4d123f1c8c3





🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日の「夏月姫でござる」です‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°
⬇️⬇️⬇️


--------♡♡♡--------

苺のポッキー美味しかった🍓
めちゃくちゃ幸せでしたァ(*˘︶˘*).。.:*♡

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