おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈








🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


♨️今日は♨️

北陸新幹線加賀温泉駅開業記念まつり
『 加賀未来市 . 』

出演させて頂きありがとうございます💕
本当に楽しい時間でした✨️

遊びに来てくださった皆様🤝
本当に本当にありがとうございました😭


嬉しい気持ちというか…
感謝の気持ちでいっぱいですし🙏
今日遊びに来てくださった皆様の事は
何があっても絶対絶対忘れません🥹

そのくらいめちゃくちゃ嬉しかったです💕



だって今日は色んな場所でイベントを
やっている訳でさ夏月姫のイベントを選んで
来てくださった皆様には感謝の気持ちで
いっぱいなんですよね(*˘︶˘*).。.:*♡

正直、こんなにも沢山の方が
遊びに来てくれるなんて思ってなくて
登場した時、皆様に会った時びっくりした👀


『こ、ここここんなにも……🥹』
っていう気持ちがめちゃくちゃ大きくて
今日の事は何があっても忘れませんね✌️
(言いきれる自信がある!)





皆様、楽しんでくださいましたか?
今回のイベントはね皆様のカメラやスマホでの
写真撮影がOKということで📸

皆様のカメラとかスマホが目の前に沢山で
最初は緊張しましたが💦
その空間がとっても素敵だなって思って
本当に嬉しいかったですし💕

ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡


沢山、夏月姫は撮れましたか〜?
ちゃんと目開いてたかな?笑





でもね、やっぱりめちゃくちゃ幸せでした💕
今日のブログは少し長くなりそうですが
最後まで読んでくださると嬉しいです😭




大好きな地元でのイベントということで
本当に昨日や一昨日からドキドキワクワクで
常に緊張している状態だったんですよね💦

歌詞大丈夫かな?
皆様来てくれるかな?
誰も来なかったらどうしようかな?

とかね🤔
やっぱりブログとかSNSのコメントを通して
皆様から『4日の日行くよ〜!』という
コメントが来ててもなんかソワソワでさ💦
今日の朝までドキドキだったんですよね😭


でも、もう一度皆様からのコメントを読んだら少しだけ安心しましたし☁️𓈒 𓂂𓏸
会場に行ったら皆様がいる💕っていう
安心感があったので良かったですね✌️



でも、こんなにも沢山の方が😭
本当にありがとうございます。
すごく嬉しさのあまり胸がいっぱいです。

皆様もそうですし地元のお友達とかも
来てくれて本当に嬉しかったです。
ずっと会っていなかった友達も来てて
なんかめちゃくちゃびっくりしましたし👀


これが地元のイベントならではの出来事だな
と少し不思議な感覚というか新鮮でした✨️
やっぱり地元でのお仕事って大好き💕
なんか大好きとかそんなんを遥かに超えて

自分が生まれ育った故郷だから
なんか言葉にはできない何かがあるよね😭
本当に加賀市で大きく成長できて
良かったなって思いましたし(*˘︶˘*).。.:*♡

すごく考え深い所もありますよね🍀*゜





でも、何より沢山の方が来てくれて
嬉しい以外はありません🥹

地元の方はもちろん遠方から来てくれた方
本当にありがとうございました✨️
交通移動の時間とか朝会場に並んでくれた
時間を考えたらさ……

本当に感謝の気持ちでいっぱいです💕
でも、とにかくトークコーナーを通して
夏月姫の地元に対する愛をね皆様に
お伝え出来たのでは無いでしょうか?





今回はね、皆様から頂いた質問にお答えする
トークコーナーがあったんですよ✨️
沢山の皆様からの質問
ありがとうございました💕

今日、本番で読めなかった質問もね
全部拝見させて頂きました✨️
本当にありがとうございますm(_ _)m

もし、今日のブログで文字制限がね
大丈夫だったらお答えしたいですね✌️





なんか地元でさ質問コーナーって
少し私の中で夢だったの☁️𓈒 𓂂𓏸
だから、本当に嬉しかったですね💕
質問を送ってくれた皆様ありがとう😭


いつもおすすめの場所や皆さんに食べて欲しいグルメ等をブログなどSNSの文字を通して
皆さんにお伝えしていますが📮_____💌.

