おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈






🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


💚💛今日は💛💚 


 つばきファクトリー 
コンサートツアー 2023
秋 可惜夜〜山岸理子・岸本ゆめの 
卒業スッぺシャル〜


オープニングアクトを務めさせて頂きました✨️
会場に遊びに来てくださった皆様
本当にありがとうございました💕



やっぱり卒業コンサートの
オープニングアクトとなると緊張するね💦
なんか朝からソワソワドキドキでしたね🤔

未だに卒業されると言うことが
実感出来ていないというか……
今日で終わりってことが信じられないの😭

だから今日の卒業コンサートは本当に
ずっとウルウル状態でしたね☁️𓈒 𓂂𓏸





オープニングアクト終わりは客席で
つばきファクトリーさんのコンサートを
見学させて頂きました💕

本当に今回のコンサートを通して
色々な事を学ばせて頂いたような気がします。
感動しかないコンサートでしたね。

ハロプロ研修生の曲から 
つばきファクトリーさんの曲
先輩グループの曲まで盛りだくさんでしたね✨️
曲が流れる度にイントロで
めちゃくちゃ鳥肌が立つんですよ😂

本当に今日は凄いものを見ましたね。



岸本さんと久しぶりにお会いできて
めちゃくちゃ嬉しかったですし😭
OCHA NORMAの楽屋に「頑張ろ!」って
言いに来て下さって本当になんか泣くよね…

岸本さんは私にとってなんか
お手本じゃないですけど
教科書のような方なんです。
私がハロプロ研修生の頃、加入当初は
挨拶が全然出来なかったんてすよね💦

自分では最大限に大きな声で言っている
つもりだったのですが全然小さくて… 
それで当時のマネージャーさんに
「岸本を見てみなよ!お手本にしな!」って
言われて当時は岸本さんみたいに大きな声で
挨拶できるように頑張るって決めてたの。

だから、私が今こうやって大きな声で
挨拶できるようになったのは
岸本さんのおかげでもあるんですよ😭


岸本さんはどんなに朝が早くても疲れてても
めちゃくちゃ笑顔で挨拶されているんです。

本当に大きな声で…
岸本さんの声を聞くだけでちょっと
元気になれるような感じでしたね。

みんなから愛される方で本当に
誰もが憧れるような方というか……
もし一日、誰かと代われるなら岸本さんと
変わりたいなって思うような方でした。



今日の公演後も誰よりも明るくて
本当に尊敬しています。
そしてソロの曲もめちゃくちゃ感動した😭

なんか人を感動させるパフォーマンスを
生で実感したというか。
なんか、私も相手に伝える曲が大好きだから
勉強にもなりましたし何より泣きました✌️



たくさんの感動をありがとうございました。




山岸さんは冬のコンサートでお話したことが
あるんですよね✨️

冬のコンサートではBEYOOOOONDSの
一岡さんとずっと楽屋の席がお隣でね💕

一岡さんと山岸さんは同期なので
山岸さんが一岡さんの所へ遊びに来てたの✨️
それで私も何度かお話をさせて
頂いていた事があるんですよ✌️

本当にいつもお優しくてポワンとした感じで
「なつめちゃあん」って話しかけてくださり
本当に嬉しかったです😭

山岸さんが近くにいると
少し安心するような感覚?
本当に唯一無二の雰囲気を持ってて
凄く大好きな先輩でした。



今日のドレスも最高にお綺麗でした。
虹色なのかな?
本当にお綺麗でした。
山岸さんのドレス姿を見ることが出来て
何より幸せでしたし感動しました😭


そしてソロパフォーマンスの選曲も最高で
今日は沢山泣いたので
明日は目がパンパンに腫れそうです💦




今まで本当にありがとうございました✨️


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

OCHA NORMAは今回3rdシングルから
「シェケナーレ」を披露させて頂きました💕

どうでしたか?
個人的に久しぶりのシェケナーレのお衣装で
ちょっとテンションが上がったというか
久しぶりすぎたから新鮮でしたね😂

シェケナーレはめちゃくちゃ明るくて
前向きになれる曲なので
この曲で会場を少しだけ温められたかな?



