おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈




(ボケボケで母の指が入っててすみません💦)


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ 今日はね‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ 

宮崎由加さんとのラジオ📻
『宮崎由加とOCHA NORMA中山夏月姫のPinky Friday GOLD』

収録がありました(*˘︶˘*).。.:*♡
今日も今日とてめちゃくちゃ楽しかった💕

もうね毎回宮崎さんとのラジオ収録は
楽しすぎてお腹がちぎれるくらい
笑って終わるんですよね〜😂



今日も安定にめちゃくちゃ笑ったな💕
宮崎さんはね本当にめちゃくちゃお優しくて
めちゃくちゃフォローしてくれるんです✨️

お電話を繋いで石川県の方へ
リモートでインタビューするコーナーが
あるのですがそこでね私の意味不明な
『人見知り』が出ちゃうんですよね💦

いつも人見知りじゃないのにさ
相手のお顔とか見えない時とか…
なんかそんな時だけ人見知りがでるのさ😭




それで上手に話せなかったり
上手く会話を繋げられない時とかは
毎回フォローしてくださるんですよね😭

本当に毎回感謝の気持ちでいっぱいです💕
宮崎さんがいないと夏月姫ダメです🥹




しかも、宮崎さんのお声ってすごく温かく
めちゃくちゃ聴き心地がいいですよね☺️

語尾とかさめちゃくちゃ完璧やん?
だから夏月姫も毎回ね宮崎さんみたいに
聴き心地の良い声で話すぞ✊🏻  ̖́-‬
っていう気持ちで頑張るけど……

テンションが上がっちゃうと
めちゃくちゃ語尾が上がるしさ💦
キンキン声になっちゃうんですよね😭



これから少しづつ頑張らないとね✨️


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

✏️そしてリミスタ✏️

11月開催分の申し込みは
今日の10日(金)23:59までです⚠️

皆様、お申し込み完了しましたか?
是非、よろしくお願いいたします🙇‍♀️



リミスタはね当選された方のお名前を
オリジナル色紙に書かせていただきます💕
そして、その場で皆様からのメッセージも
ご紹介させていただきます📮_____💌.

もちろん、ご当選されなかった方への
宛名やサインも心を込めて
書かせていただきますのでご安心ください☺️




今回は田代すみれちゃんと参加します🦋.*˚
すーとのリミスタはめちゃくちゃ久しぶり?

1回目のリミスタがね田代すみれちゃんと
一緒だったんですよ👀
だから夏月姫の人生初のリミスタの御相手は
田代すみれちゃんだったんですよね💕


だから、そう考えたら
めちゃくちゃ久しぶりですね✌️
すみれといっぱい色んなお話をしたいですし
普段あまり出来ないようなお話も
リミスタを通して出来たらいいなぁ☁️𓈒 𓂂𓏸



YouTubeでの配信もございますので
是非チェックよろしくお願いします🙏
⬇️⬇️⬇️

--------♡♡♡--------

もう既に申し込んでくれた皆様✋
ほんとにありがとうございます💕


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日はね、夏月姫の地元の加賀市で
開催されているスタンプラリーのことをね
お話したいと思います💕

スタンプラリー参加してくれていますか?
⬇️⬇️⬇️

--------♡♡♡--------

「加賀未来市.」イベントの前後を利用して
スタンプラリーを楽しんでくれた方も
いらっしゃると思いますが💕





✩.*˚✨✩.*˚✨今日はね✩.*˚✨✩.*˚✨

『ユトリ珈琲』さんをご紹介します☕️

このユトリ珈琲さんはね
加賀温泉駅の駅前にあるお店です✨️


お店の雰囲気もめちゃくちゃ素敵で
老若男女関係なく町の人から
愛されているお店なんです💕


夏月姫も実際にね勉強をしたくて
お店を利用したが何度もあります✌️
飲み物を飲みながらお勉強するとね
めちゃくちゃ集中出来るんですよね👀

お店の雰囲気も個人的にめちゃくちゃ好きで
受験期の時は頻繁に行っていましたね✨️




あと、朝には☀️
トーストと卵とサラダのスープとドリンクを
楽しめるメニューがあるんです💕
(今もあるはず…)

それが個人的に大好きで朝にお母さんと
一緒によく行っていましたね✨️
夏月姫めちゃくちゃおしゃべりが好きだから
そこで色々と話した記憶がありすね🥹



研修生の頃はね…
なかなかデビュー出来なくてさ悩んでた
時期もあったので夜にママにさ
『ユトリ行こ』って言ってそこで色々と
相談とか話したりしてた思い出があります🥹


