ちゃおです!

北原ももです💚



今日は、日本武道館 (東京)

「つばきファクトリー コンサートツアー 2023秋 可惜夜〜山岸理子・岸本ゆめの 卒業スッぺシャル〜暁」でした💚💛💚💛



OCHA NORMAがオープニングアクトとして

『シェケナーレ』をパフォーマンスさせていただきました🌼✨️✨️

 

日本武道館のステージに立たせていただき、

ありがとうございました。




OCHA NORMAのステージが終わったあと、

客席で公演を見学させていただきました🥺🥺


💚山岸理子さん💚

💛岸本ゆめのさん💛

ご卒業おめでとうございます。



💚山岸理子さん💚


私がハロプロ研修生の頃、

「ハロドリ。」の企画で山岸理子さんと間近で対談させていただいた時に、山岸さんのお顔があまりにも可愛くて衝撃を受けたんです。


それが本当に

ずっとずっと忘れられずにいまして。。。🥺

(※本当に脳裏に焼き付いています)


今日のライブも

ずっと完璧アイドルでとにかくお顔が可愛くて、

ときめいてしまいました、、、、、💖💖



ハロプロ研修生の頃の映像が流れたときには

めっちゃエモかったです🥺

(※昔の山岸さんもカワイイ。)



豫風瑠乃ちゃんもいっていましたが、

ハロプロ研修生楽曲の

「おへその国からこんにちは」の振りVに

山岸理子さんがいらっしゃったのを私も強く覚えていたので、


生で山岸さんの踊る

「おへその国からこんにちは」を見られたのは

かなり激アツでした、、🥰🥰



山岸さんのお顔と人柄と

ライブでのパフォーマンスのギャップ、

ぜーんぶ!ダイスキです💚💚💚💚💚💚



💛岸本ゆめのさん💛


岸本ゆめのさんは私のハロプロ研修生の頃からの

憧れのアイドルであり、憧れの人間です。


アイドルとしてはもちろんのこと、、、

人間として本当に大好きです!



岸本さんが発する一つ一つの言葉とか、

岸本さんの情熱的な歌に心動かされました、、


もう目を離すことが出来ないくらい虜になっちゃって🥹🥹



私、北原ももは

岸本ゆめのさんのパフォーマンスに本当に心救われました、、。(というのを岸本さんに伝えたいです)



岸本さんのソロの曲「BE」では

もう涙が止まらなくて、止まらなくて!


人間だからもちろん悩んでることがみんなもあると思うし私もあるんですけど、岸本さんの歌を聴くと勇気とか元気とかもらえて、歌にはこんなにも人の心を動かす力があるんだなぁってあらためて気づかされたんです。


やっぱり岸本さんの歌は強くて、美しくて、

カッコよくて、

私ももっともっと頑張らなきゃ、頑張れるよねって思える力をもらったというか。。。。。



上手く伝えられないんですけれども😭😭😭




岸本さんの歌に背中を押していただきました!


だからこそ、これからも歌を歌っていかれると聞いた時には本当に嬉しかったです😭😭😭😭😭



最後までキラキラの笑顔の岸本ゆめのさん、

本当にカッコよかったです。



写真を撮り終わったときに、

岸本ゆめのさんが私の目をみて「がんばって」って言ってくださって、泣きそうになったけど、明日からまた笑顔で頑張ろうって強く思えました✨️✨️✨️



あらためまして、

山岸理子さん

岸本ゆめのさん

ご卒業おめでとうございます💚💛💚💛


──────────


🌎 前売り券発売中 🌎

「OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜」

☆11/12(日) 仙台darwin (宮城)
☆11/25(土) 福岡 DRUM LOGOS (福岡)
☆11/26(日) 大分 DRUM Be-0 (大分)



🌎 ツアーグッズ 🌎

▶︎くわしくはこちら


​🎀 11月 🎀


11/12(日)

仙台darwin (宮城)

「OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜」🔗


11/14(火)

渋谷 Spotify O-EAST (東京)

「MARQUEE FES.」🔗


11/18(土)-11/19(日)