クラップしたり一緒に歌って下さった方
本当にありがとうございました💕
凄く楽しかったですし
最高の景色をありがとうございました✨️





つばきファクトリーさんは私の永遠の
憧れのグループさんです。



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


💓嬉しいお知らせです💓

2024年1月10日発売 1stアルバム 
「CHAnnel #1」の発売を記念した
オンラインお話し会イベントが決定しました✨️

夏月姫の大好きなオンラインお話し会✌️
皆様ぜひぜひ遊びに来てくださいね✨️



私が参加する日程は……
2023 年 11 月 15 日(水)
2023 年 12 月 8 日(金)



オンラインお話し会の事を少し説明すると
1体1でオンラインでお話出来るものです📸
メンバーが画面越しからお届けします✨️


お話しできるチャンスなので✌️
ぜひぜひ夏月姫とお話してくれませんか?
本当に私はオンラインお話し会が大好きでね
毎回楽しみで仕方が無いんですよ😭

今回もめちゃくちゃ楽しみです💕
皆様の悩みとか聞いて欲しいこととか
話したいことなんでも話してくださいね☁️𓈒 𓂂𓏸




ぜひあなたとお話出来ることを
楽しみにしてます(*˘︶˘*).。.:*♡

気になった方はこちらからチェックしてね💕︎
⬇️⬇️⬇️

--------♡♡♡--------

まってましゅ😘


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


最近凄く考え深いことがあってね✨️

数日前に地元の加賀温泉郷でのイベントに
出演させて頂きました💕

そこにね何人か地元の幼なじみというか…
仲良いお友達が遊びに来てくれたんですよ😭

それでね普段はあまり連絡のとらないような
子からも連絡が来たわけですよ📮_____💌.

「最近どうしてる?進路決まった?」
みたいな事を話してて……
中には大学へ進学しないで就職する子もいて
その子達は卒業が少し早いらしくて
すぐに車の免許を取りにいくらしくて🚗³₃

「夏月姫を乗せてお出かけ行きたい!」って
言ってくれる子もいて😭



なんかすごく考えちゃったというか。
(もちろん嬉しい感じてね💕)

もちろん私はまだしないし出来ないけど💦
運転できるような年齢になったのか…
時間って早いなぁって思ったんですよ🥹

夏月姫はOCHA NORMAになってから
東京に上京してきたから
地元のお友達ともずっと会ってなかったし
今何をしているのかも分からなかったのね。



でも、久しぶりに連絡をとったら
すごく大人に感じでびっくりしましたし
自分の同じ年ってことが考えられなくて😂

夏月姫ももっと頑張らないとなって
改めて感じましたね。
自分では自分なりに精一杯やっている
つもりではあるのですが💦

なんか地元の友達を見てると
大学の進学を目指している子はね
めちゃくちゃ勉強を今頑張ってて深夜まで
勉強をしているって話を聞くとね……

 

「自分ってまだまだだな」って思うことが
すごく増えたんですよね☁️𓈒 𓂂𓏸

だから夏月姫はねOCHA NORMAとしても
もちろんそうですが
大好きな地元でもっと活躍できるように
頑張りたいなって思ったんです💕

それが親にもそうですし
生まれ育った地元への恩返しでもあるかな?
って感じたんです。
だから、2023年もあと少しでが今年も
来年も頑張って行きたいなって思いました✌️



でも、夏月姫の中のいいお友達が
車の免許をとったら色々な所へ
連れてってもらうのが今の夢ですね💕︎

想像しただけですごく楽しみというか
それまで夏月姫も頑張ろって思いました🔥




何より地元の友達が応援してくれているのが
本当に嬉しいですよね😭
此の前のイベントの時もそうですが…

夏月姫から「イベントに来て欲しいな」って
言った訳では無いんですよね👀

それなのに遊びに来てくれて
本当に泣きそうなくらい嬉しかった💕
ありがとうの気持ちでいっぱいですね🙇🏻‍♀️




そして少し話はズレますが💦
この前のイベントの時のMCでさ
「#夏月姫の地元は加賀市じゃん」を使って

皆様が撮ってくれた写真とか感想とか
呟いてくれたら夏月姫も見に行きます👀
って事を約束したじゃないですか?


