キュルルンッ💓

窪田七海ですっ💓


コメント💬いいね👍ありがとうございます!

アルバム楽しみにしててねぇ💕︎


今日は!


「つばきファクトリー コンサートツアー 2023秋 可惜夜〜山岸理子・岸本ゆめの 卒業スッぺシャル〜暁」のオープニング アクトを努めさせて頂きました‼️


見てくださった方ありがとうございます‼️


シェケナーレを披露させて頂きました!


少し緊張しましたが楽しかったです🎶


いつかOCHA NORMAで日本武道館立てるように頑張りたいな!っと思いました‼️


今日はメイク変えてみたんです︎💕︎


かなみんとももに沢山褒めて貰えて嬉しかった(*≧∀≦*)


口紅を久しぶりに赤色使ったの‼️


ピンク以外の口紅ほんとに使ったことなくて!!!


新鮮な感じ‼️



そして


つばきファクトリーさんのステージ本当に素敵で涙が止まりませんでした😭


私が研修生に入った頃つばきファクトリーさんが研修生発表会に出演してくださっていたのでお話をする事が出来て入りたての私は夢のようで凄く嬉しかったです‼️


お2人とも本当にお優しくて大好きです♥️


山岸さんは1度新幹線の席が隣になったことがあるのですが!

その時本当に沢山お話できて凄く楽しくてお家に帰ってから嬉しくてお母さんに永遠に自慢しました‼️


岸本さんはいつも挨拶やリハーサルとかで誰よりも大きな声で返事をしていて本当にかっこよくて私も岸本さんみたいなパフォーマンスも中身も素敵なアイドルになりたいな!と思っていました‼️


お2人のような素敵なアイドルになれるように頑張ります‼️



お写真撮って頂きました📸






💕︎お知らせ︎💕︎


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸
💓SNS💓


X
https://twitter.com/ocha_norma?s=21&t=ivTmCbSM7QcoOBxNbDwQ8Q

Instagram

https://instagram.com/ocha_norma_official?igshid=YjNmNGQ3MDY=

TikTok
https://www.tiktok.com/@ocha_norma?_t=8ZSEeX5TtzO&_r=1


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


テレビアニメ「シャドウバースF」の新エンディングテーマを『シェケナーレ』でOCHA NORMAが担当させて頂くことが決定しましたぁ‼️

https://anime.shadowverse.jp/music/


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸


MV

https://youtu.be/lGSzO91F2CQ


https://youtu.be/dqQwZx57i8w


https://youtu.be/FyvCYLRO79g


https://youtu.be/eTOfeITXD3M



🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


47都道府県を巡る!

ライブハウスツアー決定✨


「OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜」


http://www.helloproject.com/event/detail/27cca61dea908bfe636f3ee808608504156fdab9


まってまぁす!
🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸

https://x.com/bigonegirls/status/1711231213485306117?s=46&t=ivTmCbSM7QcoOBxNbDwQ8Q

『BIG ONE GIRLS 11月号』チェックよろしくお願いします!

https://x.com/ocha_norma/status/1721437262590665183?s=46&t=ivTmCbSM7QcoOBxNbDwQ8Q


オンラインお話し会‼️


やっばい!


嬉しい‼️


早くみんなとお話したいよォ‼️


オンラインお話し会よくコメントとかでいつも上手くできるか分からなくて迷うんです。。。って書いてる方多いイメージなのですが!


ぜひ迷ってる方待ってますね💕︎

迷ってない方も待ってます☺️💕



お母さんが鱈のお鍋作ってくれた‼️


さかなの日‼️


おいちぃ!


ちなみに朝ごはんはうどん💕


卵うどんってなんであんなに美味しいんだろだろ。😎👍


みんながこの世で一番好きな料理は何???




ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