あとは、友達との集合場所にも使ってて
多分加賀市に住んでいる人はね
『ユトリ珈琲』は絶対に知ってるんです💕

だから友達と会う時とか遊ぶ時は
ユトリ集合ねって言ってユトリでお茶して
遊ぶのがちょっとマイルールでしたね😂




夏月姫の大好きなメニューはね
抹茶ラテだったんですよ🍵

でも、この前行った時にダルゴナ珈琲を
飲んだのですがめちゃくちゃ美味しくて
本当にびっくりしたんですよね👀

最近、自分の中で少し苦いコーヒーブームが
来ているのでダルゴナコーヒーを注文したら
本当に自分好みの味で美味しくて
本当にびっくりしました💕


本当に甘すぎない甘さで
めちゃくちゃちょうど良かったです✨️
昔はさパンケーキを注文してさ🥞

お友達とシェアしながら楽しんでいた
思い出がありますね(*˘︶˘*).。.:*♡
意外と大きなパンケーキなんですよね💕






☝️あとね☝️
加賀温泉郷
×
ハロー!プロジェクト


メニューをね作って下さったんです😭

本当に嬉しすぎですよね…💕
抹茶ラテとか抹茶パフェとか🍨
OCHA NORMAを妄想できるメニュー?

本当に幸せいっぱいです😭



夏月姫はこの前幼みのお友達とママと
そのお友達のお母さんと4人でユトリに
行ってきたんですよ✌️

それで夏月姫はねダルゴナコーヒーを
注文したのですが☕️
ママはね抹茶ラテを注文してて✨️
お友達はねハーフ抹茶ワッフルを食べたの💕


もう見た目もめちゃくちゃ可愛くて最高😭
私の大好きな抹茶ラテがメニュー入りしてて
最高にテンションが上がりましたね⤴︎︎︎



是非皆様にも食べて頂きたいです✌️
夏月姫も次地元に帰った時はね
そのメニューを食べてみたいと思います💕
すっごく楽しみですね(*˘︶˘*).。.:*♡


お店にもポスターがあるので
是非チェックしてみてくださいね☝️
⬇️⬇️⬇️

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日さとあるカフェに行ったんよ☕∗*゚

そしたら隣の席でそこで
アイドルさんの面接をやっててね☁️𓈒 𓂂𓏸

・アイドルになりたいきっかけは?
・アイドルになって何をしたい?
・自分の負けないアピールポイントは?

とか色々と質問されててその方が答えてて
なんかめちゃくちゃ懐かしい
気持ちになったんですよね🥹


その方は、多分私より年齢も上で
すごくハキハキと答えていたんですよ。




でも、私がこうやって面接を経験したのは
小学4年生のときでめちゃくちゃオドオドして
緊張の結果…
意味の分からないちんぷんかんぷんな
回答をしてさ😅

それなのによくアイドルになれたなって
思ったんですよね。



なんかそのお隣の席の会話が自然とさ
耳に入ってくるじゃないですか?
(盗み聴きじゃないですよ😂)

まぁ、そうなんですが…
だって半径1mいないだったら聞こえるよ😅





それでめちゃくちゃ思ったんですよね。
なんで夏月姫ってアイドルになれたんやろ?
ってめちゃくちゃ考えたの🥹

だった、歌もダンスも未経験で
全く上手じゃないしむしろ下手だしさ
質疑応答もさまともな事話せなかったし

今の私みたいな意味のわからないことを
ずっと言っていたような記憶もあるしさ…
なんで入れたんだろう…って思ったの😉



だからなんか凄く色々な方に感謝の気持ちで
いっぱいになったんですよね😭
こんな場面に出会うなんて
考えてもいなかったからさ
最初はめちゃくちゃびっくりしたけど💦

その後はめちゃくちゃ考えたよね😂




なんか、自己アピールしてください
みたいな感じの質問があってさ
今日隣の席でオーディションされていた
方はねめちゃくちゃハキハキと答えてて
もう凄かったんですよ😭