今回のようなトークイベントだと自分の声で
伝えられるので、いつもよりあつい地元愛で
お届けできたんじゃないかなと思いますし
やっぱり自分の声で届ける方が
私は、なんかいいなぁって思いました💕



なので今日の質問コーナーで
行ってみて欲しいところやオススメの場所
そして研修生時代のエピソードなどをお話しできてすごく良かったなぁと思いますし
皆さんが笑顔でうんうんとうなずきながら
聞いてくださったので
私もすごくリラックスしてお話しできた☺️



なので皆さんには本当に感謝です✨️
また地元でイベントしたいなぁと
強く思った1日でもありました💕




なので地元でもっともっと活躍できるように
これから私なりに全力で
頑張っていきたいと思いますので
応援よろしくお願いしますm(_ _)m


そして質問コーナーの後には
私のソロライブコーナーがありました🎤

今回はチアダンスの方が一緒に踊ってくれて
すごく豪華というか本当に嬉しい気持ちで
いっぱいでした(*˘︶˘*).。.:*♡




すごくキラキラのかわいい衣装や
キラキラのメイクで私も見てて癒された💕

リハーサルの時から一緒に踊って練習できて
すごく楽しかったです✌️
私も小さい頃はチアダンスに憧れていて
あのキラキラした世界が
すごく私の夢でもあったので☁️𓈒 𓂂𓏸

こうやってOCHA NORMAとして
デビューしてチアダンスの方と一緒に
ステージで踊ることができて
本当に幸せな気持ちでいっぱいです💕





今回、モーニング娘。さんの
『でっかい宇宙に愛がある』を
パフォーマンスさせていただきました🌎

この曲をやりたいと言ったのは
私中山なのですが
一生懸命振りを覚えてくださって
本当に嬉しい気持ちでいっぱいでしたし💕

今日来てくださった皆様も一緒に
歌ってくださったり手を横に振って
踊ってくださったので本当に良かった✌️



私もこの曲が大好きになりましたし💕
これから大切に私も歌っていきたいなって
思いました(*˘︶˘*).。.:*♡

もう少しで北陸新幹線が加賀温泉駅にも
開通すると言うことで
加賀市の未来を楽しみにこの曲を
選ばせていただきました✨️

私の選曲どうでしたか?
いろいろ曲は悩みました💦



もっと明るい曲やアイドルを感じられる曲等
すごく悩んだのですがҨ(´-ω-`)
この曲にしてよかったなぁって思います💕
あんまりこのような曲を
1人で歌うような機会は無いので
今回そのような機会をいただけて
本当に嬉しい気持ちでいっぱいでした✨️


みんなと一緒に踊れるような曲を選んで
ほんとに良かったなと思います✌️
ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

そしてチアダンスの方たちがすごく可愛くて🫶



本番後も一緒に写真を撮ってくださいと
気軽に話しかけて下さって📸
本当に嬉しい気持ちでいっぱいでした💕
また私も一緒に踊れたらいいなと思いますし

私自身も踊れるようにこれからもっともっと
頑張っていきたいなと思いますm(_ _)m
今回は本当にありがとうございました✨️




皆さんの笑顔で私も少しリラックスできたし
本当に助けられたなぁって思います💕

これからもぜひぜひよろしくお願いします!








そしてステージ後は物販というか…

私が皆様に直接品物を受け渡しする
お時間がありました(*˘︶˘*).。.:*♡

そこに来て下さった皆様✨️
本当にありがとうございました💕

私はやっぱり皆さんと近い距離でお話しする
ことがすごく大好きなので
手渡しで商品を皆さんにお渡ししたり
そこでお写真を撮っていただいたり📸

少しの時間ではありましたがお話しできて
本当に嬉しい気持ちでいっぱいでした✌️
やっぱり私こういう活動大好きだなぁ
またしたいなぁって思いました☺️




皆さんがほんとに
気軽にお話ししてくださったから
私も本当に緊張することなく
お話しできましたし✌️
なんかこの時間があと1、2時間続いて。
なんて思ってました😂

私の顔が印刷されたTシャツや
アクリルキーホルダーは完売ということで
ゲットしてくださった皆様💕
本当にありがとうございましたm(_ _)m

そしてゲットできなかった皆さんも
並んでくださった方がいたと思います。
本当にありがとうございます。

私の顔が印刷されたTシャツや
アクリルキーホルダーが
地元で販売されるってなんか少し恥ずかしい
気持ちはありますが💦
本当にとっても嬉しいなって感じましたし💕
そのTシャツを着てイベントに
参加してくださる方もたくさんいて✨️


本当に嬉しい気持ちでいっぱいでした✌️
そのTシャツめちゃくちゃ見えてましたよ👀

ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
これから加賀市に来られる際は
そのTシャツを着たり
アクリルキーホルダーを持ってご飯と一緒に
写真を撮ったりして📸

