おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈






🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

✩.*˚✨✩.*˚✨まずは✩.*˚✨✩.*˚✨
リミスタ11月開催分の申し込み期間は
明日10日(金)23:59までです⚠️

絶対に忘れないでくださいね☝️

リミスタのお申し込み
よろしくお願いいたします📮_____💌.




💕絶対にお忘れなく💕
⬇️⬇️⬇️


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆
この前のお話なんですが……
従姉妹たちと家族写真を撮りました📸

夏月姫は弟がいて2人兄弟ですが
いことがねいっぱいいるんですよね💕


従姉妹の中では夏月姫が最年長なんです✌️

夏月姫以外はみんな年が離れてて
ちっちゃい子たちばっかりなんですよね👀
だから従姉妹と一緒にいると
めちゃくちゃお姉さんな気分ですね😂



でも、こうやって写真撮ってて思ったのが
みんな大きくなったなぁって思ったの🥹

ちょっと前までもっと小さかったのに💦
今では立派になって感動しましたね💕

しかも従姉妹のほとんどが出産直後
抱っこしているんですよね✨️
だからあんなに小さかったのにっていう…



本当に大きくなりましたね✌️




この時は身長順に並んだのですが…
夏月姫はねちょっと厚底のブーツを
履いてたからギリギリ弟より身長が少しだけ
高かったのでなんか安心😂

だから本当に身長順でもあるし
年齢順でもあるんですよね〜💕
なんか見てて面白いですよね✨️



この着物達なんですが……
昔、夏月姫が着ていたお着物なんです✨️

なんか感動するよね😭
1番身長が大きい子が着てる紫のお着物はね
多分ブログとかでも登場しているので
皆様も見たことがあると思います👀

そしてこのピンクのお着物はね
夏月姫は着たことがないんですよね💦
ずっとピンクでし可愛いし女の子らしいから
着たいなと思っていたら

身長が大きくなっちゃったもんだから…
着れなかったんですよね😭
本当に何してたんだってくらいガッカリ💦

でも、こうやってこんなにも可愛く
従姉妹ちゃんが着ている姿をみて
なんか親気分ですよね😂




そして、1番身長の低い子が着ている
青色のお着物💙

このお着物はねめちゃくちゃ思い出があって
昔お琴を習っていたんです✨️
それでは初めてお琴の発表会に出るって
なった時に用意してくれたお着物なんです。

そのお琴の発表会ではね
大人の方も沢山いて大人の方に混ざって
一緒に演奏した思い出があってね


『富士山』とかね計5曲くらい
演奏させて頂いたんですよね💕
めちゃくちゃ懐かしいなぁ〜☁️𓈒 𓂂𓏸

もう、その時はさドキドキだし
頻繁に先生の所へレッスンに行って
頑張った思い出がありますね✨️




当時、2年生とか3年生くらいかな?
その頃は1時間正座したらもう足がね
動かなくなるくらい慣れなかったのよ💦

でも、その割には頑張ったよね😂
今となっては素敵な思い出です✌️



だから、この青色のお着物を見た時は
めちゃくちゃびっくりしたし👀
懐かしい気持ちになりましたm(_ _)m

当時頻繁に着物を着せてくれてた
親にも感謝の気持ちでいっぱいですね🥹




そして、男の子✌️
本当に可愛いんですよね😂

大きい方の男の子はね26キロ?
あるらしいのですが夏月姫抱っこしました✨️
でも、本当に可愛くてめちゃくちゃ夏月姫に
甘えてくれるんですよね💕

そんなんさ重くても抱っこしちゃうよね🥹
『あと1回』『あと1回』って言って
抱っこを求めて来るんですよ✌️




もう、可愛いから抱っこしちゃう💕
しなもめちゃくちゃイケメンくんなの😎
本当に将来が楽しみで仕方ないくらい
イケメンだからビビるよね✨

中学生くらいになったらどんな
ビジュアルになるんだろう?って
めちゃくちゃ想像しちゃうんですよね🤣

そのくらい本当にイケメン君なんです。
イケメン君を抱っこできて幸せでした💕




昔の写真とか見る機会が多くてさ👀
この前、実家に帰った時に
年齢は1個上の幼なじみの女の子に会って
一緒に遊んだりご飯を食べたりしたんです💕

その子とは保育園から同じでさ
保育園の時の写真とか見ながら
大盛り上がりしたんですよね😂



なんか謎に中山家、昔の写真とか
アルバムが大量にあってさ
ボンボン写真が出てくるんですよね📸

そらでそれを見てたら
本当に懐かしい気持ちになりましたね💕︎
今ももちろん楽しいけど
ちょっとだけ昔に戻りたいなぁ〜なんて
思ったりもしちゃいましちね😅



皆様がもしね
昔に戻れるならいつに戻りたいですか?

