おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈





🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ 今日からなんとなんと‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ 

加賀温泉郷 
× 
HELLO!PROJECT 
まち歩きスタンプラリー

スタートしました💕
⬇️⬇️⬇️

--------♡♡♡--------


ついにスタートしましたね✨️

正直『まだ先の事だな』ってずっと思ってて
こんなにも早く当日が来るなんて
思ってもいなかったのでびっくりですね👀


今日からスタンプラリースタートという事で
私もスタンプラリーに
参加する訳では無いですが💦
実際にお店に行って皆様と一緒に
楽しみたいなと思っています(*˘︶˘*).。.:*♡


どれだけのお店に行けるのか?
ちょっと自分の中での挑戦でもありすね💕
今日からお店を少しづつ
紹介していきたいと思います❤️‍🔥 

今日のブログは少し早く更新できるように
今から頑張って書くので📮_____💌.



もし、今日とか明日のイベントのために
前乗りして下さっている方は是非行ってみて
欲しいと思います💕

夏月姫的おすすめのお店とかおすすめグルメ
是非行ってみて欲しい場所など✨️
語って行きたいと思います✌️


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
(左上から)
🍴『はづちを楽堂』さん🍴

ここら普段からめちゃくちゃ
お世話になっているお店ですし
夏月姫も大好きで帰省した時は行ってます💕

そして皆さんご存知の通り
このお店では『加賀パフェ』を食べれます🍨
夏月姫も大好き加賀パフェです✨️

もう、大好きすぎるあまり
めちゃくちゃ大きいのにペロッと食べる😭
でも健康にいい感じのパフェなので
皆様にもめちゃくちゃおすすめですし
何よりあんなに大きいパフェなのに
食べた後の罪悪感が本当にないのがいいの👀

なのでもちろん2人でシェアしながら
食べるのもとってもおすすめですが💕
1人で来られた方にも是非食べて欲しい🥹



今は加賀パフェもおすすめですが
温かいぜんざいもオススメです☺️

(今日とか明日は温かくなる予定です…)

でも、やっぱり石川って寒いし💦
これからどんどん温かいものが食べたくなる
季節だと思うので🤔
是非、ぜんざいもオススメですね💕
本当に色々なメニューがありますし
お店の雰囲気も凄く素敵なので✨️

是非、立ち寄ってみてください✌️
因みに山代温泉のすぐそばです💕


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

(右上)
🛍『菓子司よこや、久保昆布』
さん🛍

ここはお土産屋さんですね✨️
どら焼きが凄く美味しかったです😋

夏月姫は栗のどら焼きと
羽二重餅のどら焼きをゲットしました✌️

栗の方はとっても濃厚で美味しかった💕
やっぱり栗って秋の代表だと思うので
お土産に是非買って頂きたいです✨️


そして、個人的にびっくりしたのが
羽二重餅とどら焼きがめちゃくちゃ合うの👀
最初味の想像が全く出来なかったのですが
お餅がトロトロで本当に美味しくて…

お餅の甘さとどら焼きのあんこの感じが
本当にマッチしてて良かったです💕
個人的にめちゃくちゃ推しのどら焼きです✌️



夏月姫もねめちゃくちゃ美味しくてびっくり
したのでメンバーにも食べて欲しいから
また差し入れで持っていきたいなって
思っちゃったどら焼きでしたね✨️



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

(真ん中左から)
🍴『牡丹』さん🍴

夏月姫、この前初めてお邪魔したんです✨️


あの…本当に美味しかったです😭
ままと話してて『あの店はリピだね!』って
話したくらいめちゃくちゃ美味しかった💕

ここは飲食店なんですが
めちゃくちゃオシャレなんですよ✨️
外から中の厨房が見える感じのデザイン?
本当にオシャレですし
見ているだけで癒されますよね☁️𓈒 𓂂𓏸