私に教えてくださると嬉しいです💕
そして今回物販ブースでは
箸置き、入浴剤、手ぬぐいなどを皆さんに
お渡ししましたが☁️𓈒 𓂂𓏸

入浴剤ってやっぱいいなぁって思いました💕
温泉のことを話してくださる方も
たくさんいたので入浴剤の話で
少し盛り上がったり楽しかったです✨️

入浴剤のお風呂に入って
きれいになりましょうね✌️
私も入浴剤を使って石川を感じて
きれいになりたいですね😂

そしてそこでは写真撮影がオッケー
だったんですが皆さんカメラを構えて
撮ってくださる姿が本当に可愛かったです💕

中には緊張して手がブルブルと
震えてらっしゃる方もいてなんか見てて
すごく尊いというか自分にとって
かけがえのない時間だなぁって思いました⏱




こんな機会なかなかないので
私もすごく楽しかったし✨️
すごく新鮮な気持ちでいっぱいでした💕

またこんなイベントしたいなって思います✌️
ぜひ運営さんよろしくお願いしますm(_ _)m





このイベントは明日もあるので
もしまだ加賀市にお泊まりの方や
加賀市にお住まいの方はぜひ明日も
行ってみてください✨️

明日から出店されるご飯のお店など
たくさんあるので気になった方は
ぜひチェックよろしくお願いします☝️






私が絶対食べたいと言っていたクレープ…
クレープは明日からの販売でした😭

すごく食べれなくて残念ですが💦
ぜひ私の代わりに皆さんが食べてください。
よろしくお願いします。







そして今回の衣装は白のワンピースに
白のベレー帽ということで
メンバーカラーホワイトの衣装でした🤍

皆さんどうでしたか?
やっぱり冬を感じられるベレー帽って
いいなぁって思いました🤍
個人的にすごくお気に入りで
用意してくださったスタイリストさんには
本当に感謝の気持ちでいっぱいです✨️




どんな衣装になるかなー?って
すごく楽しみだったのですが☁️𓈒 𓂂𓏸
本当に期待を大きく上回るほど素敵な衣装で💕

皆さんからもベレー帽がとても好評で
本当にうれしいです(*˘︶˘*).。.:*♡
個人的に帽子の中でもベレー帽が大好きなので

この大好きな地元で大好きなベレー帽かぶって大好きな曲をパフォーマンスすることができ
本当に幸せいっぱいでした💕

皆さんのカメラロールの中に
ベレー帽姿の私が入るって考えたら
ちょっとなんか嬉しい気持ちもありますし
なんかいいなぁって
ニヤニヤしています☺️




最高すぎる時間でしたね(*˘︶˘*).。.:*♡
遊びに来てくださった皆様。
ありがとうございました。

来てよかったって思って下さる程の
恩返しできてたかな?少し心配ですが💦
今日の感想などお待ちしております🙇‍♀️





✩.*˚✨✩.*˚✨そしてそして✩.*˚✨✩.*˚✨
トークコーナー中に皆さんと約束した🤞

『#夏月姫の地元は加賀市じゃん』を
これから覗きに行こうかな🕊️

皆さんがいっぱい発信してくれると
約束したので私も見に行っちゃおっかなぁ💕

今日撮った写真などをぜひぜひ
アップしてください📸
私も皆さんが撮った写真すごく気になるので
#と一緒にお待ちしています📮_____💌.

もちろん写真だけではなく
今日の感想もお待ちしているので
皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m

でも今日は皆さんすごく疲れたと思うので
寝ることを優先してほしいです😪😴💤

いっぱいいっぱい寝て体力回復✌️
明日は大阪でツアーなので
ツアーに来られる方はなおさらしっかり
寝ないとダメですよ☺️





🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


🤍今日のなーにゃ🤍

実は最近肌の調子があんまり良くなくて💦

今日もそんなに肌の調子が良い方では
なかったんですなので
もし撮った写真をアップされる場合は
ちょっとご配慮していただけると嬉しいな…

でもあまり気にしてないですし😂
これも自分だなぁと思っているので
あまり気にせずで大丈夫です✌️
(どっちやねん)

わかりにくくてすみません💦
でも最近あんまりちゃんと睡眠時間を
とっていなかったので今日は
いっぱいいっぱい寝たいと思います😪😴💤


移動中も爆睡したのでもう大丈夫だと
思いますがここでもちゃんと寝て
生活習慣を整えていきたいです✌️
私のわがままを言ってすみませんm(_ _)m

でもそんなに気にしていないので
気にしないでください😇
たくさんの写真を撮ってくださった皆様
ありがとうございました💕


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日の『夏月姫でござる』です‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°
⬇️⬇️⬇️

--------♡♡♡--------

⬇️⬇️⬇️

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


PS
奏美からお疲れ様メールがきた😭
優しすぎ(*˘︶˘*).。.:*♡


なんかめちゃくちゃ緊張してたから癒された
ありがとうね💕



明日は大阪だぁぁぁ🐙
皆様の事みーつけちゃお👀