夏月姫はね保育園の低学年かな〜🤔
なんか何も考えてなさそうで
何となくいいなって思いました😂

その頃の思い出というか記憶はほぼ無いけど
無いからこそもう一度体験して
思い出をハッキリと残したいですね💕︎



是非おしえてくださいね📮_____💌.
でも、写真を撮った日はね
めちゃくちゃいいお天気で良かったです✌️


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日はねボイトレに行ってきました🎤
やっぱりね夏月姫、歌好きだわぁ💕



なんかさ、夏月姫のタイプとして
よく自分でも分かっていけど💦
褒められると嬉しくなって『もっと頑張ろ』

って思えるタイプだと思うんですよね✨️
それで今日のレッスンのために
めちゃくちゃお家でもカラオケでも練習して


その課題曲を歌い込んだんですよ✌️
そしたら先生もね
『少し変わったね✨️』って褒めて下さって
めちゃくちゃ嬉しかったですし 
これからもっと頑張ろって思えました❤️‍🔥


やっぱり続けることが大切ですよね💕
お家でもサボらないで頑張ります💪



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


じゃじゃぁん📸

ついに夏月姫の大好きな『えみ姉』の
スタイルブックをゲット出来ました😭


これねずっと欲しかったんですよね💕︎
でも、結構お店に行ってもなくてさ💦

今日は少しお家から離れた書店にね
ボイトレのついでに行ってみたんですよね✨️
そしたら奇跡的にあってさ即買いました✌️



ずっとずっと欲しくてさ。
今日、もしお店になかったら流石にネットで
買おうって自分の中でも決めてたの。
だからもう半分諦めている自分がいてさ😂

『どうせないだろうな…ネットでいいや』
って思いながらお店に行ったらあったの💕



あったぁぁぁぁぁー‼️
ってなったよね(*˘︶˘*).。.:*♡





でも、やっぱりずっと探してたものに
出会えたこの幸せな気持ち💕
本当に最高ですし早くお家に帰って
読みたくて読みたくて仕方が無かったの😭

帰りの電車がねガラガラだったのよ🚃
だから読んじゃおうかなとか思ったけど
流石にねスタイルブックだし…

夏月姫?落ち着け?と思ってやめました✌️



本当にそのくらいテンションが上がってて
めちゃくちゃ幸せでした💕
本当に本屋さん、ありがとうございます✨️





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


もうね、えみ姉最高です😭
モチベーションめちゃくちゃ上がったぞ❤️‍🔥


夏月姫ね今思い返してみたら2023年
ずっとダイエットしてるやん…ってなって

なんかなんの為にしてるんだろう。って
思う瞬間もめちゃくちゃあったんですよね💦
もちろん可愛いお衣装とか着たりさ
鏡にうつった自分を見てガッカリしないよう
頑張ってた部分もあるけどさ


思うように物事が行かなかったら
爆食いしたくなりません?😂
(夏月姫だけかな…)

でも、たまには食べる時もあるけど
できるだけえみ姉の動画とか写真を見たり
憧れている人を見てモチベーションをね
頑張ってキープしてたんですよね💕




それでえみ姉のスタイルブックを見て
思ったのはね…
めちゃくちゃモチベーション上がったし
なんか元気出たんですよね❤️‍🔥


だから夏月姫もそんな人になりたいなって
思いました(´-`).。oO
全然今のままではダメだけど…💦

私の歌でもダンスでも容姿でも
なんでもいいけどそれを見てさ
ちょっとでも元気だったり笑顔だったり
モチベーションだったりが少しでも上がる
そんな存在になりたいなって思ったんです💕



