皆さんこんみっちゃ〜ん🍵

OCHA NORMAの西﨑美空です👾



今日はあるお仕事がありました〜

色々音楽のお話をディレクターさんと出来て…



まじで色々楽器について知りたくなったり、

色んな音楽環境を味わってみたいなってより興味が

増えました!!



やっぱ音楽最高✊🏻✊🏻





移動時間とか暇な時間で今日アニメ見たの!!


最近新しい恋愛アニメの探索をする事にハマってて…





今日見たのは(ω👀)



青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない


っていうアニメなんだけど、、



まじで最高すぎた…



まだ全部見れてないんだけど、、



この独特の世界観めちゃくちゃ私好みでした〜



ほんで推しが出来ました。




梓川咲太くんと

桜島麻衣ちゃん




このペアです。



ちなみに梓川咲太くんの性格を観察するの

めちゃくちゃ好きです。



今まで私はあんまり出会ったことない

キャラクター性といいますか、、




なんか癖になります。




桜島麻衣ちゃんめちゃくちゃツンデレで可愛いし!!





とりあえず凄い色々な感情にさせてくれるアニメで…



どんどん続きが見たくなって気づいたら

時間経ってました😌😌



不思議な世界観でめちゃくちゃ

良きなので



皆さんも是非見てみてください✊🏻✊🏻






ちなみに楽だしいいや〜って

軽い気持ちでスウエット1枚で今日外出たの




寒すぎて氷になるかと思った🧊



いやてかなりかけてた。




そろそろダウンジャケットいるのかな…




寒すぎたああ












今日はポッキーの日なのですが…🍫

広本瑠璃ちゃんがポッキーをくれました🫶🏻🫶🏻



わあああい



るりちゃんありがちょ🌼







お知らせ⋆͛📢⋆


『OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 

〜ウチらの地元は日本じゃん!〜』


47都道府県ツアー決定致しました🎤


皆さんのところにOCHA NORMAが行きます!!



これから発表される場所も沢山あるので是非遊びに来てください🫶🏻❤️‍🔥




さらに!

👾「岡山県備前市×OCHA NORMA 地域活性化コンサート ナルチカ 2023 OCHA NORMA in 備前」



ゲスト出演も決定致しました🫶🏻🫶🏻



👾岡山県備前市×OCHA NORMA 地域活性化コンサート ナルチカ 2023 OCHA NORMA in 備前」アクセスバスツアー/チケット付きアクセスバスツアー🚌💨



👾岡山県備前市×OCHA NORMA ファンクラブツアー~OCHA NORMA ヨリドリ!茶柱紀行 in 備前~決定!



開催決定とツアープランのお知らせです!!


⬇️みんな見てね〜🫶🏻🫶🏻


https://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=22077



OCHA NORMA FCイベント2023 メリクリティーパーティー


 ~ 聖なる鐘がCHA CHA CHA CHA~N!~


の開催が決定しました✊🏻❤️‍🔥




そちらのチェックもこちらから⬇️

よろしくお願いします🫶🏻🫶🏻

https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=22594




そしてなんと!!


OCHA NORMA🍵


1stアルバムを来年の

2024年1月10日に発売する事が決定しました💿



なんとも嬉しい🫶🏻🫶🏻





それにちなんで、

OCHA NORMA 1st アルバム発売記念 WithLIVE オンラインお話し会 

インターネットサイン会イベントも!

開催決定しましたぁぁ🗣




皆さん!

是非是非チェックしてくださいね〜🫠











完全なオフみっさん


このスウエット柄めっちゃお気に入りなの〜💁🏻







それでは、ばいみく〜👾







| ε:)_🌱 ͛.*