皆さんこんみっちゃ〜ん🍵
OCHA NORMAの西﨑美空です👾


今日は部屋でめっっちゃ音楽聴いて
昨日に引き続きゆったりしてました...🐌



OCHA NORMAのライブツアーの
本番映像見たりもしたよ✌🏻



大阪公演も控えてますし* ° 🌸 ° *



あとね〜
今日ハロー!プロジェクトの先輩方だったり、


色んなアーティストさんのLIVE映像を大音量で
満足するくらい沢山見てたの!



ひたすら同じ人の同じソロパートの歌う雰囲気の変化を色んな動画探って見たりだとか



これが最高にいいんですよお



ハロー!プロジェクトの先輩の場合は
めちゃくちゃ勉強になるし、、


好きなアーティストさんとかだともうほんとにただただ
一ファンとしてめちゃくちゃ最高に感動するし、、



色んな表現もあって声質も変わったりで…



もうなんか


何も練習してないのに覚醒した気分になっちゃって…


ありがとうございます(੭ ᐕ))



って感じです。






ちなみに自由気ままに歌える事は幸せな事なんだと
最近実感しました!





早く大阪公演になって最高に沢山歌いたい気分です!!




ちなみに最近家に引き篭もるのがブームです✊🏻


本格的に寒くなってきたって言うのと…

あ、でも昨日めちゃくちゃ暑かった🥲



でも平均的にいったら寒いんですよ!


だから暖かい分厚いお布団被ってパパのパジャマ
貪り取って


あったまるのが大好きです✌🏻



そこに岡山県産のシャインマスカットを用意して
2度寝3度寝繰り返します🫶🏻




是非皆さんも真似してください🫡




お知らせ⋆͛📢⋆

『OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜』

47都道府県ツアー決定致しました🎤

皆さんのところにOCHA NORMAが行きます!!


これから発表される場所も沢山あるので是非遊びに来てください🫶🏻❤️‍🔥




👾「岡山県備前市×OCHA NORMA 地域活性化コンサート ナルチカ 2023 OCHA NORMA in 備前」


ゲスト出演も決定致しました🫶🏻🫶🏻


👾岡山県備前市×OCHA NORMA 地域活性化コンサート ナルチカ 2023 OCHA NORMA in 備前」アクセスバスツアー/チケット付きアクセスバスツアー🚌💨


👾岡山県備前市×OCHA NORMA ファンクラブツアー~OCHA NORMA ヨリドリ!茶柱紀行 in 備前~決定!


開催決定とツアープランのお知らせです!!

⬇️みんな見てね〜🫶🏻🫶🏻



OCHA NORMA FCイベント2023 メリクリティーパーティー

 ~ 聖なる鐘がCHA CHA CHA CHA~N!~

の開催が決定しました✊🏻❤️‍🔥



そちらのチェックもこちらから⬇️
よろしくお願いします🫶🏻🫶🏻


それでは、ばいみく〜👾









| ε:)_🌱 ͛.*