だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログレー🐭
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡




今日は良い推しの日👍🏻
天使の日👼

石栗のことを応援してくださってる方一人一人にとって、
石栗が良い推しで居られるように頑張ります!!!

みんなが胸を張って自慢の推しです!って言えるような存在になることが石栗の目標だもんね〜🧡


今出会ってくれてる方はこれからも、
これから出会う未来にいるみんなはこれからぜひ!
よろしくお願いいたします🌸




ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥

この前多分人生で初めて友達とカラオケに行ったんだけど、
みんなはカラオケで何歌う〜???


てか普通に
歌ってる女の子可愛すぎてずっと見てた笑笑笑笑
出会って10年以上の子だけど可愛いわ。。🤦‍♀️


メンバーとのカラオケは
ハロプロの曲はもちろん、アイドルの曲をいっぱい歌うんだけど、
友達とだったら選曲全く分からんかったです😇
何が正解???!!!
教えて!!!!!!!!!笑



aikoさんとあいみょんさんをたくさん歌わせて頂きました🙏🏻
あと、OCHA NORMAも歌ったよ!!!!


お友達は『ウチらの地元は地球じゃん!』が
お気に入りらしいです✨




グッズ情報‼️

よねぐりきらみアクスタぜひゲットしてね!笑
まさかおんぶが採用されるとは!!!!!
レア!?🙏🏻✨



明日のツアー大阪公演の会場でも販売されますので
ぜひげっとして欲しいです👍🏻 ̖́-︎


━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


この前スポッチャ行ったんだぁ〜🚗³₃




ロデオくん。
15秒も持たなかったね、、、、。


友達に1人めちゃくちゃ得意な子がいて!

安定感抜群やったね。



中学生ぶり?とかのスポッチャだった!

平日の昼間だったからか人が誰もいなくて

ほぼ貸切状態みたいな感じでちょー楽しかった‪☺︎‬‪



バランススクーターとローラースケートもやって、

最初ほんっっとうになんも出来なくて

まともに立つことも出来なかったんだけど

友達に教えてもらったらめちゃくちゃ出来るようになったの!!!!‪💪🏻🔥 ̖́-


お友達先生の教え方がプロかった👏🏻 ̖́-


次の日は筋肉痛で大変なことになったよぉーーん🥹



 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

✅OCHA NORMA情報✅

 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok
 

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日である4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡


『#もぐもぐりかなみ』第2弾
⬇️こちらから♡

第1弾のオムライスの投稿も見てねん!

 



━━━━━━━━━━━━━━━



洗面台の鏡が盛れるって本当ですか?📱




インスタ見てくれた方ありがとうございます📷´-
まだの人はぜひ見てね〜💖
⬇️

🔗はぴはろ✌🏻




今日お誕生日の方おめでとうございます💖

素敵な1年になりますように🐺



『#今日のみんちゃん』

 

サムネイル

⬅️アオダイショウ🐍⸜( ¯⌓¯ )⸝🐍
(⚠️蛇苦手な方いたらごめんなさい)

アオダイショウめちゃくちゃファンサ良かった🈂️
この後こっちまで近づいてきてくれて最高だった!

てか最近かなり乾燥が強めで唇ガサカサ🥹
ちゃんとリップクリームをこまめに塗ることをここに約束します🤞🏻💗


 

 

ではでは

また明日なのねん🕺🥊