皆さんこんみっちゃ〜ん🍵
OCHA NORMAの西﨑美空です👾

今日はボイトレがありました〜✊🏻


久しぶりのボイトレだったので悩んでいたこととか
沢山お話出来ました!!



ねぇみんな聞いて聞いて






ほんとに久しぶりに心カチッと
捕まれた曲に出会いました…


いつも好きになる曲とか


ここが好き!ってなったり
この歌詞好き!リズム好き!とか


一部分に惹かれて好きになるんだけど


これは全部好きだったの…


聴き込んじゃう、
どこを聴いてもタイプで…


ほんとにテンション上がって
聴いた瞬間にブログの内容を書きたくなって


うずうずして今このブログ書いてます笑



私が大好きなリアクション ザ ブッタさんの

一目惚れかき消して

という楽曲です。





なんて言うんですかね…
入りの不思議な感じからドラムが足され
どんどん追い込まれ始まる感じ…


でもドラムが入る前は音がありすぎることもなく、


どこか儚さを感じるこの雰囲気…



なんか私多分この曲全体の雰囲気というか、
楽器のリズムの感じ、使い方、音の切り方、


Bメロになって少しどんよりとした空気になりつつ


ピアノはなめらからにすらすらに音を奏でてて…

⬆️入りもそう!




最高すぎました。



間奏明けもめちゃくちゃ好きなんですよね…



たぶんずっとこれリピートします。



ピアノとドラムの使い方めちゃくちゃ好きです。



リアクション ザ ブッタさんは1度聞いたら
心奪われる曲が多いです…


今回もほんとに心痺れました🥲



最高の気持ちをありがとうございます。





ほんとに心から好きな音楽に出会った時、
点と点が繋がったかのように感情が
すらすらと出てくるんです…


なのでその時の感情を伝えたくて、
曲を聴いてすぐに感想を下書きしてました!!



今回もほんとにオススメの曲です!!





みくちゃんは最高な気持ちです!!




今日は天候もよくこの曲を聴きつつも
色んな音楽聴きました〜✌🏻✌🏻



最高。










公開されたグッズの写真だよ📸





お知らせ⋆͛📢⋆

『OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜』

47都道府県ツアー決定致しました🎤

皆さんのところにOCHA NORMAが行きます!!


これから発表される場所も沢山あるので
是非遊びに来てください🫶🏻❤️‍🔥



さらに!
👾「岡山県備前市×OCHA NORMA 地域活性化コンサート ナルチカ 2023 OCHA NORMA in 備前」


ゲスト出演も決定致しました🫶🏻🫶🏻


👾岡山県備前市×OCHA NORMA 地域活性化コンサート ナルチカ 2023 OCHA NORMA in 備前」アクセスバスツアー/チケット付きアクセスバスツアー🚌💨


👾岡山県備前市×OCHA NORMA ファンクラブツアー~OCHA NORMA ヨリドリ!茶柱紀行 in 備前~決定!


開催決定とツアープランのお知らせです!!

⬇️みんな見てね〜🫶🏻🫶🏻


OCHA NORMA FCイベント2023 メリクリティーパーティー

 ~ 聖なる鐘がCHA CHA CHA CHA~N!~

の開催が決定しました✊🏻❤️‍🔥



そちらのチェックもこちらから⬇️
よろしくお願いします🫶🏻🫶🏻



そしてなんと!!

OCHA NORMA🍵
1stアルバムを2024年1月10日に発売する事が
決定しました💿

それにちなんで、
OCHA NORMA 1st アルバム発売記念 
WithLIVE オンラインお話し会 

インターネットサイン会イベントも!

開催決定しましたぁぁ🗣



皆さん!
是非是非チェックしてくださいね〜🫠


久しぶりにお話できるのめちゃんこ楽しみです🙈✨










それでは、ばいみく〜👾






| ε:)_🌱 ͛.*