だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログッピー🐟
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日はすみれと2人で
BIG ONE GIRLSさんの撮影がありました💜

撮影場所がめちゃくちゃ綺麗なところで!
楽しかったです🎶
(すみれほんまに可愛かった🙏🏻)
 



ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
見てぇ〜!!!!💗
めちゃくちゃ綺麗に撮っていただきました🙏🏻✨


カメラマンさん、
いつもお優しい方でいっぱい褒めてくださるから嬉しいんだっ!!!‪🫶🏻️

メイクさんは初めましての方だったんだけど、
めちゃくちゃ優しくて話が面白くていっぱいお話しました☺️💗
あと、石栗の前髪ってセットするのがなんかめちゃくちゃ難しいんだけど
ものすごく良い感じにして下さって
またお会いしたいな〜って思いました✨



発売をお楽しみに‪☺︎‬‪

明日もすみれと2人でお仕事だから楽しみ🙏🏻




‼️‼️リミスタ開催決定‼️‼️

11月16日(木)ろこと💙
12月13日(水)窪田と💗
⬇️⬇️⬇️

ねえ窪田と初めてのペアだと思ってたんだけど、
全然初めてのペアじゃなかった!!!😂😂😂😂😂😂😂

お互い謎に忘れててめちゃくちゃ笑った!

その時に申し込んで下さった方にも申し訳ないです、、、、!!

写真とか見て完全に思い出しました🫡
2回目も楽しむぞ💗

━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


昨日の夜、課題やってる時に
本っっっ当にめちゃくちゃねむたくなっちゃって、、、
友達と電話しながら
お互い課題を進めたよーーー🫡


結構進んだ!がんばった😭


電話してなかったら確実に椅子にすわったまま机に突っ伏してねてしまっていたので
助かったあ‪☺︎‬‪


ここ数日、ずっとねむくてだめすぎる!!!!!
ちゃんとしよ!がんばろ!!!!!




山下本気うどん行った◥█̆̈◤࿉∥

なんか量少なくなった??????
みんちゃんの食べるスピードが上がった??????

どっち?🥹

あと、注文がタッチパネルになっててびっくりした😳


 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

✅OCHA NORMA情報✅

🐦X
 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok
 

OCHA NORMAファーストアルバム
CHAnnel #1』(チャンネルワン)
の発売が決定しました👏🏻✨

発売は年明けの2024年1月10日で、
新曲5曲を含む全23曲、2枚組のアルバムとなっております⋆⸜🌷⸝‍⋆
⬇️

アーティスト写真も更新されたので、
ぜひチェックよろしくお願いします️🩵


‼️オンラインお話し会開催決定‼️
⬇️

2024年の1月10日にアルバムを発売させて頂くにあたり、
だぁーーいすきなオンラインお話し会の開催が決定しました💿


石栗の日程は
A日程:11月15日(水)

B日程:12月1日(金)
です🧡

両日程、ご予約は10日の金曜日21時からとなっていますので
お忘れなく‼️‼️‼️


みんなにお話ししたいこといいーーっぱいあるから
待ってるね‪🫶🏻️😖💓

 

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日である4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡


『#もぐもぐりかなみ』第2弾
⬇️こちらから♡

第1弾のオムライスの投稿も見てねん!

 



━━━━━━━━━━━━━━━




ご飯食べた後ネイルしにいったよーーん💅🏻

寒くなったらフレンチやろ!って決めてたんだけど、

フレンチ難しくて自分じゃ出来ないから

お店行ってきました🚗³₃


シンプルでかあいい🤍






 ラジオありがとうございました!

⬇️

 


『#今日のみんちゃん』

 

サムネイル

◀️今日撮影現場で頂いた差し入れ✨
🥪サンドイッチだぁーいすき🥪
朝からしあわせでした!!!!!


そーいえば昨日、石栗の大大大親友ちゃんとお誕生日だったんだ👍🏻 ̖́-︎
本当におめでとうね🎂
がちで一生愛してるよ!!!!!
この子がいなかったら石栗は今生きてない!絶対!!!!!
感謝!!!!!!!!!!!!

クリスマスパーティーしたいな!ね!
今度陶芸行く約束もしてるよ!笑

みんな陶芸したことある??

 

 

ではでは

また明日なのねん🕺🥊