おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈








🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

💓商店街に行ったんですよ💓

ちょっと昔ながらある感じの商店街に行って
その商店街にはね夏月姫の大好きな
アサイーのもとが売ってるんですよ✨️

だから2回目となる商店街に行ってきた✌️



やっぱり商店街っていいですね🥹
街の方がめちゃくちゃ優しくて☁️𓈒 𓂂𓏸


夏月姫が商店街に行こうとしたら
バス停でとあるおばあちゃんに会ったの。
それでたまたま乗っていたバスが夏月姫と
同じだったみたいで✌️

帰りのバスの時間を聞かれて答えたら…
夏月姫も帰り乗ろうとしてたバスの時間と
たまたま同じでさ😂



こんな偶然あるんだ?!と思いつつ
夏月姫が行きたかったスーパーと同じで
一緒にスーパーでお買い物したんです💕

それでさ夏月姫はアサイーボウルを作る
材料が欲しくてスーパーに行ったからさ
普通のスーパーではあまり売ってないような

ココナッツチップスとかね✨️
オートミールとか買ってたのよ✨️





そしたらそのおばあちゃんが
『最近の若い子は
ココナッツチップスを食べるのね』って😂


あああああ〜💦
ってなって…
でも説明すると長くなるなと思いつつ

『アサイーボウルが好きでその材料です』
『多分そんなにココナッツチップスは流行ってないかもしれないですね』

というなんとも平和すぎる会話でした💕
そのおばあちゃんはね他にも行くところが
あったみたいで夏月姫より先にお店を出て
違うお店に行ったのですが


帰りのバスが同じだから🚌💨
バス停でまた会ってお話して帰りました✌️
こんなに平和な世界ありますか?笑

本当に癒される場でしたね☺️




 


『昔は1時間に10本くらいバスがあった』
ということをおしえてくれて🤲

そんなにもバスがあったんだ👀って
夏月姫もめちゃくちゃびっくりしたし
そのおばあちゃんおすすめのお漬物をね
教えてくれて楽しかったですね💕

夏月姫は目的通りアサイーボウルの材料の
冷凍フルーツとかアサイーとか
色々とゲット出来たので良かったです✨️





しかもね今日はめちゃくちゃゆっくりと
お店の中を見ることが出来たから
本当に楽しかったんですよね😭

冷凍のオムレツがあってさ✨️
冷凍のオムレツなんてあるんだって
めちゃくちゃびっくりしたけど
2パックも買っちゃった😂



だって本当に冷凍とは思えないくらい
美味しそうな見た目してたんだもん😂

帰ったら一つだけ食べてみたいと思います✨️



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

あ今までは小さなスープ用の
マグカップ的なものでアサイーボウルを
食べていたのですが💦

今日は商店街でねめちゃくちゃいい感じの
お皿というかボウルをゲットしたので🥣

これからはそのボウルで楽しみたいです💕
白色でね取っ手がついてて
めちゃくちゃ可愛くてオシャレなんです✨️



やっぱりアサイーボウルってさ紫色だし
少し間違えると見た目がグロくなるの😂
だから綺麗に盛り付けるためにもさ

モチベーションとなるような可愛いお皿を
使わないとだなと思ってゲットしました🤍
本当にめちゃくちゃ便利そうなの✌️




ガラスとプラスチックがあったんだけどね
先日、お皿を割ったばかりなんですよね💦

だからガラスの方がちょっと大人っぽいし
絶対に夏月姫も良かったんだけど
やっぱりお皿を割ってしまったトラウマが
あったのプラスチックにしました☺️


まぁ、そっちの方が安心だしね
なんやかんやいいですよね✌️
これから大切に使っていきたいと思います💕




気がついている方もいるかも?ですが
今日のブログからさ新しいハッシュタグを
作ってみたんですよね✨️


#夏月姫の好きな物

昨日のブログにも毎日食べているような
アサイーボウルの写真をアップしましが📸
これからもアサイーボウルとか…
夏月姫のとにかく好きな物を発信して
いけたらいいなと思っています💕
なのでよかったら見てくださいね👀



今日はねスーパーでむき栗も買った🌰
流石に剥いていない栗はなかったですね😂

剥いてある栗の方が爪にも優しいし
なんやかんやいいかもですね✌️
沢山ゲットしたので大切に食べますね✨️



いっぱいあるとさ一気に食べたくなるけど
その為に沢山買った訳では無いからね😂
ちゃんと自分に厳しく食べないと✌️



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


✌️そしてそして✌️

CBC
「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!」
収録が米村姫良々ちゃんと広本瑠璃ちゃんと
一緒にありました〜📻

推し事ノルマの収録はめちゃくちゃ久しぶり?


