だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログアム🌺🌴
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日はままみんと
森アーツセンターギャラリーにて行われている
北斗の拳 40周年大原画展〜愛をとりもどせ!!〜』に行ってきました🤜🏻⋆͛🤛🏻




ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
入口でケンシロウと撮りました❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
無理大好きすぎる😭💗


19日まで、東京で開催されているため
これから行かれる方も多いかと思いますので
詳しくはお話ししないことにします!

が!!!

もう楽しすぎて本当に、、、、
一生居られる空間でした🙏🏻🙏🏻🙏🏻💗

入ってすぐからもう北斗の拳の世界観マシマシで
展示物全部に『あ!ここのシーンはこれだよね!!!』みたいな感想をずっと喋ってしまうぐらい
ものすごく濃い時間でした🥹🧡

ままみんも北斗の拳大好きで、
今回原画展に行くためにアニメの1話から最終話までを見返していたぐらいファンなので
2人でとっても盛り上がりました💪🏻🔥 ̖́-


期間限定コラボカフェの
『天空の世紀末カフェ』にも行ってきて
6品頂いちゃいましたァ〜☕️🍩

カフェの写真はInstagramにのせたのでぜひ見てね‼️‼️‼️
⬇️
🔗📷✨


好きな北斗の拳のキャラクターコメントしてね‼️

分からない方は石栗奏美がすきですってコメントしてね‼️‼️()


明日以降もまた写真のせたり
色々語ったりすると思うので是非よろしくお願いします👊🏻 ᷇ᵕ ᷆ )


 

🧡sonareグッズ発売開始🧡
石栗のファースト写真集『sonare』のグッズが
今日から販売開始になっています🧡🧡🧡
⬇️

写真集のご購入はこちらから🎵
▶️ 📸


インスタオフショも見てね🧡


さっそくげっとしたよってたくさんの声を頂いてとっても嬉しいですありがとうございます🌸

グッズと共に、また写真集を見返してもらえたらとっても嬉しいです!

まだの方はぜひげっとしてねぇ〜✨


━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


昨日のブログに載せた
ヤングジャンプさんの赤ジャージ、
好評で嬉しかったぁ〜❤️‍🔥
また石栗のことを載せて頂けるように頑張ります💪🏻🔥 ̖́-



サウザーの椅子( っ'-')╮ =͟͟͞͞ 🪑 =͟͟͞͞🪑=͟͟͞͞ 🪑=͟͟͞͞ 🪑

座っちゃったよおおおおおおお😭🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻✨


どう?イケてる?





オンラインお話会、両日完売ということで、、、!
ありがとうね〜‪🫶🏻️💞

きっと今回もたくさんの枠を用意していただいていると思うのに!
いつも本当にありがとうございます☺️

まずは11月15日(水)にまってるね👍🏻 ̖́-︎

今回予約が間に合わなかったよって方もまたチャンスはあるから!きっと!いや絶対!!
またの機会にまってます🙏🏻✨


 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

✅OCHA NORMA情報✅

🐦X
 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok
 

OCHA NORMAファーストアルバム
CHAnnel #1』(チャンネルワン)
の発売が決定しました👏🏻✨

発売は年明けの2024年1月10日で、
新曲5曲を含む全23曲、2枚組のアルバムとなっております⋆⸜🌷⸝‍⋆
⬇️

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日である4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡


『#もぐもぐりかなみ』第2弾
⬇️こちらから♡

第1弾のオムライスの投稿も見てねん!

 



━━━━━━━━━━━━━━━

 

サムネイル

◀️新しいばっぐにもみじ饅頭食べてるハチワレとキタイワトビペンギンさんつけてるの🐧🐧🐧

明日は仙台でツアー🍁
たのしみすぎるーーーーーぞ!!!!
早起きがんばる!!!!
寒いからみんな気をつけてくるだよーん!!!!!!!!!

ちなみに北海道は雪降ったぉー🍁

 

 

ではでは

また明日なのねん🕺🥊