今回、めちゃくちゃ美味しすぎて
いっぱい食べたの( * ॑꒳ ॑*)
しかも食べたお料理が全て美味しくて💕
全部おすすめなのでご紹介させてください☝️

ちゃんとしたメニュー名は定かではないので
気になった方は是非、お店の方に
行ってみて欲しいですね(*˘︶˘*).。.:*♡


・納豆ピザ
・ベーコンのサラダ
・タコのセロリのお料理
・ブロッコリーのアヒージョ
・鶏肉とブロッコリーのお料理
・軟骨のポン酢のつくね
・キノコとほうれん草のパスタ


夏月姫も一緒に行った人とみんなでシェナ
しながら食べたので色んな種類のお料理を
食べることができたので良かったです💕

個人的に納豆ピザが衝撃でした🍕
納豆パスタとかは聞いたことがあるけど🍝
納豆ピザは初めて食べました!

夏月姫はね納豆トーストとか結構好きでさ
実家に住んでた時に食べていたので
納豆ピザも少し似たような感覚で
本当に美味しかったですしリピ確定ですね✌️



納豆のネバネバ感が凄く最高にマッチしてて
本当に美味しかったです💕


そして、軟骨のつくねも美味しかった😭
夏月姫は皆様ご存知の通り
軟骨が大好きなんですよねぇ✌️

しかも焼いたつくねに美味しいポン酢と一緒に
食べることが出来るなんて
めちゃくちゃ幸せでしたし美味しかった😋



また、本当にリピしたいと思います💕
本当に美味しかったです✨️
ご馳走様でした(*˘︶˘*).。.:*♡

サインも書かせて頂いたので
是非皆様にも行ってみて欲しいですね💕


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

(中央のお写真)
♨️『よしのや依緑園』さん♨️

ここは旅館ですね✌️
本当に素敵な雰囲気が漂っていますね💕

ここはサウナもありますし
温泉を感じたい方は是非おすすめてす✨️

夏月姫も今度家族でお泊まりしたいです✌️


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🍴『キミノスタジオ&カフェ』さん🍴

ここはねお写真を撮ることか出来るスタジオと
カフェが一緒になっている場所です💕

凄く美味しそうなケーキもあって
凄く気になった場所ですね(*˘︶˘*).。.:*♡
地元にこんなにもオシャレな場所があるんだ
個人的にめちゃくちゃびっくりしました👀

夏月姫が言った時はね
ちょうど閉店時間でさ💦
中に入ることは出来なかったので…
また次実家に帰省した時は行きたいです✌️


夏月姫はお写真を撮ることが大好きなので
本当に気になるお店ですね✨️
だって、写真を撮れるカフェなんて
本当に夏月姫からしたら幸せすぎる💕



また、オシャレな写真を撮ったら
皆様にお見せしたいです📮_____💌.


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


(左下)
🍴『サン食品カナモリ』さん🍴

ここは色んな種類のソフトクリームが
食べられるおすすめな場所です💕

普段食べることができないような味の
ソフトクリームも食べることができます🍦
夏月姫のねイチオシのソフトクリームはね…

『黒ごま』のソフトクリームです✨️
黒ごまが夏月姫は大好きなんですよね✌️


でも、黒ごまアイスってなかなか普段
食べることが出来ないというか…
夏月姫の中ではレアな味なので毎回ここで
黒ごまアイスを食べることが楽しみなんです💕

ゆずのピュレのアイスとかもあって
めちゃくちゃ気になったので
次言った時はねゆずのピュレのアイスを
食べたいなと思っています(*˘︶˘*).。.:*♡


お店の方もすごく面白くて明るくて
お話しやすい方なのでおすすめです✌️



つい最近もお邪魔したのですが💕
『一緒に写真撮ろ📸』って
話しかけてくださって面白かった😂

本当に大好きなお店です✌️
夏月姫の目標があるんですよ✨️
2024年中には全種類のアイスを食べる!

