『つばきファクトリー コンサートツアー 2023秋 可惜夜〜山岸理子・岸本ゆめの 卒業スッぺシャル〜暁』


オープニングアクトを務めさせていただきました!

見てくださった皆さん、ありがとうございました!

シェケナーレがたくさんの人に届きますように💛






そして、山岸理子さん、岸本ゆめのさん、ご卒業おめでとうございます!!




超昔の写真!♡笑





集合写真!爆笑





あのですねー

どうやっていえばいいのか難しいんですけど、




研修生に入ってすぐのときに、つばきさんがたくさん話しかけてくださって、可愛がってくださって、めちゃくちゃ嬉しくて、、、。



今でも、私にとってすごく大きな存在なんです!

なので、そんな先輩方が卒業されるのが、

めちゃくちゃ寂しいんですね!!!




いま、ライブが楽しかった気持ちと、なんだかすごく寂しい気持ちに支配されています!


永遠の別れではないことは、もちろんわかっております!!


ですけど、なんだかさみしいですね!





山岸さんは、すっごくやさしくて、あたたかくて、包み込んでくれるような感じが、とっても大好きです!前にプレゼントでもらったリップ、今でも大事にもってます使用期限などは、知りません!

ドレスめちゃくちゃお綺麗でした。

天使かとおもいました!



岸本さんは、

私がぐちゃぐちゃに丸めた黄緑の折り紙を、これキャベツ!と言ったら、異様に褒めてくださって嬉しかったです

あと、真剣な話をすると、わたしが結構下まで落ち込んでたときに、明るく笑い飛ばしてくれたり、メッセージしてくれたときがあって、めちゃくちゃ救われました。



山岸さん、岸本さん、本当に大好きです!!!





ライブもすっっっっっごく楽しかったです!

メドレーとか、本当に絶叫しまくっちゃったー!!



最高の時間をありがとうございました!

あらためて、ご卒業おめでとうございます!!









❤️47都道府県ツアー


(受付中)

 

 




TVアニメ📺「シャドウバースF」

エンディングテーマ✨







☑️📻CBCラジオ木曜23:10〜「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新















冬のコンサート決定したよ!



こちらは年越しコンサート!OCHA NORMAは1日目東京、2日目大阪だよ!













めちゃくちゃリップ手についてるや!





みんなにお知らせだよ!!!





オンラインお話し会、決定しましたーーー!!!!


やったーー音譜音譜



まってるよー!!まじで!!





では

米村姫良々でした!