それと同時に夏月姫の
当時のオーディションの事が蘇ってさ
ちょっとまじで恥ずかしくなったのさ😂


夏月姫なんて確か『他の人に負けない所』
みたいな質問でさ
▶︎地元の温泉には白くなる薬が入ってます。

って言ったんですよね😅
なんか薬と聞くと怪しいイメージがあるかも
ですが決してそんなことはなくて💦


本当に地元の温泉にはね
美白というかお肌が綺麗になる成分が
入っててめちゃくちゃいいんですよね💕



でも当時は『成分』とか『美白』なんて
難しい言葉を知っているはずもなくて…
『白くなる薬』って言ったんですよ💦

自己アピールでそんな回答をした自分も
意味わからんしなんで温泉の事を
話したのかも分かりませんね😅




だから今日はすごく懐かしい
気持ちになりました😘
人生何があるか分からないもんですね🥹


だって、もちろん当時オーディションでさ
そんなちんぷんかんぷんな回答をしたから
合格出来るなんて思ってもなかったよ😂

なのに今はこうやってOCHA NORMAとして
活動出来てて本当に感謝しかないですね。





本当に情報量の多い1日でした✌️
でも、夏月姫はその方応援したいですね💕︎

グループ名だけは覚えてる…


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


🤍今日のなーにゃ🤍

今日もねアサイーボウル✌️
(本当に毎日同じことでごめん💦)

でも、美味しいんだもん(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



数日前からさブログのタイトルにさ
『✏️』このマークあるじゃん?

このマークをつけることにしたんです✨️

特別は意味は全く無いですが💦
夏月姫はねブログを日記感覚で
めちゃくちゃ軽く書いてるからさ……
本当に日記みたいで素敵だなって思ったのと

このマークはわかりやすいかなって
思ったんですのね…🤔💭
どうかな?そんなに変わんないかな?



でも、個人的にブログのタイトルが
なんかいい感じに締まる気がしてて
めちゃくちゃ気に入っていますね💕︎

急に✏️(鉛筆)マークがついてびっくり
された方もいると思うので💦
今日はこのことをお話しました☁️𓈒 𓂂𓏸




ブログのコメントでもね📮_____💌.
このことについて聞いてくれる方がいたので
お話しました✌️



黄色ってやっぱりわかりやすいね✨️


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日の『夏月姫でござる』です‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°
⬇️⬇️⬇️

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


オンラインお話し会のお申し込み💕
是非よろしくお願いします🙏

皆様とお話出来るの楽しみにしてます🥰
⬇️⬇️⬇️


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


🔔お知らせ🔔



🍁11月🍁  

【 11月12日(日) 】

OCHA NORMA LIVE TOUR 2023

〜ウチらの地元は日本じゃん!〜

(宮城)


【11月14日(火)】

MARQUEE FES.

(Spotify O-EAST)


【11月15日(水)】

オンラインお話し会


【11月18日(土)】 

OCHA NORMAと過ごす!

SATOUMIファンクラブツアー in 備前


【11月19日(日)】 

ナルチカ オチャノーマ in 備前

(備前市市民センター )


【11月21日(火)】

『Hello! Project 25周年 スペシャルFCイベント vol.2』

(山野ホール)


【11月25日(土)】

 OCHA NORMA LIVE TOUR 2023

〜ウチらの地元は日本じゃん!〜

(ドラムロゴス)(福岡)


【11月26日(日)】

OCHA NORMA LIVE TOUR 2023

〜ウチらの地元は日本じゃん!〜

(大分)


【11月30日(木)】

「JAPAN IDOL SUPER LIVE 2023」

@CLUB CITTA'公演 秋の大祭典編

(川崎CLUB CITTA')





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


🎄12月🎄


【12月17日(日)】

ケンズカフェ東京 PRESENTS

ガラフェス —日比谷野音 

デリシャスサンデー

(日比谷野外大音楽堂)


【12月20日(水)】

エアトリ presents 毎日がクリスマス 2023 

(横浜赤レンガ倉庫1号館 3Fホール)



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



🎧ラジオ🎧

📻『宮崎由加とOCHA NORMA中山夏月姫の

   Pinky Friday GOLD』

毎週金曜日18時00分~18時30分

エフエム石川

https://x.com/pinkyfriday805?s=21&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


📞オンラインお話し会申し込み📞

http://www.helloproject.com/event/detail/6e1560ea32d7f69412faa709fb94b533d2e32f85



✏️リミスタ申し込み✏️

http://www.helloproject.com/event/detail/33b51fbca7c126f9112498d2487fd4d123f1c8c3





🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