だから夏月姫はもっとありのままの夏月姫を
皆様にお見せしたいと思いますし👀
今よりももっと頑張りたいと思います✌️

今日は頑張る理由が出来た日ですね✨️



でね、やっぱり自分磨きって
いい趣味だなと感じたんですよね💕
自己投資って素敵ですよね(*˘︶˘*).。.:*♡

だから2023年あと少し✨️
自分に負けないで何時でも好きな自分で
いられるように頑張りたいと思います✌️

やっぱりありのままの好きな自分でいるって
めちゃくちゃ難しいけどすっごく素敵やん?
それを目指してあと2ヶ月弱頑張るぞ❤️‍🔥




夏月姫の永遠の目標というか課題は
『ありのままの好きな自分でいること』
だなって今日改めて実感しました☁️𓈒 𓂂𓏸



これからツアーもあるしオンラインお話し会
リミスタ、個別イベントと
沢山大切なイベント事があるので✨️
それをモチベーションに頑張りますね💕


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


🤍今日のなーにゃ🤍

今日はね新たしい器を使って
アサイーボウルを食べました😋

最近、アサイーボウルの話ばっかりで
本当になんかすみません💦
でも、本当に美味しくてハマってるんです💕

だから『夏月姫の好きな物』としてね
共有させていただきます(*˘︶˘*).。.:*♡




やっぱり新しい器になるとさ
めちゃくちゃ美味しくかんじるのよ👀
絶対に味は変わってないし
昨日も美味しかったけど今日はいつも以上に
アサイーボウルが美味しく感じた💕

幸せですね(*˘︶˘*).。.:*♡



今日もねお昼ご飯に夜ご飯にアサイーと
幸せすぎる毎日でございます✌️



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
最近、新しい香水をゲットしたんです💕

めちゃくちゃいい香りすぎて
なんかいい意味で偽った自分みたいで😂
(大人な自分を演じてるみたいで)

めちゃくちゃお気に入りになったんです🤍



ZARAの『フェムオードトワレ』がね
本当にいい香りだったんですよね💕
お店の中の香りが良すぎて頑張って探した👀

めちゃくちゃいい香りなので
これから愛用確定ですね✌️

お出かけする時につけたらスイッチ入るね!




🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

🔔お知らせ🔔



🍁11月🍁  

【 11月12日(日) 】

OCHA NORMA LIVE TOUR 2023

〜ウチらの地元は日本じゃん!〜

(宮城)


【11月14日(火)】

MARQUEE FES.

(Spotify O-EAST)


【11月15日(水)】

オンラインお話し会


【11月18日(土)】 

OCHA NORMAと過ごす!

SATOUMIファンクラブツアー in 備前


【11月19日(日)】 

ナルチカ オチャノーマ in 備前

(備前市市民センター )


【11月21日(火)】

『Hello! Project 25周年 スペシャルFCイベント vol.2』

(山野ホール)


【11月25日(土)】

 OCHA NORMA LIVE TOUR 2023

〜ウチらの地元は日本じゃん!〜

(ドラムロゴス)(福岡)


【11月26日(日)】

OCHA NORMA LIVE TOUR 2023

〜ウチらの地元は日本じゃん!〜

(大分)


【11月30日(木)】

「JAPAN IDOL SUPER LIVE 2023」

@CLUB CITTA'公演 秋の大祭典編

(川崎CLUB CITTA')





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


🎄12月🎄


【12月17日(日)】

ケンズカフェ東京 PRESENTS

ガラフェス —日比谷野音 

デリシャスサンデー

(日比谷野外大音楽堂)


【12月20日(水)】

エアトリ presents 毎日がクリスマス 2023 

(横浜赤レンガ倉庫1号館 3Fホール)



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



🎧ラジオ🎧

📻『宮崎由加とOCHA NORMA中山夏月姫の

   Pinky Friday GOLD』

毎週金曜日18時00分~18時30分

エフエム石川

https://x.com/pinkyfriday805?s=21&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


📞オンラインお話し会申し込み📞

http://www.helloproject.com/event/detail/6e1560ea32d7f69412faa709fb94b533d2e32f85




✏️リミスタ申し込み✏️

http://www.helloproject.com/event/detail/33b51fbca7c126f9112498d2487fd4d123f1c8c3





🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日の『夏月姫でござる』です‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°
⬇️⬇️⬇️

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍

PS
オンラインお話し会、リミスタ
待ってます📮_____💌.