皆様めちゃくちゃいい感じに
夏月姫の事を撮って下さってて
ほんとに嬉しかったですし最高でした😭



私、目をつぶってなくて良かった〜☺️
緊張してたからさドキドキだったのよね👀

でも、個人的にめちゃくちゃ印象に
残っているのがさ☝️
物販の時にもお写真を撮ってくれたやん?
あれがめちゃくちゃ嬉しかったです💕

最初はちょっとびっくりしたけど
よくよく考えたらこんなに近い距離で
お写真を撮って頂ける機会なんてないから
本当に嬉しかったです😭



ありがとうございますm(_ _)m
忘れられない一日になりましたね✨️
素敵な思い出をありがとうございました💕

その距離で撮ってくれたお写真も
最高にバッチリでしたよぉ〜✌️




ありがとねんჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

🤍今日のなーにゃ🤍

今日の朝ごはん・夜ご飯ともに
アサイーボウルでーす💕

本当に好きすぎてやばい……




あのね、1つ迷っていることがあってさ💦

夏月姫は冷凍しているアサイーを使ってて
ミキサーを使って作っているんですよ✨️

でも、使っているミキサーが持ち運び出来る
結構コンパクトなミキサーなんですよね😭


だからめちゃくちゃ硬い氷とかだと
ミキサーの刃が止まっちゃうの💦
だから大きめというか強力なミキサーが
欲しいんですよね💕

最初はねスムージーを作るように
ミキサーをゲットしたから
そんなに刃が強い必要がなかったんです✌️
だからコンパクトなものをゲットしたけど…



アサイーを作るってなると
大きいミキサーが欲しいんですよね💦

でも、大きいのミキサーって手入れというか
洗うのが結構大変なイメージがあって
なかなか手を出しずらいんですよね😭

だから個人的にめちゃくちゃ迷ってます💦
どうしようね……



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日の「夏月姫でござる」です‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°
⬇️⬇️⬇️

--------♡♡♡--------

OCHA NORMA初アルバムのお衣装です✨️
白と水色がめちゃくちゃ可愛いです🤍🩵

なんかちょっと韓国アイドルっぽい?🇰🇷
個人的にめちゃくちゃ嬉しいポイントがね
ニーハイブーツです✌️




黒色のニーハイブーツは持ってて
めちゃくちゃ好きだからプライベートでも
よく履いているのですが☁️𓈒 𓂂𓏸

白のニーハイブーツがまた可愛いのよ☺️
個人的に推しポイントですね💕


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

🔔お知らせ🔔



🍁11月🍁  

【 11月12日(日) 】

OCHA NORMA LIVE TOUR 2023

〜ウチらの地元は日本じゃん!〜

(宮城)


【11月14日(火)】

MARQUEE FES.

(Spotify O-EAST)


【11月15日(水)】

オンラインお話し会


【11月18日(土)】 

OCHA NORMAと過ごす!

SATOUMIファンクラブツアー in 備前


【11月19日(日)】 

ナルチカ オチャノーマ in 備前

(備前市市民センター )


【11月21日(火)】

『Hello! Project 25周年 スペシャルFCイベント vol.2』

(山野ホール)


【11月25日(土)】

 OCHA NORMA LIVE TOUR 2023

〜ウチらの地元は日本じゃん!〜

(ドラムロゴス)(福岡)


【11月26日(日)】

OCHA NORMA LIVE TOUR 2023

〜ウチらの地元は日本じゃん!〜

(大分)


【11月30日(木)】

「JAPAN IDOL SUPER LIVE 2023」

@CLUB CITTA'公演 秋の大祭典編

(川崎CLUB CITTA')





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


🎄12月🎄


【12月17日(日)】

ケンズカフェ東京 PRESENTS

ガラフェス —日比谷野音 

デリシャスサンデー

(日比谷野外大音楽堂)


【12月20日(水)】

エアトリ presents 毎日がクリスマス 2023 

(横浜赤レンガ倉庫1号館 3Fホール)



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



🎧ラジオ🎧

📻『宮崎由加とOCHA NORMA中山夏月姫の

   Pinky Friday GOLD』

毎週金曜日18時00分~18時30分

エフエム石川

https://x.com/pinkyfriday805?s=21&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


📞オンラインお話し会申し込み📞

http://www.helloproject.com/event/detail/6e1560ea32d7f69412faa709fb94b533d2e32f85





🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日は澪心と撮ったよん💙
(楽屋でお隣の席でした☺️)

それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