だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログラビティ🌎🌟
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日は
OCHA NORMA 10人でバスツアー用の撮影がありました🚌💨


撮影といっても、
ゲームしたり食べ物を食べたり
普段のOCHA NORMAの姿を見せられるような撮影だったので
めちゃくちゃ楽しかったです🎶


みんなでわちゃわちゃした!


りんごちゃんヘアしたよ〜🍎
バスツアーに来られる方はぜひ見るのを楽しみにしていてください🙏🏻✨






ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
久しぶりにボブを内巻きにしたよ💆🏻‍♀️

内巻きにしたら絶対色んな人から
『髪の毛切った?』『また短くなった?』ってきかれるのなんでだろ😂
短く見えますか?笑


今日はマネージャーさんとろこと衣装さんに言われた!笑笑


そろそろ切りたいなぁー(いつも言ってる笑)




てか、東京あつくないか〜??🥹
夜はちょっと寒いけど全然11月感ないですよね????!!!!

もこもこのパジャマ買ったから着たいのに
全然着れないよお!!!
ちょーかわいいから今度着て写真撮るね🧸
 
パジャマ可愛いのにすると睡眠モチベ上がるからオススメです👍🏻



最近、
新しい香水ほしいなーってめちゃくちゃ思ってて!💗


いつも

その日の気分とかお洋服に合わせて変えてるんだけど、
毎日これ使お〜みたいなやつほしいなって!!!!!

オススメあったら教えてください💪🏻🔥 ̖́-



ちなみに石栗は甘すぎる?The香水みたいな匂いのものはあまりつけなくて、
フローラルとか爽やかな匂いがすき👉🏻👈🏻💕


みんなはどんな匂いがすき????


‼️‼️リミスタ開催決定‼️‼️
11月16日(木)ろこと💙
12月13日(水)窪田と💗
⬇️⬇️⬇️

初めてのペアで楽しみすぎる〜!!!!!
ご予約お待ちしております🎶


━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


今日、お仕事現場でいっぱい自撮りしようと思ってたんだけど全然タイミングなくて😂


家でてきとーに撮った写真しかないから

それ全部のせてる!!!笑笑

許してねん⊂( '▷')⊃




お布団カバーとシーツ洗って、
かぶせるのめんどくさくてそのまま放置してるから
水色️なのだよ🩵

お布団の本体?が水色なの!!!


はやくクマちゃんに戻したい!
けどかぶせるのめんどくさい!!


笑笑笑笑笑笑笑



 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

✅OCHA NORMA情報✅

🐦X
 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok
 

OCHA NORMAファーストアルバム
CHAnnel #1』(チャンネルワン)
の発売が決定しました👏🏻✨

発売は年明けの2024年1月10日で、
新曲5曲を含む全23曲、2枚組のアルバムとなっております⋆⸜🌷⸝‍⋆
⬇️

アーティスト写真も更新されたので、
ぜひチェックよろしくお願いします️🩵


‼️オンラインお話し会開催決定‼️
⬇️

2024年の1月10日にアルバムを発売させて頂くにあたり、
だぁーーいすきなオンラインお話し会の開催が決定しました💿


石栗の日程は
A日程:11月15日(水)

B日程:12月1日(金)
です🧡

両日程、ご予約は10日の金曜日21時からとなっていますので
お忘れなく‼️‼️‼️


みんなにお話ししたいこといいーーっぱいあるから
待ってるね‪🫶🏻️😖💓

 

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日である4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡


『#もぐもぐりかなみ』第2弾
⬇️こちらから♡

第1弾のオムライスの投稿も見てねん!

 



━━━━━━━━━━━━━━━



うちのカーテンは遮光カーテンだよ!

みんなは?????


遮光カーテン、

焼けないしめちゃくちゃ良いし気に入ってるんだけど

遮光すぎて朝太陽が昇ってきても気が付かないから

カーテンをあけないと目が覚めないところが

朝苦手な人にはだめだと気づいた!!!!


伝わる!?






 ラジオありがとうございました!

⬇️

 


『#今日のみんちゃん』

 

サムネイル

 ◀️サングラスみんちゃん🕶
夜で外暗いのにふざけてかけたよ!笑笑

今日は色んなことをブログに書いてしまったかもしれない!
読み返したら絶対支離滅裂!
いっぱい書きたいことあったんだあーー!!
🤣🤣🤣

あ、最近clé de peau BEAUTÉのハイライトをげっとして使ってるんだけども、
最高によい‼️‼️‼️

21ばんつかってるう‼️

友達と一緒に買いに行って、
色味選んでもらったんだ〜✨

おすすめすぎる!!!!!


 

 

ではでは

また明日なのねん🕺🥊