これが夏月姫の目標ですね(*˘︶˘*).。.:*♡



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

(右下)
🛍『辻酒販』さん🛍

昨日のブログでも少しだけお話した
夏月姫が甘酒をゲットしたお店です💕

今日の朝にね甘酒を飲んたんですよ✨️
めちゃくちゃ美味しかった😭



今まで夏月姫が飲んできた甘酒はなんだろう
って思っちゃうくらい美味しくてびっくり👀

お米の香りとかもちゃんとして🌾
本当に癖になりました(*˘︶˘*).。.:*♡
東京に帰る前にもう一度買って帰る🚗³₃
(絶対に)

本当に美味しかったの😭
夏月姫もね美味しすぎてビビったよ😭


ここの甘酒はリピですね(*˘︶˘*).。.:*♡
こちらのお店も
サインを書かせて頂きました💕
是非、立ち寄ってみてくださいね✌️

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

こんな感じでどんどんお店をご紹介して
行けたらいいなと思っています(*˘︶˘*).。.:*

気になった方は是非行ってみてね💕
夏月姫も色んなお店に行きたいですし
皆様と一緒に楽しみたいと思います✌️



また、皆様が気になった事とか言ってね✌️
夏月姫もお答え出来る範囲で
お答えしたいと思います(*˘︶˘*).。.:*♡




🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊今日はね𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊

ランタンを上げました☝️
本当に綺麗だったなぁ😭

今日はね夏月姫のお友達と一緒に
ランタンを上げに行ったんですよ💕

そのお友達もね石川県外に今は住んでいる子
なのですがたまたま石川に帰省してて
なんか運命を感じましたね(*˘︶˘*).。.:*♡


ランタン、めちゃくちゃ綺麗で本当に
感動しましたし行ってよかったです✨️
ランタンって最初はなんだろうって
思ったけどめちゃくちゃ綺麗でしたし

沢山お写真を撮っちゃった📸
塔の上のラプンツェルみたいでさ
めちゃくちゃ綺麗だったんですよね💕





しかも、そのランタンにね
願い事を書いて上に上げたんですよ☝️

それもそれでなんか青春で
めちゃくちゃ楽しかったですし最高でした💕
四角い形のランタンだったのですが
全ての面に願い事を書いた📮_____💌.

叶うといいなぁ☁️𓈒 𓂂𓏸



しかも、今日はそのお友達とめちゃくちゃ
美味しいご飯も食べたし🍴😋
楽しいことをいっぱいお話できたので
めちゃくちゃ楽しかったですね✌️

大切な友達ですね(*˘︶˘*).。.:*♡


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日『夏月姫でござる』です‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°
⬇️⬇️⬇️

--------♡♡♡--------

明日、待ってます📮_____💌.

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

🔔お知らせ🔔



🍁11月🍁 


【11月4日(土)】

北陸新幹線加賀温泉駅開業記念まつり

『 #加賀未来市 . 』


【11月18日(土)】 

OCHA NORMAと過ごす!

SATOUMIファンクラブツアー in 備前


【11月19日(日)】 

ナルチカ オチャノーマ in 備前

(備前市市民センター )


【11月30日(木)】

「JAPAN IDOL SUPER LIVE 2023」

@CLUB CITTA'公演 秋の大祭典編

(川崎CLUB CITTA')





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


🎄12月🎄


【12月17日(日)】

ケンズカフェ東京 PRESENTS

ガラフェス —日比谷野音 

デリシャスサンデー

(日比谷野外大音楽堂)


【12月20日(水)】

エアトリ presents 毎日がクリスマス 2023 

(横浜赤レンガ倉庫1号館 3Fホール)



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



🎧ラジオ🎧

📻『宮崎由加とOCHA NORMA中山夏月姫の

   Pinky Friday GOLD』

毎週金曜日18時00分~18時30分

エフエム石川

https://x.com/pinkyfriday805?s=21&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