飛び出すハート








そういえば、ジェルネイルを生やしたよ!


前回ジェルネイルしてた時、オフしようとしたら全然取れなくて、無理やり剥がしたら自爪がボロボロになっちゃってお休みしてたんだけど、ようやく生やした。



でも、まだボロボロだったけど、いくら休ませてもずっとボロボロだから諦めて上から塗った。



つぎまた剥がしたらやばいかも!


ちゃんと自分がオフしますように。










❤️47都道府県ツアー


(受付中)

 

 




TVアニメ📺「シャドウバースF」

エンディングテーマ✨







☑️📻CBCラジオ木曜23:10〜「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新















冬のコンサート決定したよ!



こちらは年越しコンサート!OCHA NORMAは1日目東京、2日目大阪だよ!











じゃじゃーんラブラブラブラブ


よく個別とかでネイル載せてください!といってくださる方がいたので載せてみるよラブラブラブラブ


飽きてすぐ剥がすことがないように、シンプルにピンクのキラキラにしたよ

シンプルイズベスト!




ていうか、きいて

私ネイルする時だけ左利きなの。

やばいよね!変じゃない?!


利き手じゃない分丁寧にやってたらめっちゃできるようになって、逆に右手は自我と邪念が凄くて、勝手に動き回るから、こんなことになった









明日大阪個別(振替)!!!

よろしくお願いします!!






では

米村姫良々でした!