キュルルンッ💓

窪田七海ですっ💓


コメント💬いいね👍ありがとうございます!

みんな良い推しの日だからか沢山褒めてくれて嬉しかった(*≧∀≦*)♡


今日は!


OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜


大阪でしたぁ〜💕


来てくださった方ありがとうございますおねがい


ペンライトなどもありがとうございます‼️

ピンクのペンライトうれちい( *ᐢ´꒳`ᐢ* )🥺🤍


ピンクのペンライト1番後ろで振ってくれてる方が何人かいてちゃんと1番後ろまで見えたよぉ‼️


今日は後ろの方の方見ずらかったかもしれないですが皆さんの声届いてました💕ありがとうございます‼️


皆さんは楽しかったですかァァァ❓


私はたのしかった‼️


朝お母さんがお弁当作ってくれて🍱💕


それ食べて頑張るぞぉ!ってなったニコニコニコニコニコニコ


たこ焼きも食べれた🐙💕


おいちかった💕


今日関西出身の方ーって質問の時めっちゃ多くの方が手を上げていてもっと関西の方でもライブしたいなぁーって思いました‼️


そして!!!


今日発表がありました‼️


OCHA NORMAファーストアルバム

『CHAnnel #1』(チャンネルワン)

の発売が決定しました💕


2024年1月10日発売です︎💕︎


新曲もあるので楽しみにしていてください💕



新!アーティスト写真も是非見てください📸💕





ガオ〜( ฅ•̀ㅁ•́ฅ)


💕🧸クマさんだお🧸💕


可愛いですかぁ??


ななクマ🧸💕



今日ね!!


帰りにかなみんとももとミックスジュース買ったの‼️


みんなでいちごミルクとミックスジュース2個買った💕


あっという間に飲み終わっちゃった💕



💕︎お知らせ︎💕︎


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸
💓SNS💓


X
https://twitter.com/ocha_norma?s=21&t=ivTmCbSM7QcoOBxNbDwQ8Q

Instagram

https://instagram.com/ocha_norma_official?igshid=YjNmNGQ3MDY=

TikTok
https://www.tiktok.com/@ocha_norma?_t=8ZSEeX5TtzO&_r=1


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


テレビアニメ「シャドウバースF」の新エンディングテーマを『シェケナーレ』でOCHA NORMAが担当させて頂くことが決定しましたぁ‼️

https://anime.shadowverse.jp/music/


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸


MV

https://youtu.be/lGSzO91F2CQ


https://youtu.be/dqQwZx57i8w


https://youtu.be/FyvCYLRO79g


https://youtu.be/eTOfeITXD3M



🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


47都道府県を巡る!

ライブハウスツアー決定✨


「OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜」


http://www.helloproject.com/event/detail/27cca61dea908bfe636f3ee808608504156fdab9


まってまぁす!
🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸

https://x.com/bigonegirls/status/1711231213485306117?s=46&t=ivTmCbSM7QcoOBxNbDwQ8Q

『BIG ONE GIRLS 11月号』チェックよろしくお願いします!

あと今日AirPodsを充電してて家出るさん分前くらいに「絶対に持ってくんだから!」って言ってたのに


忘れちゃって😭


コンビニでイヤフォンGETしたんだけど


久しぶりに有線使ってなんか好きかも💕


これからはどっちも使ってく💕


みくとももと楽屋近くて沢山喋ったよ♡


みくがきびだんごくれた🍡💕


ありがとう!!!


てか気づいたんだけど。。。


私47都道府県のお土産買ってブログに載せる!とか言ってまだ1回も載せてないよね?🤔


私は多分忘れちゃうので皆さんツアー帰りにお土産買ったら#キュルルンななみんで是非投稿してください笑


めっちゃ好きやで😘💕


七のことめっちゃ好き??


ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