だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログうすう(偶数)2⃣4⃣6️⃣・・・
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日は、
1日パソコンと向き合っていたら時間があっという間にすぎていましたぁ〜😂

課題の今日のノルマは既に達成したけども、
後に持ち越さないためにもうちょっと頑張るぞ💪🏻🔥 ̖́-

外は雨も降っていたし
晴耕雨読ってことで良いのではないでしょうか🫶🏻️
雨の中お仕事やお勉強、皆さんもお疲れ様です‪☺︎‬‪




ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
昨日から発売されている
ハロー!プロジェクト25周年コラボ
ヤングジャンプさんにOCHA NORMAいます🍵
見つけてね〜❤️‍🔥


石栗は珍しいかもしれない!赤色のお衣装でめっちゃすきです!
お茶の間がテーマでジャージを着ましたよん✨


どうかな??すきーい?😊



🧡sonareグッズ発売開始🧡
石栗のファースト写真集『sonare』のグッズが
今日から販売開始になっています🧡🧡🧡
⬇️

💫A4クリアファイル+2L写真 2枚セット
💫A5壁掛けポスター
💫フィギュアスタンドキーホルダー
があります🫡


受注予約商品は
☀️B2ポスター 
☀️キャンバスアート(2サイズあります!)
もあります😊🙏🏻
⬇️


写真集のご購入はこちらから🎵
▶️ 📸


インスタオフショも見てね🧡


ついに写真集のグッズ発売ということで!!!!
めちゃくちゃ嬉しいです‪🫶🏻️💞

皆さんのお気にいりとか、
これはげっとしたい!したよ!っていうのありますか〜??😊


ぜひぜひ!全部ゲットしてみちゃってください!笑👏🏻 ̖́-



‼️オンラインお話し会予約開始‼️
 
石栗の日程は
A日程:11月15日(水)
B日程:12月1日(金)です🧡

本日10日金曜日 21時から予約開始です🫡



‼️‼️リミスタ開催決定‼️‼️

11月16日(木)ろこと💙
⬇️⬇️⬇️

11月開催分(ろことペアの回)の申し込みは
本日‼️23時59分まで‼️‼️です‼️

昨日もまた、リミスタ応募したよ!ってコメントを頂いてとっても嬉しかったです🥰
みんなの当選を祈っております🙏🏻



━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


縁側で日向ぼっこ〜‪🔆‬
この日すごく天気が良くて
縁側にいたらちょーぜつ気持ちよかったの‪🧡


お庭には池?みたいなのもあって
テンションあがったー☺️

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

✅OCHA NORMA情報✅

🐦X
 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok
 

OCHA NORMAファーストアルバム
CHAnnel #1』(チャンネルワン)
の発売が決定しました👏🏻✨

発売は年明けの2024年1月10日で、
新曲5曲を含む全23曲、2枚組のアルバムとなっております⋆⸜🌷⸝‍⋆
⬇️

アーティスト写真も更新されたので、
ぜひチェックよろしくお願いします️🩵


‼️オンラインお話し会開催決定‼️
⬇️

2024年の1月10日にアルバムを発売させて頂くにあたり、
だぁーーいすきなオンラインお話し会の開催が決定しました💿



みんなにお話ししたいこといいーーっぱいあるから
待ってるね‪🫶🏻️😖💓

 

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日である4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡


『#もぐもぐりかなみ』第2弾
⬇️こちらから♡

第1弾のオムライスの投稿も見てねん!

 



━━━━━━━━━━━━━━━




いい日差しだにょ✨





今日お誕生日の方おめでとうございます🎉🎉
素敵な1年になりますように!!!


『#今日のみんちゃん』

 

サムネイル

◀️今日、なんと2回油そばたべたよーん👉🏻 👈🏻 ⸝⸝⸝ ෆ

夜中にお友達から、可愛い猫の写真送られてきてて
朝イチ、見てにまにました🐈
ねこかわいい!!!!!!
もふりたいぞ!!!!!


ツンデレな猫ちゃんも可愛いけど
デレデレな猫ちゃんが好きかもだな!石栗は😊🧡
みんなはどっちー???

 

 

ではでは

また明日なのねん🕺🥊