だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログりかなみ🧡🧡🧡
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日は✨

OCHA NORMA47都道府県を巡る

ライブハウスツアー 

OCHA NORMA LIVE TOUR2023 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜

が大阪府の

Takara Osakaにて行われました🧡✨


OCHA NORMAは久しぶりの大阪だった気がします!!!

(どなたか優しい方、いつぶりか教えて下さい🙏🏻)



ご来場頂いた皆さん
ありがとうございました🤜🏻♡🤛🏻




ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥

OCHA NORMAファーストアルバム
CHAnnel #1』(チャンネルワン)
の発売が決定しました👏🏻✨

発売は年明けの2024年1月10日で、
新曲5曲を含む全23曲、2枚組のアルバムとなっております⋆⸜🌷⸝‍⋆
⬇️

アーティスト写真も更新されたので、
ぜひチェックよろしくお願いします️🩵
新衣装の感想まってます👍🏻 ̖́-︎




今日も
オレンジ🧡色のペンライト、石栗の名前やイラストが書かれたTシャツ、バーイベTシャツ、マスク、オレンジ🧡色のお洋服、石栗のグッズ、ボードなど
たぁーーーくさん見えて嬉しくなりました💪🏻🔥 ̖́-
ありがとうございます💖

名前をよんでくださった皆さんもありがとうございました‪☺︎‬‪
 

たこ焼き食べて、
窪田とももとミックスジュースとイチゴミルクの2個のみに成功したので
明日写真載せます🫡笑笑

大阪楽しかった〜🐙
また来たいです!


━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


昨日は、
野球見て進撃の巨人見て寝たよォーーーー!!!

野球はめちゃくちゃ試合熱かった😭😭😭
お互いのチームのファンの方達が心から楽しんでる感じがめちゃくちゃよかったなぁ〜⚾️


今日もこのあとどうなるか!!!!
くぅーーー!!!!!





エレン‼️



進撃の巨人はロスやばい😭😭😭
小さい頃から大好きな作品で、
初めて自分のお金で買った漫画なのを覚えています。
本当に本当に大好き!!!!!で!す!!!


アニメオリジナルシーンもあって、
エレンの罪をエレンだけのものにせずアルミンが一緒に背負ってくれて、
エレンだけがこの世界の悪者にならなくて本当によかったなと心から思ったし
アルミンはやっぱりエレンの親友なんだなって。


全部未来に起こることを理解した上で、受け止めてそれを1人で全うしようとしたところに
友達という理解者がいてくれてエレンは絶対救われたと思います。。。。。


サシャが出てくるところは、、、、🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
もう、、、、何回泣かすんだ、、、ってなったよね。。。。


最後に飴配りおじさんがうつってほっとしたし😭


鈴木千裕選手も勝ったし🤦‍♀️

情緒不安定?...夜な感じでした笑


まぁとりあえず今年の冬は必ず赤いマフラーを買います✊🏻❤️‍🔥

1つの作品の始まりから終わりまで
リアルタイムに立ち会うことが出来て
わたしはとても幸せです。

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

✅OCHA NORMA情報✅

 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok
 

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日である4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡


『#もぐもぐりかなみ』第2弾
⬇️こちらから♡

第1弾のオムライスの投稿も見てねん!

 



━━━━━━━━━━━━━━━



たこ焼きぽーず🐙


 
小片リサさん
お誕生日おめでとうございます🧡
大好きです🐰



明日はつばきファクトリーさんの日本武道館公演のオープニングアクトをつとめさせて頂きます🌸

日本武道館に立てること、本当に嬉しく思うのに、
明日お2人がご卒業されるのが悲しすぎてつらいです。

OCHA NORMA、全力で頑張りますのでよろしくお願い致します❤️‍🔥




インスタ見てくれた方ありがとうございます📷´-
まだの人はぜひ見てね〜💖
⬇️

🔗はぴはろ✌🏻




『#今日のみんちゃん』

 

サムネイル

◀️ソーセージパイあいらぶ🥧
ミスド行ったらこれたのむよーーってやつある????

朝イチ公園に行って滑り台したら指を怪我したんだけれども、
そこが今日ずーーーっと痛かったよ(т-т)
笑笑笑笑笑
公園最強目指すよ‼️‼️‼️


 

 

ではでは

また明日なのねん🕺🥊