皆さんこんみっちゃ〜ん🍵
OCHA NORMAの西﨑美空です👾



西﨑さんは今日やる事があったので、
それを成し遂げて来ました。



今回もですね
昨日夢で見るくらいぷるぷる震えることで…


ほんとにほんとに頑張ってきました。



一瞬だったので…
とりあえずお母さんについてきてもらって


なんとかやりきる事が出来ました!!



でも怖かったです💉赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き






で!も!
その後また普通に今日もママとデートをしました看板持ち





今日は雨が降ってて☔️



なんとなく雨と会ったのは久しぶりな気がしたので…


いつもだったらちょっと湿気とかで困るけど
今日は全然久しぶりって感じで雨も心地よかったです🦭



雨だからこそ個人的に映える曲を聴いたりで
今日もしっかり充実してました✌🏻‎🤍



最近ゲームセンターのゲームだったり、
普通のゲームだったり色々できて楽しい🎮


昨日音ゲーもしたんだけどね…



まじで楽しくて…


小さい頃沢山してたので、
好きな音楽を沢山playして!


もおーー自分の世界に入って最高でした😌😌



音ゲーまたしたいな!!



プレイしに行きます!!









お知らせ⋆͛📢⋆

『OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜』

47都道府県ツアー決定致しました🎤

皆さんのところにOCHA NORMAが行きます!!


これから発表される場所も沢山あるので是非遊びに来てください🫶🏻❤️‍🔥



さらに!
👾「岡山県備前市×OCHA NORMA 地域活性化コンサート ナルチカ 2023 OCHA NORMA in 備前」


ゲスト出演も決定致しました🫶🏻🫶🏻


👾岡山県備前市×OCHA NORMA 地域活性化コンサート ナルチカ 2023 OCHA NORMA in 備前」アクセスバスツアー/チケット付きアクセスバスツアー🚌💨


👾岡山県備前市×OCHA NORMA ファンクラブツアー~OCHA NORMA ヨリドリ!茶柱紀行 in 備前~決定!


開催決定とツアープランのお知らせです!!

⬇️みんな見てね〜🫶🏻🫶🏻




OCHA NORMA FCイベント2023 メリクリティーパーティー

 ~ 聖なる鐘がCHA CHA CHA CHA~N!~

の開催が決定しました✊🏻❤️‍🔥



そちらのチェックもこちらから⬇️
よろしくお願いします🫶🏻🫶🏻


そしてなんと!!

OCHA NORMA🍵

1stアルバムを来年の
2024年1月10日に発売する事が決定しました💿


なんとも嬉しい🫶🏻🫶🏻




それにちなんで、
OCHA NORMA 1st アルバム発売記念 WithLIVE オンラインお話し会 
インターネットサイン会イベントも!
開催決定しましたぁぁ🗣



皆さん!
是非是非チェックしてくださいね〜🫠








昨日パパママとプリクラ撮りやした📸



みんなふざけてとったのでまともなの

1枚もないです✌🏻






それでは、ばいみく〜👾






| ε:)_🌱 ͛.*