「岡山県備前市×OCHA NORMA ファンクラブツアー~OCHA NORMA ヨリドリ!茶柱紀行 in 備前」🔗


11/19(日)

備前市市民センター(岡山)

「岡山県備前市×OCHA NORMA 地域活性化コンサート ナルチカ 2023 OCHA NORMA in 備前」🔗


11/21(火)

山野ホール(東京)

「Hello!Project 25周年 スペシャルFCイベント vol.2」🔗

※米村姫良々、中山夏月姫出演


11/25(土)

福岡 DRUM LOGOS (福岡)

「OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜」🔗


11/26(日)

大分 DRUM Be-0 (大分)

「OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜」🔗

11/28(火)

横浜アリーナ (神奈川)

「モーニング娘。'23 コンサートツアー秋『Neverending Shine Show』SPECIAL 」🔗

※オープニングアクト


11/30(木)

川崎CLUB CITTA' (神奈川)

「JAPAN IDOL SUPER LIVE 2023」@CLUB CITTA'公演 秋の大祭典編🔗

 


🌎「OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 ~ウチらの地元は日本じゃん!~」🌎


10/7(土)

KT Zepp Yokohama(神奈川)


10/8(日)

新宿ReNY(東京)


10/21(土)

岐阜club-G(岐阜)


10/28(土)

LIVE VANQUISH(広島)


10/29(日)

周南RISING HALL(山口)


11/5(日)

Takara Osaka(大阪)


11/12(日)

仙台darwin(宮城)


11/25(土)

福岡 DRUM LOGOS(福岡)


11/26(日)

大分 DRUM Be-0(大分)


...and more


くわしくはこちら

3rdシングル MV公開

2023年7月26日(水)発売


「ちょっと情緒不安定?・・・夏/オチャノマ マホロバ イコイノバ 〜昭和も令和もワッチャワチャ〜/シェケナーレ/ヨリドリME DREAM」


『ちょっと情緒不安定?…夏』
Promotion Edit 🌺🔗


『オチャノマ マホロバ イコイノバ~昭和も令和もワッチャワチャ~』
Promotion Edit💖🔗
『シェケナーレ』
Promotion Edit⭐️🔗
『ヨリドリ ME DREAM』
Promotion Edit🍑🔗



最後まで読んでくださり

ありがとうございます🌷

サムネイル
 

さてさて!今日は月曜日!


🕐深夜25時〜

📺テレビ東京「ハロドリ。」

番組公式サイト


🕔明朝5:00〜5:55

📻FM大阪

「OCHA NORMAのLDK!!」

(「OSAKA IDOL QUEST」内でオンエア)


11月の担当は中山夏月姫ちゃん🤍

番組公式サイト


୨୧::::::::::::::::୨୧


昨日のブログにも

いいね👍🏻コメント💬ありがとうございました❕


1stアルバム『CHAnnel #1』

発売決定おめでとう!うれしい!かわいい!のお言葉ありがとうございます🥰🥰🍑


みなさんが喜んでくださったことで

私の喜びも100万倍以上になりました✨️✨️✨️


『CHAnnel #1』🫷🏻OCHA NORMAの1枚目にぴったし。ありえないほどかっこいいタイトル。




WithLIVEオンラインお話し会の日程が

発表になりました。ヒュー。ヒュー。


👇🏻みてね👇🏻


【OCHA NORMA 1stアルバム発売記念】

WithLIVE オンラインお話し会 開催決定のお知らせ


🍑 北原もも参加日程 🍑

【A日程】11/15(水)

【B日程】12/8(金)


WithLIVEお話し会の北原ももは

いつもと一味違う(?)から一回でもいいから参加してみてほしいな…🥺


まあちょっとテンション高いってだけかも!笑



てかてか!

最速で来週の水曜日にはお話できるって本当?!

夢なのか!な!

どんな衣装かな🥰わくわく🥰(私も知らない)


▶︎くわしくはこちら









あ!


#懸垂中の米村姫良々さんと撮るのがいいと聞きました


↑ ↑ ↑みんなも使ってこうね🥰🥰





それでは!明日からもまた!


いつも太陽のほうを向いて🌻


北原ももでした💚