キュルルンッ💓

窪田七海ですっ💓


コメント💬いいね👍ありがとうございます!!

みんなお魚さん食べてくれて嬉しい♥️


今日は!


お刺身とお寿司食べたよぉ‼️


喉の治療の為に1人で病院行ったんだけど。。。。


先生の言ってること難しくて1回で理解できなくて笑


全然会話成り立ってなくて申し訳なかったなぁキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


何回も日本語聞き直してたら先生困ってた驚き驚き


勉強しなくては‼️



今日は良い推しの日らしいねん💕


皆さんにとって素敵なアイドルになれるように頑張るぞいو( ˙꒳˙ )٩


私のことを推してくださってる方ありがとうございます‼️


いつも感謝しております!


ビックラヴ💕

皆さんにとって私はどんな存在なんだろ!!


少しでも元気だったりを届けられてたら嬉しいな!


届けられるように頑張りますね💪💕︎


キュルルルンッ💓ビーム!!





今風邪が流行ってるぽいので皆さん気をつけてくださいぐすんぐすん


友達とLINEしてたら3人くらい風邪にかかってしまってるらしく。。。。


私も少し咳が出ていて沢山寝て沢山ビタミン取ろうと思います!


皆さんも一緒に対策しよーね💕︎





💕︎お知らせ︎💕︎


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸
💓SNS💓


X
https://twitter.com/ocha_norma?s=21&t=ivTmCbSM7QcoOBxNbDwQ8Q

Instagram

https://instagram.com/ocha_norma_official?igshid=YjNmNGQ3MDY=

TikTok
https://www.tiktok.com/@ocha_norma?_t=8ZSEeX5TtzO&_r=1


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


テレビアニメ「シャドウバースF」の新エンディングテーマを『シェケナーレ』でOCHA NORMAが担当させて頂くことが決定しましたぁ‼️

https://anime.shadowverse.jp/music/


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸


MV

https://youtu.be/lGSzO91F2CQ


https://youtu.be/dqQwZx57i8w


https://youtu.be/FyvCYLRO79g


https://youtu.be/eTOfeITXD3M



🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


47都道府県を巡る!

ライブハウスツアー決定✨


「OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜」


http://www.helloproject.com/event/detail/27cca61dea908bfe636f3ee808608504156fdab9


まってまぁす!
🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸

https://x.com/bigonegirls/status/1711231213485306117?s=46&t=ivTmCbSM7QcoOBxNbDwQ8Q

『BIG ONE GIRLS 11月号』チェックよろしくお願いします!


じゃん!

 

さかなの日🍣


しかもね!


私のだぁい好きなサーモンとエビー🍣🦐


さいこー!


あと私の大好きな里芋のお味噌汁作ってくれた🤲´-

ありがとうお母さん💕


呪術廻戦の漫画15巻くらいまで読んだんだけど‼️


やばぁい!


アニメも漫画もどっちも面白くて最高です❤︎


五条悟カッコよすぎるね💕︎


お母さんとお父さんにアニメも漫画も見て!!!って何回も進めてる‼️


ガチでおもしろすぎる‼️


あと韓国ドラマもゆっくり見ててて!

今何見てるでしょう‼️



ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