やぽしゅみ〜



田代すみれです💜



今日は沢山ねました。。。


昨日の夜から睡魔がやばくて!



まず昨日帰ったら即寝ちゃって、

何故かブログの下書きの締切ギリギリに急に起きれて、急いでブログ書いて、その後また爆睡して、朝が来たって感じでした🙄



でも今日11時に起きたの!いつもより早い!

たぶん最近早起きしてたから癖ついた!



でも!

やる事やってまた寝ました♡




あと夜お寿司食べたくなったから、

お寿司食べたい!って声に出してみたら

家族が連れて行ってくれましたおねがい寿司

やさしい❣️



いっぱい食べたよー♡







まどぴーーーー!!!!!!💖💖💖


まどぴとぎゅーショットだよ🥰


まどぴとよく一緒にいるけど、

2人のコンビ名?みたいなのなんだろ!🤔


まどすみ??すーまど??


今度まどぴと話してみる👍🏻🩵








47都道府県ライブツアー決定🇯🇵🌎💞

OCHA NORMA LIVE TOUR 2023
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜
​』


OCHA NORMA初の47都道府県
ライブハウスツアー、
是非見に来ていただきたいです!🌟

チケットなどはこちら🎟




💚OCHA NORMA💚
SNS

𝕏 (Twitter)

Instagram

YouTube











それではっ!



田代すみれでした〜