めちゃくちゃ久しぶりだったから
どんな感じだっけなぁ〜?と思いつつ
収録現場に向かったのですが

やっぱりめちゃくちゃ楽しかったです💕
もうね収録の空気感がすごく温かくて
やってて楽しかったし
OCHA NORMAのメンバーのとラジオも
久しぶりなのですごく新鮮でしたね✨️

でも、メンバーがいると少し安心するし
なんか肩の力が抜けるような感覚です✌️



今日も大盛り上がりでしたね😂
放送日まで楽しみにしててください✨️




それでさこのラジオって姫良々メインだから
姫良々が沢山話す部分が多いんですよ💕
それで今日の姫良々の声を
聴いてて思ったんですが……

姫良々の声ってめちゃくちゃ安心するよね👀
めちゃくちゃラジオに向いてるというか
すごく聴いてて聴き心地がいいよね✨️




なんか流石だなというかね✨️
すごく夏月姫も勉強になったし楽しかった✌️




今日は普段話せないようなことも沢山
お話出来たので放送日までお楽しみに💕
瑠璃、姫良々ありがとね☺️


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日は筒井澪心ちゃんとご飯を食べました🍴
すっごく美味しかったです😭

夏月姫がねお店を澪心に紹介したら
『行きたい!』ってめちゃ乗ってくれて
それで今日行ってきたのですが



ほんとーに美味しかったです💕
本当に幸せすぎる時間でした✨️

澪心とはねメンバーの中で1番
お出かけというかご飯に行ってますね🍀*゜
なんかねめちゃくちゃ話が合うとか
そういうわけではない気がするけど😂

一緒にいて気持ちが楽というかね
めちゃくちゃホットするんですよね✌️




今日も一緒にずっと話してて
『うちらって本当に合わないよね😂』って
会話をしてたくらい合わないんですよ✌️

会わないというか……
真剣な話での意見とかはバッチリ合うけど
笑い話になるようなことはね
意見が‪真反対なんですよね🙃

面白いよね😂





今日もねめちゃくちゃ楽しかったし
めちゃくちゃ笑いました💕
そのせいでお腹が痛いです✌️

その後はねお買い物に行きました🛒´-
夜ご飯を一緒に食べたからさ
急遽2人ともコスメが欲しいってなって

急いでコスメが売っているお店に
ダッシュして言ったんですよね✨️




欲しいものも買えたし🛒
すごく楽しかったし最後まで幸せでした💕

澪心、ありがとねん😘


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆



🤍今日のなーにゃ🤍


今の夏月姫の部屋がねめちゃくちゃ汚い。


どうしよう💦
でも、片付ける気にはなりません✌️


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


💕嬉しいお知らせです💕

OCHA NORMA 1stアルバム発売記念 
リミスタ インターネットサイン会
開催決定しました✨️




私達大好きリミスタです💿




夏月姫はね……
2023年11月22日(水)(田代・中山)
2023年12月14日(木)(窪田・中山)

👆🏻参加させていただきます💕
すみれと七海との参加になっています✌️

この2人めちゃくちゃ嬉しいです☺️
リミスタはね皆様のお名前やメッセージを
読んでそこでサインを書かせて頂く
仕組みになっています💕


気になった方は是非こちらをご覧ください⬇️



是非、皆様来てねん(*˘︶˘*).。.:*♡
待ってます📮_____💌.


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

𓂃🎀𓈒𓏸そしてそして𓂃🎀𓈒𓏸

オンラインお話し会も待ってます💕
是非夏月姫とオンラインでお話しましょ✨

電話みたいな感覚でめちゃくちゃ楽しい✌️
色んなお話しできることを楽しみにしてます💕



気軽になんでもお話してくださいね?
是非是非待ってます📮_____💌.
⬇️⬇️⬇️

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日の『夏月姫でござる』です‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°
⬇️⬇️⬇️


--------♡♡♡--------

地元の紅葉🍁
めちゃくちゃ綺麗でした😭


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


🔔お知らせ🔔



🍁11月🍁  

【 11月12日(日) 】

OCHA NORMA LIVE TOUR 2023

〜ウチらの地元は日本じゃん!〜

(宮城)


【11月14日(火)】

MARQUEE FES.

(Spotify O-EAST)


【11月15日(水)】

オンラインお話し会


【11月18日(土)】 

OCHA NORMAと過ごす!

SATOUMIファンクラブツアー in 備前


【11月19日(日)】 

ナルチカ オチャノーマ in 備前

(備前市市民センター )


【11月21日(火)】

『Hello! Project 25周年 スペシャルFCイベント vol.2』

(山野ホール)


【11月24日(金)】

アンジュルム日本武道館公演

オープニングアクト

(日本武道館)


【11月25日(土)】

 OCHA NORMA LIVE TOUR 2023

〜ウチらの地元は日本じゃん!〜

(ドラムロゴス)(福岡)


【11月26日(日)】

OCHA NORMA LIVE TOUR 2023

〜ウチらの地元は日本じゃん!〜

(大分)


【11月30日(木)】

「JAPAN IDOL SUPER LIVE 2023」

@CLUB CITTA'公演 秋の大祭典編

(川崎CLUB CITTA')





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


🎄12月🎄


【12月17日(日)】

ケンズカフェ東京 PRESENTS

ガラフェス —日比谷野音 

デリシャスサンデー

(日比谷野外大音楽堂)


【12月20日(水)】

エアトリ presents 毎日がクリスマス 2023 

(横浜赤レンガ倉庫1号館 3Fホール)



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



🎧ラジオ🎧

📻『宮崎由加とOCHA NORMA中山夏月姫の

   Pinky Friday GOLD』

毎週金曜日18時00分~18時30分

エフエム石川

https://x.com/pinkyfriday805?s=21&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


📞オンラインお話し会申し込み📞

http://www.helloproject.com/event/detail/6e1560ea32d7f69412faa709fb94b533d2e32f85



✏️リミスタ申し込み✏️

http://www.helloproject.com/event/detail/33b51fbca7c126f9112498d2487fd4d123f1c8c3





🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